read.15

 Tシャツ 2004.6.2



書きたいことをタダ書くだけの、根無し草テキストサイト
いままでのコラムはこちらback number


手持ちのTシャツがボロいのばっかしになってきたので、なんか買おうかなと思ったんだが、どうにも買うのがない。
好きだったブランドも倒産してしまったため、あえて買うならなんらかのテーマが欲しいのである。
しかも、恥ずかしくないやつ、この歳になってくると変な顔みたいのが付いてるTシャツはもう着れないのを実感したのだ。
そんでなんかねーかな、と思って、PC系の企業Tシャツでも探してみたんだがどうにも余計な絵柄のばっかし、ちなみに一番多かったマック柄は恥ずかしすぎで着れません。
じゃあもう作るしかねーかなと、久々にTシャツ君引っ張り出してシルク印刷だなと。

っつーわけでこんなの作ろうかなと、
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2393/zetsumetsu.html

どうせ、こんなトコ見てるの身内さんだけだろーから、突き刺さった人どぞー。
オレの分と一緒に刷りますわよ。

ヒロシ 2004.6.2