*アスタリスク同盟*
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2987/asterisk.html

Q1アスタリスクとは?
パソコンのキーボードの「Shift+け」を押すと表示される
記号「*」をアスタリスクと言います。アスタリスクの形は
フォントの種類によってかわります。端的に言うと「花模様」です

Q2参加条件は?
*アスタリスクが好きな方ならどなたでもOK!!!
*アスタリスクのような「花」が好きな方もOK!!!
*気がつけばBBSカキコ等に「*」を使っている方!!!
*自分のホームページで「*」を使っている方!!!
*ここのバナーが使いたいと言ってくださる方!!!
*「アスタリスク」という言葉が好きな方!!!
以上の中で一つでも当てはまる物があれば参加できます

Q3活動内容は?
特にないですが、アスタリスクの魅力を皆に洗脳しましょう(笑)
リンクを貼っていただけると涙して管理人喜びます*

Q4参加するには?
参加したい方はゲストブックから参加して下さいね

Q5バナーはどんなの?
  

   

   

   

   

   

   

   

     

↑こんなのです(直リンク禁止です)
気まぐれにちょこちょこっと増えつつあります

Q6どんな人達が参加してるの?
メンバーリストを見てくださいね

Q7何かコメントを書きたいんですが…
掲示板を設置しました*ネチケットを守って
色んな足跡残していってくださいね
 

ここの管理人は「くらとろ」です
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2987/asterisk.html
管理人HPへ

*since2001/2/12
*3度目の更新2003/2/17
Copyright (C) 2003 kuratoro. All Rights Reserved.