黒猫・翼・魔法堂 ver 1.10 ぐらい(■更新履歴)
 ■ごあいさつ
ここは『黒猫・翼・魔法堂(くろねこ・つばさ・まほうどう)』という名の
へたれでアバウトで自堕落で意味不明なお気楽極楽サイトです。

たまたま辿り着いた方も何かを求めてきた方も
肩の力を抜いてお楽しみください。
管理人:葵屋主水(あおいや もんど)
■readme.txt
■掲示板
■ランキング
■メール
□リンク
┗ニュース(個人)

□リンク
┗ニュース(企業)

□リンク
┗ツール

□リンク
┗友人・知人

□リンク
┗others

 

■2002年10月12日(土)

どこかでみたような何か。

朝霧の巫女風(金文体)何か。 つーかアレですよ、奥さん。朝霧の巫女ですよ。

金文体を手に入れたんで遊びで作ったら思いのほか良い出来だったもんで。 漢字部分は月姫フォントこと金文体、ひらがな部分は極太明朝体です。 メインツールはペイントで。

■2002年9月10日(火)

ズザーーーーーッ『へたれサイト』の称号ゲットォォォォォ!!

というわけでリニューアルしてから(何もせずに)1週間が過ぎ
Google のロボット巡回もやってきました。

さりげなくタイトルに仕込んでおいた『へたれサイト』がキーワードとして認識されました。
metaタグのパワーは偉大です。
これで大手を振ってサボれます(w

■2002年9月2日(月)

リニューアル

予定よりも遅れてしまいましたがリニューアルです。
どうもすみません。

そんなわけで今回のデザインその他諸々勝手に参考にさせて頂いた
『model f plus』様、激しく感謝及び陳謝です。

それからver 1.00 とか付きましたが数字が変わってたら
デザインとかがマイナーチェンジしてるってことでよろしくです。

あと毎日更新とかじゃないんで、気が向いたらとかその辺アバウトです。
つーわけで今後ともよろしく〜。
|