【RTX/RagCast/RO Supporter用 音声データ】  

このサイトはRTX/RagCast/RO Supporter用の、ROのキャラの声データを配布しているサイトです。
特定の職業の♀ボイスを公開しています。
声を出すことできっとアナタのキャラに命が芽生えることでしょう!…たぶん。
おそらくRO Supporterを使用しますので、無い方はとりあえずRO Supporterを導入してください。
そのへん導入に関する質問は受け付けないゾ?勘弁だ!むしろ教えて!
頑張れッ!


ご意見ご要望他何かありましたらどうぞ 製作代表管理人:らせ

RO Supporterを試しています。
安定してないようなのでちょっと試行錯誤中。
色々なご意見をくださった方、大変真にありがとう御座いました。


参考にしてみてはいかがでしょうか?
RO用Voiceの紹介ページ


ハンターボイスセット

職業別ボイスセット



ダウンロードされたら是非ともポチっとな、と押してください。
ひやかしは御免蒙る。
画像は3種。



音声製作協力:Happy Egg 草乃さちか様


.