久保君の絵日記

==激闘夏ばて編==

第1話

6月3日

いやーー長い休憩やった!笑。ほんとどんだけ日記更新してなかってん!って、かんじだけど、、やっとこさ更新!これもいつまでつづくことやら、、、汗。

ちゃうねん!いいわけさせて〜〜今ずっと絵本製作しててやっとこさ12ページ全部色塗りおわったん。ほんまたいへやったわーー若干予定よりおそくなったけどついに完成!また絵本のほうはそのうちアップしたいとおもいますのでまたみてやってくださいなーー。

ってなわけで、、、今日はとりあえず日記更新スタートってことで。

第2話

6月4日

今日はバイトの面接というものにいった。めちゃ緊張してしまった!面 接なんて大学の推薦入試いらいだわーー笑。あと、ねむくてねむくて、、、おもしろいトークもできんかった。

ほんと奈良は田舎でこまっちゃうわーー仕事がなくてなくて。(;。;)大仏掃除とか鹿のえさやりとかないかなーーー

第3話

6月5日

っシュ!!っシュ!!っっしゅーーーーーー!!って、なにしてるかって?いやーー筋取れ!だいぶ前に掲示板に書いたけどまたプチマッチョ計画を始動したのね。っで、毎日30分の車道と腕立て伏せ、背筋を100回してるんだけどーーなかなかつかないね。もう一週間以上やってるんだけどなかなかつかない。やっぱりプロテインとか飲まないとだめなんかな?

すっごくあのジャッキ−の通販のやつほしいねんけど、、、笑。夏までにはほんとマッチョになりたいわーーー。