これがクマさんのおやつ。甘食みたいなクッキーみたいな。        信じられないと思いますが、殆どのクマさんが手を挙げて       さて。こちらのクマさんは勇ましく、どうしても「なんだバカヤロー」   
                                        意思表示します。クマさん「こっちこっちー♪オッケーよー」      という風に見えてしまい可笑しくて可笑しくて可愛くて(笑)
                                        みたいに。ちなみに私達がクッキーをあげたクマさんは顔が      このポーズは一口キャッチした後のもの。  
                                        切れちゃってる後ろのクマさん。クマさんは口でキャッチしま      「1!2!3!ダー!!!」て感じデスネ(笑)
                                        す。喉につまっちゃうんじゃないかと心配しつつ・・・。
                                        ちなみに手前のクマさんは、後ろのクマさんが上手にキャッチ
                                        したのを見て、手を叩いて喜んでるトコです。嘘みたいだけど
                                        ホントにそうなんだよー(驚愕