北欧腐敗の野望の一手!!

更新開始 2003年 4月 3日から地獄開始!!
更新日時 10月  28日の更新!!
今回の一言・・・ サイト最後の更新になります・・・

更新内容・・・ ブログ移行のお知らせ





お知らせです
HPを管理出来ていないのでHPの更新をこれで最後にしたいと思っています。
現状、絵BBSがメインとなり落書きをアップしている状態が続いていました。
これではイカンと思い色々と考えた結果・・・
落書きアップな現状を表に押し出しつつHP管理を楽に出来ないかw (おい・・・)
ってんで、今流行のブログなんてのをやってみようと思い最近借りちゃいましたw
初めてのブログでさっぱり解りませんが、自分のお勧めの本とかCD等とか載せられるっぽいし
イラストもバリバリ18禁やってる人もいるっぽいので
管理面、イラストの制限、自分のはまってるもの等の共有?等メリットが大きいと思い移行する事を決めました


相互リンクしてくれている方、出来ればブログにリンク移動してくれると幸いです。
リンクと頂いたイラスト、絵BBSでの投稿作品があるのでこの状態でHPが削除されるまで残しておきます。
ブログでギャラリーの設置、相互リンクだよーって解る表示等出来る様になれれば良いのですが・・・
まだ手探り状態の為まだ出来ていません・・・
失礼等あったらご了承ください・・・

更新速度等、特に変わらずまったりペースでしょうがこれからもヨロシクおねがいします。
北欧腐敗のブログ↓

一撃乳魂!!





もし何らかの問題が生じましても、当方は責任を負い兼ねます。
また、当ホームページの画像その他の無断転載を固く禁じます。
以上のことをご了承頂いた上で、同意される方は適当に好きなボタンを押して下さい。
戻られる方はブラウザの戻るボタンを押してお戻り下さい。


お絵かき掲示板

イラストこれくしょん

転送装置