ナビゲーションバー
ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー
ナビゲーションバー
■クレオ大阪北「フェスタ2004」で個展を開催■

 まぁ、皆さん、聞いて下さい。
 売れない売れないイラストレーターに、個展ブースを準備しましたので、お祭り広場を盛り上げていただけませんか?と掛けがあったのです。嬉しいを超えて、期待に応えなければならない重責でした。

 久々の展示会だったので、新作を描くのにバイトも休む忙しさ。子供達が多く集まるイベントだと聞いたので、初めての試みでしたが「ぬり絵」コーナーをメインにすることにしました。

 しかも様々なイベントが催される中で、わたしが一番大きな面積をもらえるとのこと。ほんとにいいんですか?
 
じゃあ、ついでに絵ハガキ売っちゃお。


 子供達の写真はクリックすると大きくなります。

 とってもカワイイーっ

 先頭へ
みんながめちゃめちゃ一生懸命ぬってくれたので、すごいうれしかったです。 自分の絵を人にぬってもらうのははじめての体験だったので不思議なかんじでした。 なんだか少しくすぐったいようなうれしいような貴重な体験ができました。
200枚近くぬってもらった絵があるので、ぜんぶ載せれなくてごめんなさい。でも1枚1枚私の大切な宝物として大事に保管しています。たまに見てにやにやしながら・・・
本当にありがとうございました。以下の作品はクリックすると大きく表示されます。

子供達の描いた「ぬり絵」を貼ってるところ。持って帰った子も。


もう会期期間終盤では壁に貼りきれなくなりました。


わたしの個展ブースの看板。控えめ、控えめ。

絵の説明をしてるところ。カッコイィー。

おや、誰も見とらんぞ。

こ、ここも見とらんぞ!

居る、と思ったら写真撮ってる!ホントはイケナイんだぞ。

これはハガキ大のシリーズ。旧作です。
 先頭へ


お化粧、バッチリだもんね。

 最後に、今回の機会を与えてくれたクレオ大阪北の桑野さん、どーもありがとうございました。これからもチョっとしたイラストならお安い御用ですので、気軽にご指名下さいね。(営業、営業。)

 また、見に来てくれた多くの皆さん、遠いところ足を運んでいただき、ほんとにありがとうございました。販売用の絵ハガキも買っていただき、ほんとにありがとうございました。

 長期に渡って企画を手伝ってくれたボランティアさん、貴方たちあっての成功でした。どーもありがとう。これからもよろしくね。


©Copyright 2001-2004,Fujimoto Akane
All rights reserved.