ナビゲーションバー
ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー ナビゲーションバー
ナビゲーションバー

自己紹介

自画像(似顔絵)

藤本あかね

1981年生まれ
ぎりぎり天秤座
A型(几帳面だと思う人は部屋を見てごらん)
香川県出身 大阪府在住
趣味
 ・人にあだ名をつけること
 ・リアルな夢をみること
特技
  ・自然治癒力(骨折を自力で治した経験あり)
欠点
  ・よく転ぶ
  ・極度の方向音痴
欲しい物
  ・パシリ
  ・風の吹き抜けない部屋
信条
  ・周りの人を大切にする!

 私の夢は人の宝物になるような作品をつくることです。

 私の絵を見る人達に楽しい気持ちや幸せな気持ちになってもらいたいです。「幸せをあげたい」なんて大きなことは思ってないけど、少しでも微笑んでくれたら

 私はとても幸せです。


 このホームページは私のセンセ(CGクリエイター:羽岡浩二氏)に作ってもらってます。私の作家活動のマネージメントもしてもらってます。
 このサイト「藤本あかねイラストパーク」はリンクフリーですが、リンクを張る際は以下のリンクアイコン画像をお使い下さい。また紹介文は「イラストレーター:藤本あかねのお仕事を紹介しています。」として下さい。

リンクアイコン

©Copyright 2001-2004,Fujimoto Akane
All rights reserved.