怒りを笑いに換えるページ

新たなる刺客

会社で仕事をしていたら知らない業者から電話があって、何かと思ったら
「商品先物取引にご興味はございませんか?」
と、またしてもアレかと思って
「それでしたら先週ヒドい電話があったのでもうこりごりです。」
と言ってやったら、
「そうですか・・・。こういう電話多いですか?」
と弱気な態度。ついでだから
「名簿はどこから手に入れたんですか?」とか「先週の電話のせいでもう何も聞く気にもなりません」とかズケズケ言ってやったらさらに弱気になって、
「中には悪質な業者もいるんですよね・・・。業界を代表しておわびします。」
などと言いつつも、
「でもこれから言うことだけ知っていればもう先物取引は大丈夫。ではメモを取って下さい。ゴム1kgってどれくらいの大きさだか想像つきますか?」
などといつの間にか商売始めてやがる。
おいっ! そういうことかいっ!! いい加減にしろぃ!
もういいっつってんだよっ!
油断させておいてちゃっかりしてるぜっっ!!
まさかこれから毎週違う人が順番にかけてくるのか??
もう止めてくれぇ〜。


怒りの格納庫

最初のページ


copyright(c)1998 TIG