*リニュのお知らせ*
お久しぶりです。大変ご無沙汰してました。 突然ですが、みなさんもうすうすきづかれていると思いますが、 ずーーと更新なしである意味閉鎖状態になっていました。 いろいろ考えることや、多忙なせいもあり、本当に申し訳ありません。 一時はこのまま閉鎖の方向へ向かっていましたが、 bbsにカキコしてもらってたり、 毎日人がきてくださってることを思い、りにゅーあるにいたりました。 しかし、もうこの場所は一時閉鎖した事にします。 名前もぽるのっくすからlazybonesに変わります。 漫画もいったん打ち切ります。でも必ず再開したいと思います。 心新たに中身も新しくしていきたいと思います。 ミーこ様、きり番とったのにそのままで本当にすみませんでした。 もしご一報くだされば、何かしたいと思います。 新しいアドレスは http://www.geocities.jp/oh_lazybones となってます。 ここは当分イラストのみ公開サイトになります。 イラストへ 今まで足を運んでくださったかた本当にありがとうございました。 素材やぽるのっくすは素材やラジーボンズにかわります。