Counter

●閉鎖して移転しますた




ジオサーバが新方式だの何だのになって激しくうざいし、正直、新ジオの諸々が糞なので
今頃は移転先を探してる最中だと思います。
前々からジオは糞だ糞だと思ってたが、本当に糞だな新じおしてぃーず様。

という事なので閲覧してくれていた皆様、大変申し訳ないのですが
お気に入り・ブックマークされていた方々、URLの変更をお願いいたします。

こちらが移転先→http://tripin.fc2web.com/




じおしてぃーずさん、今までお世話になりましたどうも有難う。
そして金輪際お世話になる事もないでしょう。




ヤフーのばーかばーかわーいわーい
じおしてぃーずのくそったれーわーいわーい
そんまさよしのはげーはげー
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ahoo!ahoo!
 ⊂彡
そんちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!