E-listBBSSearchRankingMilkyway-AquariusGo to Top







ようこそ、澪 奈莉母です。

自然に四季があるように、人間にも季節があります。
季節に良し悪しはありません。
そこで暮らす人々個々に、得手不得手があるだけです。
運勢も同じです。
うまれ持った宿命(その人の運の設計図)がその季節に順応しやすいか、そうでないかがあるだけなのです。
生まれつきの運の良し悪しはありません。
要は、巡り来る時をどう自分に合った過ごし方が出来るかどうかなのです。
自分の宿命に合った過ごし方が出来れば幸せだと思い、出来なければ不幸だと感じるのです。
只それだけの事なのです。
得意な季節(時)には活動し、不得意な季節には一休みすればいいのです。
貴方が貴方らしく過ごしていれば、何の問題もありません。

心に違和感を感じている方、自分探しをしている方、
心のエステしてみませんか・・・。




声のご挨拶です。


〜ちょっとお休みしてます〜


悩みの数だけ、選択肢もあります。心が袋小路に入る前に、ご相談ください。
MSN

千の風になって
〜今回は占いではなくエッセイです〜
純ちゃん、ブッちゃんの相性物語
(小泉首相とブッシュ大統領)

宅間守

 ちょっと、お試し        こんな人です


落書きしてって下さい。.


メール

(姉妹ページも覗いてみて下さいませ)

Counter