アクセス解析



Image WELCOME TO MY HOMEPAGE Image
みずくさのように



このサイトはオタク的要素をはらんでいます。
ギャルゲーや、オタクが嫌いな方は退室されることをおすすめします。


プロフィール

シスプリメ

日記ログ

りんく

雑談掲示板

Mail
管理人にメール





えっと、嫌いというか、今はできないのです。

   
   
   
 
 


弥水へのお言葉なども♪

最近あったこと
 誕生日→テスト終了→海羽ちゃん誕生日→体調悪化→パソ触れず。
 なんだかなぁ……。
 巡回、大変だな。


2006/3/24 (Fri)


テスト〜テスト〜大嫌い〜
 テストなんかなくなってしまえば良いんだ!


2006/3/11 (Sat)


……凍ってる?
 と思うくらい降ってきた霰がカバンやら服やらにこびりついてた。
 まさか霰なんて降るだなんて思ってもなかったので、頭まで氷がびっしり。
 後頭部から首、背中にかけて冷水が流れていったときは……思い出しただけで寒いw


  捕捉

  ネオシス集合絵
 集合絵なんて久しぶりですよねぇ。そんな中にウチの娘も入れてもらえるなんて。
 ありがとうございます〜。


 明日は教習所でテスト。やっと終わりそうです。
 もっと真面目に行っておけばよかったなぁ。
 そしてもうテストなので2週間ほど休みます。
 なにかあったら日記書くかもしれませんが(ぉ


2006/3/4 (Sat)



2003年12月11日本格始動、と捏造(ぉ実際は11月20日