2004年のラスト
 2004年も終わりですね。でも、終わったからってどうなんだって気もしますが(ぉ

 今年は……仮面ライダー見出したり、ゾイド熱再燃したり、シズハくんと乃彩ちゃんと仲良くなったり、お兄ちゃんができたり、指定校受かったり、と 良いことがたくさんありましたが、その代わりに0点とったり、パソの時間が限定されたり、と良くないことも結構あったりして……まぁ、楽しかったですよ、うん。
 そういえば、うささんテンチョとのゾイド話なんかも面白かったです。


  <捕捉私信>

  忍ちゃんドット絵&鏡子ちゃんボトルキャップ
 むむ、忍ちゃんはどのような技(術?)使ってるんでしょう?

 ボトルキャップの方はいつもながら良いデキですよねw


  今日は鏡子ちゃんの誕生日でした。
 遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございました〜。
 弥水もアチラで言ってるだろうなぁ。


 来年は酉年、お前の年か・・・。 ノーイ「ですね。ですが、酉、というのはカラスでも良いのでしょうか?」
 知らん。
ノーイ「…………」
 まぁ、とにかく良いお年を〜♪


2004/12/31 (Fri)


やばいかもしんない……
 まさかこんなに睡眠時間たりないとは……。ん〜、かといって削るのはパソ時間だけ……。
 あんまり削りたくないしなぁ。

 で、なんでお前さんがここにいるんだ?ノーイ。
ノーイ「ご主人からの手紙を届けにきただけです」
 ご苦労、伝書烏。
ノーイ「私の役目はそういうことだけではないのですけどね」
 他になにかあったっけ?
ノーイ「…………それよりも手紙を……」
 実はないからって話はぐらかすなよ〜。
 『ガスッ!!』
 話を脱線させないでください。
 最初に軌道変えたのお前やん……。
ノーイ「…………(ギラリ」
 そうやって暴力に訴えようとするのはよくないと思うなぁ……(ガサガサ
 えぇと、なになに……

オント゛ゥルルラキ゛ッタンテ゛ィスカー!!

 …………。
ノーイ「…………」
 とりあえず、最後になに言ってんだ?って気もするけど、とりあえず、ルラキ゛ってんのはお前だ、と。
ノーイ「あ、まだ入ってますよ」
 えぇと、なになに?
水流ちゃん、璃璃夢ちゃん、お疲れ様〜。そろそろお別れだけど、二人とも寂しかったりしないかなぁ?
 私は、寂しいけど今は泣かないことにします。二人に心配かけたくないからねぇ〜。と、いうわけで、短いけどごめんね?
 それじゃあ、また会う日まで〜。
ふろむ 弥水    

 ……無理してんなぁ。この手紙、滲んでるし。
ノーイ「でも、良いんじゃないですか?」
 まぁ、な〜。


  <ちょっとしんみりしたけど、捕捉>

  乃彩に会いにきてね!あにち〜♪
 乃彩ちゃんや〜ば〜い〜、激萌。
 そのラウズカードはのカテゴリーがなんなのかが気になる……。


 うささん、あまりに寂しいのでノーイは返してもらいますw
ノーイ「な!?」


2004/12/29 (Wed)


バイト時間増えた〜
 金が入ると喜べばよいのか、冬休みがなくなると嘆けば良いのか・・・。
 ……とりあえず、喜んでおきましょう。明日からは1204円今日より増えますし。


  <捕捉っちゅうか私信っちゅうか>

  水流ちゃん璃璃夢ちゃんプリメ卒業……
 ……ぐす。と、ちょっと涙ぐんだりしたとかしてないとか。
 今までお疲れ様デス・・・…。でも、う〜ん……全部削除は、ちょっと……。

 妹なお姫様じゃなくなったじゃお二人の登場を心よりお待ちしております。

 弥水、泣いてないと良いけど……。


乃彩「乃彩、風邪ひくとね。怖い夢ばっかリ見るから嫌なの」
 ん〜、やおろずや弥水は基本的に見た夢を覚えてない人種だからその話にはちょっとw
 でも、もし怖い夢を見たら慰めてあげるよ、乃彩ちゃんwシズハくんもご一緒にどぞ〜(何
 ネオシスが出てきたら覚えてるのになぁ。

 ちなみにあの夢は弥水ルートバッドエンドへの伏線になってたり(何

 でわ、捕捉ありがとうございました。


 ふぅ〜、給料入ったらなに買おうかな〜。

2004/12/28 (Tue)


実はクリスマスプレゼントがありました。
 なんとヘラクレスが蛹化してたのですよ〜。
 そろそろなるなぁ〜、とは思ってましたが、まさかクリスマスになるとは。
 粋な計らいをしてくれるものです♪


  <【夢の日】捕捉御礼>
  • ルイジさん

  • H嬢さん
     あの、「悪い日」じゃなくて「夢の日」なんですが(苦笑

  •  お二方、ありがとうございました〜。


    <捕捉私信>  

      ネオシス秋彩ちゃん捕捉〜
     誕生花は弥水の好きなリンゴ……食べられたりして?
     ……なんていってもつっこみはなし、と。

     ん〜、とにかくこれからよろしくお願いします。


      仮面シスター剣第38話『運命を掴む妹』第39話『再会……少年たち』
     闇可憐?(違
     あの唸り声をネオシスの声に変えるとは、思ってなかったです、GJ。


      わたくしりつ(以下略) くりすますとはなんのいんがもないけどとにかくすぺしゃる☆「いんてるめっつお」
     水流先生、乙可憐様。
     しかし、座席表大きくしないとなぁ……。


      紅く長い夜
     あずみん、もっとイチャイチャして愚兄ゲッツがんばれ〜(何


      みんなは……結婚をもうしこむなら、どんなメッセージを……言いたいの  かな?
     ……どんなメッセージでしょうねぇ?
     今は弥水いませんが、機会があれば。


    うん、グレープフルーツのアロマだって
     なるほど、弥水はグレープフルーツですか。
     無気力なときに使うと良いらしいですね。
     茜ちゃん、ありがとうございました〜。

     って、うささん、その会話はw


     ……給料、少なさそうだなぁ。


    2004/12/27 (Mon)


    ・・・ちょっと慣れたかも
     バイト。辛いことは辛いですが、昨日ほどじゃないかなぁ。
     でも、疲れてることに変わりなし、と。
     相変わらず脚はパンパンにむくんでるし足の裏は痛いし、残業が少ないからきっと手取りも少ないだろうし、買いたいモノはたくさんあるのにこれじゃあ買えないよ、もっと仕事増やせ〜!
     みたいなことを言いたいですが、言っても仕方なさそうだなぁ……。

     そんなこんなで弥水バースデーぽいの【夢の日】
     あ〜、二週間前・・・。ごめんよ、ひさみん(笑
     ・・・つっこみないなぁ。

     ん〜、今までのに比べると結構異色、ってか、千影とかぶりすぎたというのは書く前から気づいてましたよ?
     でも、書きたかったのですよ。
    う〜ん、誕生日記念なのに出番が少ないとは如何なものか(笑


      <捕捉私信>

      麗音XmasプチSS「天使に会いたくて……」
     兄>神様
     一人の兄としてなんか優越感(笑)


      いずみちゃんクリスマスSS【わたしだけのサンタさんに 】
     いずみちゃんのお話を読むといつも思うのですが、にぃくん羨ましいなぁ。


     今日も早く寝れそうかな。


    2004/12/25 (Sat)


    バイト疲れた……
     で、時間がないので今日はお休み。
     冬休み中はこんな状態が多いと思います。
     ってわけで、その間弥水とノーイはうささんのところで預かってもらいます
     よろしくお願いします〜。

    2004/12/24 (Fri)


    イブイブね
     『今日はクリスマス・イブイブだね(はぁと』ってメールがきました。
     なんて返したら良いのか数秒悩んだのですが、無難に『うん、そうやね。でも、僕にはあんまり関係ないなぁ』と返しました。

    弥水「ねぇ、クリスマス更新はするんだよねぇ?」
     ん?あぁ、今年はなんもしない。
    弥水「ほぇ?」
     いや、だって正味ネタないし、明日からバイトだし、まだ誕生日のもできてないし、色々言い訳だけど無理ぽいからしない。
    弥水「じゃ、じゃあせめてプレゼントちょ〜だい?」
     あぁ、それはなぁ……
    弥水「うんうん(ワクワク」
     ちょっと前にダークホーンの弥水仕様機造ったろ?
    弥水「うん……ってぇ、もしかしてぇ……」
     うん、それ。
    弥水「でもあれ、12月にもならないときだったのにぃ……」
     残金二桁の男にプレゼントを望む方が間違ってる、と。
    弥水「ひどいよ、ひどいよ、あんまりだよぉ……。くすん……」
     さも人が極悪人のような言い方するなよ……。


      <捕捉>

      紫翠ちゃんキャラコレ『ろうそくの灯りが消えた時』
     ケーキに花火って、兄凄いなぁ。
     そしてろうそくを狙って一本だけ残せる紫翠ちゃんもすごい。


      『なぜなにロマコネ可憐剣編』始動
     疑問、疑問……あぁ、そういえば、クローバーのカテゴリー2っていつ封印されたんでしょうねぇ?本編でもアンデッドどころかカード使ってるところすら見たことないですし、可憐剣では『??』ですし。


     明日からバイトなのであんまり更新しないかもしれません。
     パソコン使える時間も限られてますし。


    2004/12/23 (Thu)


    ……ふむぅ。
     絵練習中に描いた弥水絵、ちょっとは可愛く描けたかなぁ?と。
     まぁ、ウチにはスキャナーないので晒すことはできないのですがね。
     うん、もっと巧くなりたいなぁ。

     昨日晒したアレ、ちょっと変化つけてみました。
     で、内容としてはエレファントさんと喋ってる前半にやる気のない理由を少々。

     あと、弥水のバトルファイトにおける目的は「とあるネオシスターを封印するため」とか。
     かと言ってその娘が嫌いなんじゃなく、大好きだからこそ自分の手で、みたいな感じになりそうかなぁ。
     どの娘かは、推して知るべし?(笑


     <捕捉私信>

      瑞葵ちゃんと絵梨朱ちゃんの当番制日記
     ホント、増えてきましたねぇ。
     うん、でも、楽しいから良し。


      『杏奈と若菜の魔法日記』
     あ、あれ?お二人の誕生日前後だと思ってたんですけど(笑


      昨日のアレの捕捉ありがとうございました。
     ちなみに聖ちゃんと瑠巳佳ちゃんは入れ違いに現れたとかなんとか。
     てわけで、『また今度』はいつになることやら、なのですよ。


      衣都那ちゃん発見
     ネオシス最小っ娘〜。
     ひらがな表記も可愛らしいです。
    弥水「えと、衣都那ちゃん、これからよろしくねぇ〜」
     お前さんよりしゃべるの早かったりして(ニヤ
    弥水「ん〜、そうなのかなぁ?」


     今日、12月22日は紫翠ちゃんの誕生日〜
    弥水「EGGにぃやんもだよ〜」
     おぉう、ホントだ〜。
    弥水「そういうわけで〜」
     お二人とも
    弥水「お誕生日おめでとうございま〜す♪」
     プレゼントはなにが良いかな?
    弥水「!?」
     ……?
    弥水「や、やおろずさんがプレゼントを渡すなんて思ってなかったから〜」
     うるさいよ……それでなにが良いと思う?
    弥水「んっとぉ、やおろずさんの鞠藻〜?」
     却下
    弥水「やおろずさんの亀〜?」 却下却下〜!
    弥水「も〜、なになら良いの〜?」
     いやいや、なにならじゃなくて、何で僕のモンばっかやねん?
    弥水「え、なんとなく〜」
     はぁ……今回もプレゼントなしかぁ……。
    弥水「もう、やおろずさんったら〜」
     誰のせいだと思ってるんだよぉ……。

     まぁ、そんなこんなでプレゼントは渡せませんがどうぞご容赦を。


     ね、年賀状書いてない……。


    2004/12/22 (Wed)


    明日が最後の授業
     2004年の。うぅ〜、成績表が怖いなぁ……。
     なんて、怖がっててもしょうがないのはしょうがないんですけどね……。

     可憐剣のアルマジロさんのプロフ考え中〜。
     ん〜、ていうか、他のネオシス絡みのところしか考えてない……。
     とりあえず考えてみたのはエレファントさんとコブラさん
     プロフ、というかこんなやりとりあったんじゃないかな?ってだけのものなんですがねぇ。
     あ、後半の方は……ねぇ、うささん?(苦笑
     ん〜、こんな感じのを弥水っぽくプロフに……ん〜、できるかなぁ……。
     ていうか、勝手に他所様のネオシスを使って良かったのかなぁ?


      <捕捉>

      復帰おめでとうございます
     これからも頑張ってください〜。


      Cross of Wingsさん移転〜
     リンク修正しておかないと。


      うぇぶはくしゅ
  • うふふ、あれはね…『誰かと出会うという華やぐ春が暦の上で近づいてる、風の便りに、
    >素敵な思いでその頬を染めていると伺いましたよ』っていう…意味だよ。うふふ…  

     ふむぅ……。
    弥水「私も逢ちゃんがあにと会える日が近づくとにこにこしてるの知ってるよ〜」
     ……そうなんだろうけど、歌で返せよ。
    弥水「だって〜、私、お返しの歌なんて詠めないよぉ」
     まぁ、そりゃそうかもなぁ。

  •  明日は2時間かぁ……。


    2004/12/21 (Tue)


    昨日描いたのは……
     ちょっと置いといて、これから少しづつ絵も描いていこうかなぁ?と思います。
     四葉コスとかネオシスター状態のとか描けるレベルにまでなったら良いなぁ。


     <捕捉私信>

      杏奈ちゃん、若菜ちゃんSS『hot spring happeninig』
     大きな声を出したら兄に聞こえるんじゃ……そして、それを聞いた兄はドキドキとかして浴衣姿の二人をまともに見れない……なんてことはなさそうですよねぇ。


      仮面シスター剣第37話『新たな運命へ』&外伝『はじめてのふういん』
     ワイルドカリス〜、てかワイルドチカゲ。ワイルドな千影……ポッ(何
     もうすぐただのチョップ一撃でやられる四葉ですね。

     それにしても……緊張感ない奴っちゃなぁ……。
    弥水「そ、そんなことないよぉ?」
     まぁ、緊張する弥水はなんか間違ってるし合ってるよな。
    弥水「でしょ〜?」
     …………間抜けな顔、なぁ(笑
    弥水「う〜、だって急に来たんだもん」
     反応のしようがないわなぁ。

     勇馬さん、弥水を使っていただきありがとうございました。
     そっか弥水は命中率が悪いのか。


      ウェブ拍手
  • 花さそう逢坂の風 ひとづてに 染めたるものと聞ける ときめき  より
     ……やば!逢ちゃんから歌が送られてきたよ!?早く返さないと!
    弥水「でもぉ……どういう意味なのかなぁ?」
     まったくお前は……。
    弥水「む〜、それじゃあやおろずさんはわかるの〜?」 んにゃ、わからん。弥水「ヤオ路ずさんもわからないんじゃんか〜」
     むぅ……orz

  •  絵、文、勉強、バイトと頑張らないと。


    2004/12/20 (Mon)


    イラスト練習とかしてみました。
     ていうか、一回描いてみただけですが。それも完成品を見ながら。
     まだ完成はしてないっていうか、見せれたものじゃないんだろうなぁ。
     う〜、まともに描いたのこれが初めてだからしょうがない……ってこともないよなぁ。

    弥水「ねぇねぇ、やおろずさん、暇〜?」
     うん、かなり。
    弥水「撮りためてたビデオあるよねぇ?見ないのぉ?」
     あぁ、そういえば。って、わざわざ言いにきたってことは見たいん?
    弥水「うん、私も見てなかったから〜」
     小学生って金八先生見るモノなんかなぁ?
    弥水「なにごちゃごちゃ言ってるのぉ〜?」
     ん、いや。じゃあ、見るか。

    〜数十分後〜

    『君待つと 吾が恋ひをれば 我が屋戸の すだれ動かし 秋の風吹く』
     ……なんか良いなぁ。
    弥水「うん〜」
     ……ん〜、弥水も考えてみたら、恋詩?
    弥水「え〜、でもぉ、私俳句とかつくったことないよぉ」
     テレビでも『形式に拘らずに〜』って言ってたし。ていうか、俳句じゃないから。
    弥水「え〜、う〜ん……」

    弥水「……ん〜、『物心 ついたときから 貴方だけ』とかかなぁ?」
     あれ、乃彩ちゃんのことじゃない?……普通に兄のことっぽいなぁ……。
    弥水「変かなぁ?」
     あんまり間違ってはないと思う……。


      <捕捉私信>

      新ネオシス茜ちゃん朝桧ちゃん仲間入り〜。
     茜ちゃんはちょっとせっかちさんのようで。
    弥水「私と反対だねぇ」
     いやいや、君ももう少し早く動かんと。
    弥水「それじゃあ、私だけど私じゃないからねぇ」
     いや、よくわからん。

     朝桧ちゃんはシスターの卵かぁ。しかもイタリアから来たとは……。
    弥水「ほえ、なんだか凄いねぇ」
     ……弥水もキリスト教とかに入信してみる?
    弥水「キリスト教っておみくじある〜?」
     いや、普通に考えるとないだろ……。
    弥水「じゃあ、やめとこうかな〜」
     …………。

     とにかく!
    弥水「茜ちゃん、朝桧ちゃん、これからよろしくね〜♪」
     蒼葉ケンジさん、 Cicada=Airhaltさんこれからよろしくおねがいします。


      キューピッド、帰ってきました。
    ノーイ「ただいま帰りました」
     おぅ、おかえり〜。
    弥水「おかえりなさ〜い。ねぇ、どうだった〜?」
    ノーイ「えぇ、実は……かくかくしかじか……というわけでして……」
     日本語って便利だなぁ。
    弥水「えっと、それだと私はどうしたら良いのかなぁ?」
     ん〜、一応今まで通りで良いんじゃないか?お友達を増やしつつ乃彩ちゃんとの仲を深めていく、と。
    弥水「うん、それで乃彩ちゃん怒らせたりしないようにしないとね〜」
     まぁ、そうなんじゃないか?
    ノーイ「そうなんですか?」
     や、よくわからん。そんなことになったことないし。
    ノーイ「役に立たないですね」
     orz
    弥水「乃彩ちゃんだけの私は無理かも〜、だけど、乃彩ちゃんの私ならできるかなぁ?」
     ひ、弥水さん?意味わかって言ってます?
    弥水「?」
     …………まだまだお子様か。
    ノーイ「あはは……」


  • 僕の友達は手術室に入った後、ミートスパゲティを食べたりしてます。やればできるもんですねぇ。
     ですねぇ。って、手術室入った後でミートスパってそっちの方が凄い気が!?

  •  今日はレンゲルとエレファントがかっこよかったと思った日。
     ゾイドフューザーズはもうゾイドがどんな動きをするかだけを見てるなぁ。


    2004/12/19 (Sun)


    初体験
     ってわけで、今日は初めて豚の頭を解剖をしました〜。
     最初はちょっと『ウッ……』って感じでしたが、5分くらいで慣れて色々好奇心に任せていじくりまわしてる始末。
     人とは怖いモノですw
     どれくらい平気だったかというと、直後に何か食べることができたくらい。ほとんどが食べてなかったですからね、昼食。
     『神経分厚い』とか言われてちょっと落ち込んだやおろずなのでした〜。

     それにしても、脳ってぷよぷよしてたですよ。ん〜、こんにゃくくらい?


      私信

    バレットアルマジロは、背中の装甲が弾丸になっているので、弥水ちゃんもその髪の中にミサイルとかが仕込んである――なんてどうでしょう。
     なるほど、そういえばあったような気が。
     バレットアルマジロ、てっきりポケモンのドンファンのころがるみたいなことをするのかと思っててどうしようかなぁ?って思ってたところなので助かります〜。


     ん〜、休みの日って、寝れるのは良いけど、することないよなぁ。
    弥水「SS書き上げてほしいなぁ〜」
     あぁ、忘れてた。
    弥水「くすん……」

    2004/12/17 (Fri)


    むぅ……
     テストに赤点はないものの、成績の方には赤がついてしまいそうな予感〜……。
     冬休み、大丈夫だらうか?

    弥水「ねぇ、ノーイ?」
    ノーイ「なんですか、御主人?」
    弥水「うん、あのね、乃彩ちゃんがなんだかちょっと怒ってるみたいなんだけど……なんでかわかるかなぁ?」
    ノーイ「き、気づいてなかったんですか……弥水「ほえ?」
    ノーイ「言うべきか言わざるべきか……」
    弥水「知ってるなら教えてほしいなぁ……。乃彩ちゃんに怒られたくないよぉ……」
    ノーイ「と、言われましても……。あぁ、それならこれから乃彩さんのところにどうしてかちゃんと聞いてきますからそれまで待っててください、ね?」
    弥水「う〜、わかったよぉ……。でも」
    ノーイ「のんびり、ですか?」
    弥水「うぅん、できるだけ……で良いから早く帰ってきて?」
    ノーイ「ふふ、わかりました。それでは行って参ります」
    弥水「うん、気をつけてねぇ〜」

    ノーイ「で、どう思います?」
     ん〜、弥水はまだ乃彩ちゃんほどは意識してないのかなぁ?
    ノーイ「ですが、まったく、というわけでもなさそうですよね」
     まぁな。はてさて、乃彩ちゃんはなんて答えるんだか♪そんじゃ、気をつけて行ってこい。
    ノーイ「わかってますよ、御主人のためです」
     ってわけでシズハくん、カラスが一羽そちらに向かいましたので〜。


      勝手にキャスティング『TUGUMI』編、捕捉御礼
  • EGGと四葉の 探し物 さま
     ……は、父親役になりきってただけか。あぁ、危ない危ない。

  • H嬢(♂)のゆううつさま
     もうちょっと捻った方が良かったでしょうか?(汗

  • うさうさ亭さま
     瑠巳佳ちゃんの想像してるような場面はぜんっぜん出てきませんよw

  •   <捕捉私信>

      勝手にキャスティング第四弾『枕草子』
     おぉ、たしかに将来ちゃんはぴったりな気がするですよ。


    ご自分のネオシスが可憐剣に出演されているクリエイターさんへ。
     む、むむむ……。
     弥水のことだからのんびりと戦いが終わるのを待ってるつもりだったのかなぁ?とは思いますが、その途中で封印とかされてるんだろうなぁ、と。
     ん〜、これをどういう風にかっこよく、かつ面白く、かつ可愛く?書き換えるか、ですよね。


     おにやんさん、苺ちゃん、素敵な誕生日プレゼントありがとうございました。


    2004/12/16 (Thu)


    ゾイド中
     レッドホーン使用中。ダークホーンになったりグリーンホーンになったりしてますけどね。

      〜ネオシス勝手にキャスティング第2弾〜
     今回は小学校の頃に読んでからお気に入りにずっと入ってるっていうか、最近また読んで今現在の順位1位のお話。
      吉本ばなな先生の『TUGUMI』です。
     この作品はズッコケシリーズばかり読んでた頃に国語の教科書の作品紹介のページにあったのを気になって読んでみたら見事にはまってしまいまして。
     どう面白かったか、というのは説明できないのですが、終わったあとがとても気になった作品です。
     今までキチンと終わった話ばっかりだったので、あぁいう風な終わり方はとても気になったというかなんというか。
    決して中途半端な終わりというわけではないと思い……ます。

     と、いうわけでキャスティング。
     まず、作品タイトルにもなっている
       つぐみ海羽ちゃん
     これで病弱だったりしたらかなり完璧かも?
     でも、他のネオシスちゃんをブス呼ばわりはさすがにしないからちょっとその辺りの言葉使いを変えた方が良いかなぁ。

     次にその従姉である
       白河 まりあ水流ちゃん
     かなぁ、なんとなく。
     とくつぐみに怒らされてたけど良い友達って感じの。
     それを考えたら水流ちゃんが思い浮かんだのですよ。

     つぐみの姉の
       陽子:弥水
     えっと、どんくさいとかおっとりとか言われてたので安直に(何

     つぐみの母親の
       政子瑠巳佳ちゃん
     面倒見とかすっごい良さそうなので。某チャットとかで拝見していると。

     その夫
       紫翠ちゃん
     水面の花と散れ〜(何
    (※今更ですがほとんど深く考えてません)

     まりあの母(はたしか名前が出てこなかったような気が):菊依ちゃん
     やっぱりお母さんキャラなら菊依ちゃんでしょう。
     うん、内面的なモノはどうかわからないけど、多分違和感ないです。

     と、その夫(も、名前無かったような?):逢ちゃん
     肉体的なダメージには強くて、精神的なダメージには弱い人らしいです、お父さん。
     逢ちゃんと、繋がっちゃいました。

     つぐみの恋人?
       武内 恭一瑞葵ちゃん
     ほら、つぐみ役は海羽ちゃんだしw
     それでも、うん、結構ぴったりかも?と思うのですよ。

     あと、柄悪いのとか他にも誰か出たような気がするのですが、主要キャラはこれくらいですかねぇ。
     例によって例の如く、深い意味はまったくないのでと言い訳しておけばおけ?
    弥水「ダメだと思うなぁ、私」


      <捕捉私信>

      弥水アイコンありがとうございました。
     ちゃんとのんびり屋さんな感じにゆっくり歩かせてくださってます。


    ノーイって…… 人間だったら、きっと、かわいい子なんだろうなぁ……うふふ。
     ……そういえばお前さんは男の子なのか女の子なのかどっちだっけ?
    ノーイ「以前ナイショだと言ったではありませんか?」
     あぁ、そういえば。
    ノーイ「と、いうわけですよ、逢さん」

     あ、それと、届きましたよ〜。
    弥水「なにが〜?」
     ふ、言わない。
    弥水「なんだか気になるなぁ」
     伝書鳩ならぬ伝書烏か、なかなか珍しい……。
    弥水「話逸らしたつもりなのかなぁ……」


      <ウェブ拍手>
  • 遅くなっちゃってごめんね〜;弥水ちゃん、お誕生日おめでとう!今度一緒にお昼寝しようねー(笑) by
    弥水「うん、今度いっしょにお昼寝しよ〜♪あのねぇ、とってもあったかくって良いところがあるんだよ〜」
     錺ちゃん、お祝いありがとうございます。

  •  シスプリメOFFについてのメールが届いたのですが、ん〜、時期的にも距離的にもちょっと無理かなぁ?と。
     行きたいのはやまやまなんですけどね、残念……。


    2004/12/14 (Tue)


    日記消えた……
     ジオシティーズのアホーー!

     もう、最後まで書き上げたっていうのに……。
     弥水誕生日捕捉してくださった皆様、ありがとうございました。
     やおろずはもう今日は精魂尽き果てたですよ……。
     ウェブ拍手、メールでお祝いしてくださった方々もありがとうございました。


      <23:05 追記>
  • 逢ちゃん
    弥水「逢ちゃんありがと♪私にとっても逢ちゃんは特別なお友達だよ〜」
    ノーイ「乃彩さんからあらぬ誤解を受けそうな言い方がするのは私だけでしょうか?
     どうなんだろうなぁ?こればっかりは受け取る人によって違うからなぁ。まぁ、もめたらもめたで発展はしそう、かな?(ニヤ
  • タカさん
    弥水「便乗でもなんでも、お祝いしてくれたら嬉しいよぉ♪」
     とのことですので、お気になさらず〜。
  • 星 倫吾さん
    弥水「えっと、私の声は〜……?」
     やおろずは声優さんのことがよくわからないのでちょっと答えられないです……。
  • うささんと瑠巳佳ちゃん
    弥水「抱きつき券もらっちゃった〜♪いつでも瑠巳佳ちゃんに甘えても良いんだって〜♪」
     ……乃彩ちゃんの反応が気になるような、怖いような?
  • H嬢(♂)さん
    弥水「ありがとうございま〜す〜♪」
     遅れるのは気にしないでください。僕もよく忘れますし(ぉ
  • A.Iさん
    弥水「ボトルキャップ可愛い〜♪ありがとうございます♪」
     弥水(とノーイ)二度目のボトルキャップ化ありがとうございます。今度はお目々ぱっちりですね。

  •   <ウェブ拍手>
  • ひさみん、お誕生日おめでとう〜 (≧▽≦)/ 秋ヶ瀬
    弥水「♪〜」
     弥水、ご機嫌ですよ、お兄ちゃん(笑)
  • かけこみだけど、はっぴーばーすでぃ え、えっと…時計おちたの、だいじょうぶだった? By いず
    弥水「うん、だいじょぉぶだったよ〜。いずみちゃん、お祝いと心配してくれてありがとう♪」
     いずみちゃんは優しいなぁ。
  • ついてないなぁ、うんうん、ついてない。…ともかく遅ればせながら誕生日おめ。( 忙しい暁堂店長
    弥水「忙しいのにお祝いあいがとうございます♪」
     マンガ、間に合うようならあまり無理しないでくださいね?
  • 日記本文を右クリックでコピーしてからアップすれば安心ですよ〜 (保存失敗時の悲しみを知るEGG
  •  一応、コピーしてたのですよ……間違えて消してしまって……。
    ノーイ「じゃあ、自業自得なところもありますね」
     うるさいよ……orz

     弥水誕生日補足してくださった方々、祝辞を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。


      <私信>

    頼まれたら断り切れないとです。
     !!? あ、ありがとうございます!
     うわぁ、嬉しいです。
     弥水もほら、お礼言わないと。
    弥水「えっと、急に言っちゃったのに作ってくれてありがとうございました、かなぁ?」
     かなぁ?ってなにさ?


     とりあえず、疲れた……。


    2004/12/13 (Mon)


    やっぱり間に合わなかった……
     えっと、誕生日記念?SS、12月11日中のうpは不可能となりました。
     むぅ、やっぱり脳内のモノを言葉にするのは難しいですね。


     って、そんなところで蹲ってなにしてるん?
    弥水「……別に大丈夫だよぉ。ちょっと遅れるくらいだもんねぇ」
     ちょっと、大丈夫そうに見えないなぁ……あ。
    弥水「なぁに?」

    …………ゴンッ!!

    弥水「時計、痛いよぉ……」
     ……あ〜、画鋲抜けたか。誕生日なのについてない奴だよなぁ。


      弥水誕生日祝辞、ありがとうございます。

  • 勇馬さん
    弥水「ばれっと〜♪」
     Jフォームでバレットだけってどうなんだ、弥水?
  • psyさん
    弥水「ちょっと遅れたくらい気にならないから大丈夫〜♪」
     あてつけか……?
  • ルイジさん
    弥水「なにかってなぁに〜?」
     気になるけど、催促するようなことは言わない方が良いとおもう。ていうか、どっちの『何か』なんだろう?
  • 楓ちゃん
    弥水「楓ちゃん、日記でも書いたけど、クッキーありがとう♪」
     結局同じこと言うんか。
  • ALINEさん
    弥水「ドット絵とかほs(ry
     やめれ(すぱん!
  • EGGさん、紫翠ちゃん
    弥水「マフラーありがと〜。リンゴ柄〜♪長いからにぃやんと一緒に巻けるよね〜♪」
     ハイテンションだねぇ。そういえばミニ・ジョーさんに持って来てくれた御礼として渡した緑茶、飲ましても良かったのかな?(ズズ


  •  皆様ありがとうございました。


      <うぇぶはくしゅ>
  • 乃彩「弥水ちゃ〜ん、お誕生日おめでとぉ!えっと、プレゼントは……いまそっちに向かってるはずだよぉ」
    弥水「乃彩ちゃんありがと〜♪でも、プレゼントなにかなぁ?気になるな〜」
     待ってたらくるから首を長くして待ってな。
    弥水「う〜、だって乃彩ちゃんからだよぉ?早く欲しいよ〜」 言っても無駄か。

  •  ふぅ、長いのは疲れたな。
    ノーイ「…………(ジト目)」
     ん、どした〜?
    ノーイ「いえ、別に……」
     それにしても、紫翠ちゃんとこまで行ってきたんだって?お疲れさん。
    ノーイ「ご主人のためです」
     で、そのお姫様は?
    弥水「むにゃ……」
     寝てるな。
    ノーイ「今日ははしゃいでましたからね」
     間に合わなかったのは悪いことしたなぁ。
    ノーイ「まぁ、そのうち書き上げてくださいね」
     わかってるよ。


    2004/12/11 (Sat)


    ふぅ、やっと残り一教科です。
     なんとも、テストの点は良くなさそうですが、泣いても笑ってもあと一教科なのですよ。
     結果は神のみぞ……教師のみぞ知る〜。
     数学、良い点とれてますように。

     さて、明日は我がサイトのネオシスター、弥水の誕生日ですが〜、まったく無理です。できてません。だが私は謝r(ry
     まぁ、ともかく頭の中では一応できあがっているので、それが言葉にしてもうまくできたりしたらうpりますですよ。


     <捕捉は多くなったのでおやすみ>


      <〜ウェブ拍手〜>

  • 秋那がさりげなくえっちぃのは、私が病んでるからですー。_| ̄|○”/秋ヶ瀬
     そ、そんなことないと思いますよ?
     (えっちぃのも含めて)お兄ちゃんのイラストは好きです♪
     あれ、そういう問題じゃないかなぁ?

  •  タカさんのところで紹介されていた『処女はお姉様に恋してる』、かなり設定好きです。
     こういう、自分じゃできないことができるのが本なりゲームなりの良いところですよねぇ。
     あ〜、でもやおろずに女装趣味はありませんので〜。えぇ、一応。
     てわけで現在トップは主人公の宮小路 瑞穂お姉さまかな?と。
     次点で周防院奏ちゃんなのですよ〜。

    弥水「私のお誕生日の準備もしてくれてないのにぃ……」
     そういう日もある。
    弥水「う〜……」


    2004/12/10 (Fri)


    来週金曜まではちょっと勉強時間をとろうかと。
     てわけでサイト更新おやすみですよ。

    2004/12/1 (Wed)