Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
金松由花のHP

こんにちは
大人ゲームでお世話になっております金松由花です
デビュー一周年 そして初主役作品発売を記念してHPをつくりました
突然リフレッシュの紆余曲折を経てこのTOPになりました
カウンターに690くらいプラスしていただければたぶん正しいと思います
デビューはソフトハウスキャラ様のゲーム アルフレッド魔物大隊のぼたもちです
この場でユーザーさまとお話が出来たら嬉しいです


出演は
アルフレッド学園魔物大隊(ソフトハウスキャラ)ぼたもち
ブラウン通り三番目(ソフトハウスキャラ)アヤメ
さよなら。(ぱんだはうす)ふゆ
メルティメルヘン(ぱんだはうす)ピーターパン
詩乃先生の誘惑授業(ザウス)美由希
永遠のアセリア(ザウス)ファーレン
親子どんぶり3(びーにゃん)ともえ
召しませアリステイル(ルーン)未育
アキバでお茶しよ(エンジェルスマイル)まりか
淫縛家族(黒†救)未奈
ふしぎ電車(デジアニメコーポレーション)ナミダ

その他です
名前が出ないのもいくつかやってますので チェックしてみてください(^^)
まだまだペーペーですので
のんびり見守ってくださいm(__)m



注)
このHPはリフレッシュの度にデータが消えてしまいますので書き込みを下さる方をどうぞご了承ください・・・m(__)m
今後はなんとか改善できる方向に進みたいと思っております
が・・・あまりプレッシャーかけないようお願いいたします (;^_^A 
ゲストブック 消去コードがないですから困りますね・・・(^^;)
ランキング・・・ いったいコレは何?(^^;) 
 
 
このHPによってどなたかにご迷惑をかけるようなことがあればすぐに閉鎖させていただきます(-。-;)
どなたかの批難中傷その他ご迷惑をおかけするような書き込みがあった場合もすぐ閉鎖させていただきたいです(-。-;)
とか書きながら 今現在意地悪されてないです 本当に皆様の御心遣い嬉しく思います 
感謝感謝ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


金松由花の存在がなんとなく皆様にお伝え出来ればと思います
のんびり ぼちぼち です(*^-^*)

Icon 氏名/ニックネーム
金松由花 
Icon 職業/会社名/学校名
ゲーム等の声を充てたり 
お勉強したり 
練習したり 
Icon 役職/学年
青いです
 案外繊細なのでいじめないで下さい 
Icon 誕生日
人生楽しむコトが大切なんです
 人の痛みの分かる人間になりましょう 
Icon 性別
女性 
Icon 出身地/出身校
いろんな学校行きました
 習い事とか好きだし 
Icon 住まい
便利なトコ好きです 
歩いていろいろ買い物行けるトコがいいです 
Icon 趣味
仕事好きです  
Icon 特技
いろいろ我慢できます  
Icon 好きなもの、嫌いなもの
甘いもの大好き
メンテできないこのHP嫌いです(TェT) 
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
Icon Angelsmile様 アキ茶でまりかやりました
Icon ルーン様 アリステイルの未育やりました
Icon びーにゃん様 親子どんぶりのともえです
Icon ぱんだはうす様 さよなら。でゆふを メルティメルヘンでピーターパンやりました
Icon ザウス様 詩乃先生で美由希をやりました



2003年09月02日 11時07分32秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン