方向音痴同盟   since : 2000.9.14


ここはその名の通り、方向オンチな人達が集まる同盟です。


▼いくら地図を見ても道に迷ってしまう。
▼目の前に目的地があるのになかなかたどり着けない。
▼新しい土地に行くと必ず迷う。
▼なじみの道のはずなのに迷ってしまうことがある。
▼しかも連れがいるのに堂々と迷ってしまい、迷惑をかけたことがある。
▼道を聞かれた時、間違えて逆の方向を教えたことがある。
▼道に迷って遅刻するのはしょっちゅうだ。
▼デパートや遊園地で迷子のアナウンスをされたことがある。
▼ゲームのダンジョンもなかなか抜け出せない。
▼ていうかぶっちゃけ自分には地図など無意味だ。


などなど...
上記の条件のいずれかが当てはまる貴方は立派な方向音痴です。お仲間です。
活動内容は特にありません。ただ掲示板で主張するだけです。
日々迷える貴方は是非どうぞ。


さまよえる掲示板

参加される方は是非足跡を残していってください。
強制ではありませんのでご自由に。




サイトをお持ちの方は↓のバナーを貼って密かな主張をなさってくださいませ。
直リンク・お持ち帰りはどちらでも構いません。
ボロ地図です。

:リンクフリー:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/9232/


Thanks!
ドウメイ大好き/ドウメイランド/ミニバナーランキング/
Doumei WebRing ・・ Prev- List- Rondom- Next

管理人*モモサキユリ