LoveLive!Sunshine!! UnOfficialFanPage.
TOP>>聖地巡礼・イベント参加記事
LoveliveSunshine


■浦の星女学院キッチンカー

どこに現れるかわからない、コラボドリンクを揃える移動販売車。休日を中心に、沼津市内のどこかに現れる。イシバシプラザやぬまづ新鮮館(沼津港)、三ノ浦観光案内所やあわしまマリンパークetc…。営業場所・営業時間はTwitterで確認。
Aqoursのユニットをイメージしたコラボドリンク及びグッズを販売している。


目印は、移動販売車周辺に出たのぼり旗(写真は現行『CYaRon! GuiltyKiss AZALEA』仕様。



▲現在配布のポスターカードの例
商品代は前払い制。ランダムなので選べないが、ポスターカードが貰える。
2018年4月11日以降は、それまでの軽自動車ベースの移動販売車に代わり、2トントラックベースの移動販売車に変更された。
3人ずつのユニット(CYaRon!,Gillty Kiss,AZALEA)をイメージしたドリンクだったり、Aqoursメンバーそれぞれをイメージしたドリンクと…。現在ではTシャツなどのグッズも販売しているので、是非一度は立ち寄ってみてはいかがだろうか。ドリンクは一杯600円と高いが、普通のドリンクでは味わえない、このキッチンカーならではの味を是非。


こちらより最新情報をご確認ください。


▲以前のキッチンカー
最初は軽自動車ベースの移動販売車が土日祝日を中心に営業するスタイルで始まった。


▲商品例(コラボドリンク・果南)
以前はコースターが貰えた。イメージドリンクの変更とともにコースターの絵柄、のぼり旗も変わる。


『恋になりたいAQUARIUM』仕様ののぼり旗。

以前の『君のこころは輝いてるかい?』仕様ののぼり旗
…自分は以前のコースターの仕様で、AZALEAメンバーの3人のしか集められなかったな…。


聖地巡礼・イベント参加記事TOPへ戻る