LoveLive!Sunshine!! UnOfficialFanPage.
TOP>>聖地巡礼・イベント参加記事
LoveliveSunshine


■NEOPASA沼津(新東名高速道路駿河湾沼津サービスエリア上り線)

新東名高速道路駿河湾沼津サービスエリアの上り線側では、ラブライブ!サンシャイン!!とのコラボ企画を実施。1Fでプレミアムショップをオープンしている他、2Fのレストラン『ソラノテラス』では、多くのコラボメニューが提供されている。


このSAは、上下線とも一般道からのアクセスが出来、高速道路を利用しなくても行くことが出来る。無論、駐車場も整備されている。


そして、コラボ企画を実施している旨の横断幕も掲げられている。尚、強風や台風が近づいているなど、飛ぶ恐れがある際には取り込まれてしまうので注意。


『駿河湾沼津SAへようこそ』ドア装飾。これは一般道側の入り口に掲げられているもの。



そして、各所にある自動ドアには、Aqoursのキャラクター1人1人の装飾が貼られている。表裏で柄が違うので、行った際には確認してみてほしい。


高速道路側の入り口に掲げられている横断幕。


2Fに上がると、一般道路側のテラスを向いて立てられている、駿河湾沼津SA仕様のスタンディ。
『駿河湾沼津』


『(沼)津SA(へ)』


『へようこそ』
…下手すぎる撮り方だな…。


7月13日〜7月30日に予約販売・実物展示がされていた、サメの寝具(名前忘れた…)。アニメ上で、Aqours合宿中、ヨハネが寝ていたサメのハンモックを模したもの。現在は予約終了、展示も終了しています。


高速道路側のテラスを向けて立てられている『君のこころは輝いてるかい?』仕様のスタンディ。横にはエイプリルフール企画で製作・使用されたという人形も展示中。


このコラボ企画は、6月30日から9月3日まで。お早めにお出かけくださいですわ。
…10月9日まで延長開催ですわ。まだお足をお運びいただいてない方々も、ぜひお越しくださいですわ。

尚、ゲーマーズ沼津店前から往復するシャトルバスが、淡島アソシエイツさんで運行されております。事前予約などが必要となりますが、そちらもぜひご利用ください。
詳しくはこちら(淡島アソシエイツHP)から。

こちらより最新情報をご確認ください。商品の在庫状況などが分かります。




聖地巡礼・イベント参加記事TOPへ戻る