I LOVE YOU 同盟

参加条件
愛する人or物がいるorある人。
『愛してる』って言葉が好きな人。
とにかく同盟バナーを増やしてる人。(笑


参加方法
参加希望者はBBSに以下の事をカキコしてください。

  1,名前。年齢。
  2,メーアドレス。
  3,HPのアドレス。(ある人のみ)
  4,愛する人か物。
  5,4に対する想い。
  6,最後に一言。

参加希望ビビェス。


リンクについて
名前⇒I LOVE YOU 同盟
管理人⇒ジュリ
アドレス⇒http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/4330/
バナー⇒ココ からどーぞ。


活動
特にナシ。(笑
ビビェス一個あるんで何でも書いて下さい。
レスも自由デス。
管理人もレスつけますよ。

何でもビビェスへ。


メンバー表について
今までこの同盟にはメンバー表ありました。
最初のうちはちょっとずつ人も増えていって。
アタシもちょっとずつ更新してた。
だから間に合ってたんだけど・・・。。
最近アタシの更新がたんだん遅くなっていってしまって、
その間に参加希望者がどんどん増えてしまって。。
はい。スイマセン。もう無理デス。(爆
という事でメンバー表はなくなりました。
本当にスイマセンでした。


皆の想い
同盟参加者の方から頂いた詩デス。
随時募集中デス。
送る方へ⇒HNとHP(ある方)と詩と書いて下さい。
       詩送ってやる。。。
今までに頂いた詩はココ



管理人:ジュリ
メール⇒i_espal31you_edutitarg@hotmail.com






同盟リング

ドウメイランド Loveバナー同盟リンク 同盟大好き
同盟あれこれ ドウメイ@リンク リトル・パーティー
同盟ナビ