渋川海水浴場(海水浴)


浮輪を持って、海岸に来ました♪

ワンピースの下に、既に水着を着てました〜☆

海に向かって走る私。(笑)

これから久しぶりに海に入ります〜♪

気温が暑いから、水が冷たく感じました!

まだ浅瀬だから、お尻が下に衝いて痛いです・・・・・

浮輪に跨ると、すごく気持ちイイです!

足を動かせば、後に進みます〜★

水に浮かぶのって、楽しいです♪

楽しくて、思わず少し遠くへ・・・・・

本当に浮輪で遊ぶのって楽しいです!!!

浮輪がパンクする事なく、無事終了〜♪

濡れた水着のまま、なんと移動してます。(汗)

向こうに見えるのが、海水浴場の海岸です・・・・・

全ての画像の無断転載&持ち帰り厳禁!

当サイト掲載の画像・文章の著作権は、一部を除き管理者「愛理」に帰属します。
如何なる理由でも、無断使用・無断転載・改変などの行為は一切認めておりません!
もし著作権・肖像権などの侵害行為が発覚した場合、提訴させて頂きます。
また画像の持ち帰り保存も、ご遠慮願います・・・・・
(持ち帰り保存防止の為、右クリックは絶対に行なわないで下さい。)

Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク