執着を手放したい恋愛依存型人間のための復縁バイブル

復活愛をめざすなら 占い 電話鑑定

どうしても復縁したい、忘れられない人がいる・・・どうすれば彼とヨリ戻せるの? どうしたら私は愛される?
痛くてツラくてたまらない・・・この苦しみはいつまで続くの? どうすれば執着を手放すことができるの?

恋の奈落に堕ちた"いち迷える子羊"が 愛を学び極めんとした アノ奮闘記;地獄の長文サイトが読み易くなってリニューアル!

復縁マニュアル

インフォメーション◆占いるーむが生まれ変わりました♪

独りで過ごすには長すぎる…今、この瞬間が辛い、長い…時間を持て余してしまう時。
心が苦しい、寂しい、人恋しい、話し相手が欲しい、話したい時に連絡できる人が近くにいない。
人には言えない不満や愚痴。悩みや不安。誰にも話せない。近くにいるからこそ話せない。
疲れた時、心が苦しくなった時、寂しい時や不安な時。
嬉しいお話しも悲しいお話しも独りで抱え込まず、吐き出して、心を楽にしてください。

誰かに話せば心がふわりと軽くなる
聞いてくれる人がいるだけで楽になれる

お話しコース(談話るーむ)は、ただ黙って話を聞いて欲しい人のために。
相談コース(相談るーむ)は、第三者の客観的な意見も聞いてみたい人のために。
占いコース(占いるーむ)は、本格的な鑑定を望まれる方に。

生まれ変わった「占いるーむでとりら」は、
心ゆくまで まったり・じっくりできる安心価格で、あなたのご来室をお待ちしております。

心行くまで話せる談話室「占いるーむ◆◇でとりら」 


TOP;道案内 ■復縁編 別れた後の苦しみからどう抜け出すか;回復までの四段階 執着手放し度;彼からのリアクション 恋する前;恋人発注書 ■理想の相手と巡り会うために 片思い;告白 ■意中の彼にアプローチ 恋愛中;別れの予感 ■まさか、終わりが近づいてるの? アブナイ妄想■不安に押しつぶされる前に 失恋後;傷心 ■痛くてたまらない 連絡しちゃダメ? ■彼に連絡したい・・・しちゃダメ?どうして? 執着 ■執着を手放すには? 反省会;恋は盲目 ■なんで、こんな男に惚れてたの? 殺意;愛が憎しみに変わる時 ■復讐 イテまえホトトギス
*
潜在意識編
 
ダイエットバイブル■「今までのキツいダイエットって、なんだったの? 」
 
実践バイブル■おやつもOK!たまにならドカンと食べてもモーマンタイ♪
 
工事中■ダイエットのみならず全てを改善してしまう驚異の潜在意識システム
 
願望実現思考法■潜在意識を利用して願望を達成しよう
 
 
* ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ * サイトマップ詳細バージョンはコチラをクリック *
*
別れた後の苦しみからどう抜け出すか...回復への四段階どうすれば愛は長続きするか』より ... by バーバラ・デアンジェリス
 

第一プロセス 引き裂かれる苦しみ―― 2週間から2ヶ月 自分の希望、夢、活力、その全てを分かち合っていた相手と別れたのである――― まさしく自分の体の一部がもぎとられるような、身を引き裂かれるつらさを味わう。 最もつらいプロセスがこれだ。 この時期が永遠に続くように感じるだろうが必ず抜け出せる時が来る。 第一プロセスの特徴 ・孤独を感じる ・幸せな未来図がまるで思い浮かばない ・よく泣く ・毎日をやっとの思いで過ごす ・将来に希望を抱けない ・つらい思い出や懐かしい思い出に浸る ・心がいつもズキズキする ・別れた相手とよりを戻したい誘惑にかられる ・自分がかわいそうになる
第一プロセスから抜け出す方法 1.思いっきり泣いたり悲しんだりすること。胸に閉じ込めておくと、回復が長引くだけ! 2.友達や家族と会う機会を作って忙しくすること。 一人で家に閉じこもって、惨めな思いをかみ締めたりしないこと! 3.自分の体をいたわる。様々な甘い誘惑は落ち込みをひどくするだけである。 4.別れた相手と会ったり話したりする時間を取らない。 淋しさのあまり、相手に電話をかけたい誘惑にかられるだろうが、それはしないこと! お互いに別れた相手のことを思う空間が必要です。 相手と接触をする時間を取ればとるほど、第一プロセスは長引く。 別れた相手と新しい関係を結ぶ時は、もっと後でやってくる。
第二プロセス 喪失感をどう埋めるかの調整期――2ヶ月から6ヶ月 気分がいい日が数日も続くようになれば、第二段階に入った証拠。 今度は、パートナーがいない新しい人生に自分を慣れさせていく時期。 独り身として生活を立て直し、新しい未来に期待し始める時期でもある。 第二プロセスの特徴 ・周りにいる魅力的な人の存在に気づき始める ・将来のプランを立てはじめる ・また愉快に過ごせるようになった自分に気づく ・もう犠牲者とは感じない ・泣いたりメランコリーな気分になる回数が減る ← これが逆戻り感の源ですよね? ・何が悪かったのか、はっきり見えるようになる ・特別な感情を持たず別れた相手のことを話したり考えたり出来る
第三プロセス 心の傷が消えていく回復期――6ヶ月から1年 人生が正常に戻る時期。心の傷を癒して自分を完全に取り戻す時期。 もう自分が移行期にいるという感じはしない。 苦しい時期は終わって日に日に元気になる。 新しい相手が見つかったり、見つけることに興味が向く。 第三プロセスの特徴 ・過去を思い出して懐かしむ回数が減る ・以前より自分も見かけも元気 ・別れた相手と自然な態度で話しが出来る ・将来の展望が開けてくる ・新しい相手が出来ているか、出逢いに期待している ・何が悪かったか理解し、新しい相手とどういう関わり方をしたいか考えるようになる
第四プロセス また愛が生まれる再生期―― 1年から2年 一つの関係を終わりにした苦しみがすっかり消え、新しい人生の基盤を築く時期。 このころには新しい友人、仲間、恋人、目標が出来ている。 第四プロセスの特徴 ・人を愛し愛される用意が出来ている ・今の新しい暮らしを幸せだと感じる ・「どうしてるの、元気?」と人に聞かれなくなる ・失敗に終った前の関係の教訓を生かして新しい生活態度を身につけている
.
「私がメールしなければ忘れられちゃう」
「彼は絶対メールをよこす人じゃないから」 
「別れに同意してしまったら、二度と二人は会えない」
そんな不安に苛まれる子羊ちゃんたちは多いですが、どうぞご安心下さい♪
 
執着を手放せば執着を手放すほど、彼との関係を愛を取り戻すことができます。
第一段階:彼が電話を掛けてくる。 第二段階:外で会う(誘ってもらえる) 第三段階:家に招かれる。 第四段階:二人で家で過ごすことは当り前。 第五段階:彼はあなたの手に入るか、あなたにとっての真のパートナーが現れる。 第六段階:真実の愛を、知る。
.
profile;hatoco射手座O型(脳髄アクション派)
風が吹けば桶屋が儲かる よろしく 失恋を機に、占い師へ。
 
占いの話題には一切触れることもなく、
ただ復活愛にスッタモンダする 己の心理展開をアケスケにUPし続けた 旧『hatocoの占いるーむ』は
三年の月日をかけ、読破するには拷問に等しい 超長文サイトに成長膨張した。
本サイトは、それら旧サイトの長文を、簡潔に明瞭にまとめるべく、re-editされたものである。
復活愛に悩む子羊ちゃん必見の"絶対こーなっちゃダメ!"反面教師の恋愛バイブルである。
・・・・・・・・・・mail to hatoco. ・・・・・ ・← これだと送信できない方は 奥の手 も お試しあれ♪
 
 

■about 占いるーむ

その昔。私が占い好きだった頃。 占いは[一件いくら]の[時間無制限]な世界でした。 そして いつしか無制限だったその部分に、暗黙の相場が出来上がった後でさえ、 私が考えるソレは[2時間1万円]。 一回の占いに廻せる金額は上限1万で、その一万円で2時間はみっちりしたい! ゆえに1万円で2時間―――それが私の譲れない目安でした。 2時間1万円...それは 私が[ノンキな自分探し]を楽しんでいた頃のお話し。 今は昔な・・・それから時は流れ、1998年・冬。 フラれてコワれた私が[藁をも掴む思い]で占い雑誌をめくった頃には、 電話占いや占いカウンセリングという見慣れぬ文字が乱立する世の中になっていました。 当時、私はひどく心を揺さぶられました。 藁だろーが、何だろーが、掴めるモノがあるなら、それでラクになれるなら・・・。 けれど上限が[2時間1万円なまま]だった私にとって、 [1時間1万円]という新たな相場は、あまりにも高すぎる壁だったのです。 そして、なにより――――――「復活できる、できない」「あきらめろ、頑張れ」 どんな結果を告げられようと、いずれの言葉も受け入れられそうになかった私にとって 占いは 手の出しようがないモノでもありました。たぶん、きっと怖かったのです・・・。 だから、占いにすら、すがれなかった・・・。 そんな「あの日の私」を救いたくて、「今日の私」は この占いるーむをつくりました。 光を失ったココロに、少しでも温もりが届くよに... 対処療法(その場しのぎ)ではなく根本治癒をめざす、甘く厳しい占いるーむ♪ 基礎となるココロとカラダを鍛えて、便利な道具『占い』を使いこなしましょう(=゚ω゚)q ◇INFORMATION◇ 鑑定案内;占いでわかること / 鑑定申し込み(別サイトに飛びます)
次のページ復縁マニュアル
▼案内&自己紹介▼
SITEMAP;サイトマップ
PROCESS;回復への四段階
Profile;プロフィール
 
▼Information▼
astrology
  & tarot
 ; 占いでわかること
占いるーむ ; 電話鑑定申し込み
PowerStone ; パワーストーン
 
▼link▼
      オリジナル
パワーストーンブレスレット
since 2002.2.X e-mailはコチラ
Copyright © 復活愛をめざすなら
1