リズム隊ラヴ同盟


ども、「リズム隊ラヴ同盟」にようこそ。
普通に「リズム隊」と入れて飛んできた方、こんなところでごめんなさい。

この同盟の趣旨

たむたむと崎ちゃんはらぶらぶだ! リズム隊にらぶだ!
要するにスピッツのリズム隊が好きで好きでたまらない!
って方のための同盟です。



読んでも読まなくてもいい参加条件

参加者名簿(2006.5.10 更新)
参加希望フォーム


フォームがダメだった方はこちらをどうぞ
(tamurafreaks@hotmail.com)
無駄に多いバナーたちです。HPをお持ちの方はどうぞ。
よろしければどうぞいくつでも貼ってください。(そんな奴はまずいない)
気に入らなければ、自分で作ってくださって構いません。むしろ募集中。

32×32
    
88×31
崎ちゃんのドラムセット
  
ハートといちご
  

  

リンクは
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/5031/love-domei/ にお願いします。


主宰者たち。
崎山ハナ 田村ポチ
いちごばたけ
since 2003.7.30
このページはIE6.0での表示を確認しています。
素材提供元