このSite「アイステ!」には
2種類のリンクの色があります。
赤いリンクは同じ窓で開き、
青いリンクは、新しい窓が開きます。
タブブラウザをご利用の方はかまわないかもしれませんが
普通のブラウザーの方は気をつけてください。
文字サイズは(小、又は中)で見てください。
Javaスクリプトは基本的に使わないように努力していますが
所々まだ残っている可能性があります。ご了承ください^^
基本的に[IE][Fire Fox]を基本としていますので、
[ネスケ][OPERA]などを利用の方には、
きちんと見えていない時があります。気をつけてください。





  iSt! 〜アイステ!〜




last update day = 2006/12/ 6

.novel page - 長編プラスハーフ開放
.main page -




「?」を押すと、
ロッドダムと
お話ができます。


 まず始めに。
 
 以前のアドレスからお越しの方は、
http://www.geocities.jp/base_side_ist/
を押してください。


このHP「アイステ!」は、
私、基依(もとより)が行っている
メインの色々なコンテンツのある
ごちゃごちゃ、うだうだしたページと、
同一人物でありながら
HNの違うH/r(エイチアール)
が行っている(諸事情でこうなりました)
私の趣味である、うだうだとした
小説のページで構成されたHPです。
(どちらにしろ、うだうだは確定かよっ)

はじめの計画はどこへいったのやら
といった感じで、
頑張って月1ペースで更新しようと
思っています。
あんまり定期的に進められない
日記を書かせると3日で終わる
ような私のなので、これ以上は
望まないで下さい。
(努力しろよっ!)


私、基依は基本的にブラウザ
(HPを見るソフト。普通の人は
インターネットエクスプローラー:IE
でしょうか)
にFireFoxを使いタブ機能
(…説明が難しいですが一言で言うと
複数のページを1つの画面で見る機能
ですね)
を使ってそれに合わせている為、
このHPは、新しい窓がいくつも出ます。
それが鬱陶しい方は、ナローバンド用
ページの方へお願いします。
こちらは軽く新しい窓が出ないように
作っていますので。

FireFoxを使用している方は、
私と同じ拡張機能が入っていない場合
の動作確認をしていないので、
HPが見れないという方は
拡張機能の確認をお願いします。
FireFoxの拡張機能の一覧は
プロフィールの一番下にありますので。



-- うだうだ掲示板 --


 空きスペースを利用しまして
 連絡や一言日記のようなものを。
 ここは更新とは関係ありませんので
 あしからず。


 
 小説の方がトップページ以外統一性が
 ないな〜と思いまして
 ウェアラブル番外編を前回のテイスト
 を残しつつ(ここ重要です)
 今回のテイスト風に実験的に変更して
 みました。
 …(出来上がりを鑑賞中)
 正直微妙です。orz
 やはり前回のテイストを残したのが
 いけなかったか。orz
 変えるならはっきりとバシっと
 変更すべきですよね。
 ちょっと反省しています。
 もう少し、この前回のテイストを
 残す方向で調整をしてみて
 (今の反省は?)
 どうも無理そうであれば
 ぶった切って方向変更します。
 (だから反省は?)
 


 
 最近気になることが1つ。
 どうもHTMLで新規ページを
 作ると、IEではポップアップ
 ブロックに引っかかる時が
 あるようです。
 もし、クリックして、HPに
 なんの反応もない場合は、
 (または上にポップアップ
 ブロック警告がでてる場合)
 は、「Ctrl」キーを
 押しながら、クリックしてくだい
 でも、IEって次のバージョンから
 タブブラウザにするつもりなのに
 この辺はどうするつもりなんだろ
 やっぱり、ほかのブラウザ
 をパクるんでしょうか?
 
 




過去の更新履歴

2005年の更新履歴
2004年の更新履歴
2003年の更新履歴
2002年の更新履歴
2001年の更新履歴
2000年の更新履歴



.main page (host - motoyori -)

<初めての方に / 取扱説明書>

▲▽ --ENTER-- ▽▲


ナローバンド用ページ
▲▽ --ENTER-- ▽▲


.novel page (host - H/r -)


▲▽ --ENTER-- ▽▲

▲▽ --小説の目次-- ▽▲






FFXI