「元気の素・幸せの素」タイトル画像
Last_updated:2007/05/11


>>> since:2000/07/14

最新のメルマガトピックス
 
168号

(2006/05/09配信)

    ★あの時のあの言葉
  「大切なこと それは出発することだった」
  ★もーの日々なんだかんだ[ Mau's maundering ]
    「自分を愛すること・信頼すること」
    ★しろが出会った「ステキ暮らしの達人」
    「コミュニケーションがうまい人=相手の気持ちを思いやれる人」
メルマガバックナンバー
購読登録・解除
BBS 掲示板
 
「あの時のあの言葉」
今までの『あの時のあの言葉』がここに! >>>「言葉」一覧
「言葉」一覧
投稿する
 
E-mail: gshensyu@hotmail.com 時々更新 コラムなど更新  
発行人プロフィール しろのつれづれ日記 もーの今日の元気の素・幸せの素
 
メルマガ「元気の素・幸せの素」って?
「元気!」「幸せ!」って感じられることと出会える人は、とてもHappy だと思いませんか?
世の中、ともすれば悪いニュースが先に取り上げられがち。
でも、私たちの身の回りには、「元気」「幸せ」「面白い」「楽しい」「ホッとする」「感動する」といった
できごと・モノがたくさんあるはず。
たとえ一つ一つのお話がささやかだったとしても、みんなの話が一つのマガジンに集まれば、
大きなパワーになります!
だから、「みんなでつくるHappyマガジン」なのです。


発行:メールマガジン「元気の素・幸せの素」編集部
Copyright © 2000-2006 元気の素・幸せの素編集部. All rights reserved.

Designed by Yoshiko Ohya*