GALLERY
Open[2003/5/5] The Latest[2003/10/17]

カラー/ラフ画廊/頂き物

ちょっと、顔のバランスが…(汗)  >>2003/10/9 
イスラ
 イスラは前々からずっ〜と描いているんですが、こんなに描きにくいキャラは初めてですね。とくにモミアゲ!(爆)なんていうか、とにかく下の抜刀イスラ以上にダメな作品だと思うので、面倒な方は他のイラストを見たほうがいいかも…。

ぼー…  >>2003/10/5 
レックス
 ただなんとなく、ぼ〜っとしているレックス先生を描きたかっただけです(笑)。けど、なんか微妙に若返ってますね(汗)。服装こそ今と同じですが、なんか、顔が丸くなってます。本物はもっと縦長いんですけど、やっぱり難しいです。

失敗作ですよ〜。  >>2003/10/5 
抜刀イスラ
 イスラを描いたノリで描いてしまったこの絵…。まあ、はっきりいって失敗作ですね(泣)。抜刀バージョンの方が簡単かと、思いきや変らないぐらいむずかったです。まあ、機会があったら、抜刀している先生でも描きましょうかね…。

笑顔なトリス  >>2003/9/27 
トリス
 もう見たまんまトリスです。昔からサモナイファンだったのですが、それだけに描いても納得できずにずっと保留になってたイラスト…。まあ、はれて解禁(?)なんですけどどうでしょうねぇ?友人からは、まあウケがよかったので安心。

モノクロで濃淡を出してみました  >>2003/8/03 
ディアス
 管理人さえも何でこの絵を描いのかが分からない一品。いまごろ旧服装ver.ディアス。おそらく気まぐれで描いたんだと思いますひさびさにGCスターオーシャン セカンドストーリーを読んだら、ああやっぱりディアスええなぁ…とか思って。

ノートの線がそのまま…  >>2003/7/01 
リヴァル
 top画に使おうってことで描いたので少しお辞儀した様な格好(体制?)になってます。と、いうか、GCスターオーシャン ブルースフィア2巻買って読み終わった瞬間ゲームでは確認できなかったリヴァルの顔が確認できたのでむしょうに描きたくなったってお話(笑)


BACK>>