みんなでウインドサ−フィンやりませんか?

Since June '98
ご訪問 人目です


このホ−ムペ−ジもめでたく4周年で10000ヒットになりました。
作者が出没があまりないので、マイナ−なHPですが、ここがきっかけで知り合いもできました。
これまで、ネットで知り合いになってオフラインミ−ティングに呼ばれて参加させてもらったり、
TOMのウインドサ−フィンの世界は、まだまだ広がっています。
お世話になったみなさまありがとうございます。

初心者だって、お金がなくたって、楽しくWINDが続けられる環境があればいいな〜と思ってます。
ごく普通にウインドを楽しむ人が増えるようになれば、また業界も大きくなると思います。
このホ−ムペ−ジの当初の目的の、ウインドサ−フィン普及活動もぼちぼち進行しているので、
これからもできる範囲で、なんとか続けていければ良いなぁ〜と思っています。
ご訪問者の方は、是非ゲストブックに足跡残していってくださいね。

偶然出会ったウインドサーフィンにはまってしまった、私(TOM)がウインドを通じて今までに体験して
思った事を書いた ”Tom’s Wind History” 読んでみてください。
セイルアップをしてた頃から、WAVEコンディションで少しは乗れるようになるまで、
その時感じた事・悩んだ事が書いてあるので、まあ参考になれば良いなぁ〜と思います。
何か思いつく事があれば、都度更新していきますので、JIBE履歴 や 道具履歴 に カイト履歴 なんで言う番外編もこうご期待。
まあたまには他人WIND履歴も参考にしてやってください。 WIND日記” もできる範囲で更新してます。

ウインドサ−フィンっておもしろそうだけど、どうして良いか分からないあなた、
とりあえずこのHPの ”WIND講座” を見て、後でメ−ルくださいね〜!
せっかく偶然にもこのHPに足を踏み入れたからには、ウインドについてちょっとお勉強しましょ〜。。

最近始めた人、もう熟年の人等々。
静岡には良いゲレンデがたくさんありますよ〜。一度来てみてね。
”私の御用達のゲレンデ” を紹介します。もし行く機会があったら連絡ください。

私は1997年から年に1度ですが、ウインドパラダイスのマウイに毎年行っています。
1997年の最初の時はプレ−ニングやウォ−タ−すらできないまま行ってしまった失敗談?
2000年には嬉しい初ジャイブ成功談などとりとめもない話だけど、少しは参考になるかな??
毎年なんとか時間やお金をやりくりして出かけていますが、行ってしまえばパラダイス。
とにかく楽しいお仲間と一緒の ”Maui体験記” 読んでみてください。

1998年の冬場には少し波とお友達になりました。
冬場は日本のゲレンデもすげぇ〜良く吹くんだなぁ〜って驚きました。
まあ、ぼちぼちWAVEもステップアップを目指してがんばります。

今年でWIND5年生になる私が3部作、 ”WINDの魅力”  で改めて考えてみました。
現在はまっているいる人はもちろん、ちょっと休憩中の人に是非読んでもらいたいです。

みなさんの日本全国色々なゲレンデ情報聞かせてください。HPの感想も聞かせてくださいね〜。


訪問記念にゲストブックに足跡残していってね(初めての方)!


めにゅ〜だよぉ〜
みんなの掲示板です。書き込み自由だからねぇ〜!
このHPへの今までのご訪問記録です
初級ウインド講座と中級へのステップアップ講座です
ウインドサ−ファ−のお友達リストです。
HPリンク集にもなってます。
TOMの自己紹介のペ−ジです
読み物コ−ナ−だよぉ〜
1996年ウインドとの出会いのお話
ビ−ギナ−で行ってしまったMAUI体験記です
WIND履歴と過去の日記です
TOMが感じるウインドの魅力について
今までに行ったゲレンデの紹介です
最近のWIND日記です

  ↓ 更新履歴 ↓
’02.09.16 WIND日記の更新(9/7、8)
WIND履歴 カイト履歴の更新
’02.09.07 WIND日記の更新(8/24、25、31、9/1)
WIND履歴 2002年の更新
’02.09.04 WIND日記の更新(8/13〜17)
’02.08.28 WIND履歴 2001年の更新
’02.08.25 WIND日記の更新(8/10〜12)
’02.08.08 WIND日記の更新(8/3,4)
’02.07.31 WIND日記の更新(7/28)
’02.07.27 WIND日記の更新(7/20)
’02.07.19 WIND日記の更新(7/13,14)
WIND履歴 2000年の更新
’02.07.11 WIND日記の更新(6/28、7/6,7)
WIND履歴 1999年の更新
’02.07.05 WIND日記の更新(6/27)
’02.06.29 お友達リストの更新
WINDの魅力についての更新
’020.6.27 WIND履歴 1998年の更新
WIND日記の更新
’02.06.21 WIND履歴 1997年の更新
’02.06.17 WIND日記の更新
WIND履歴 1996年の更新
’020.6.15 WIND履歴 出会いのお話の更新
WIND履歴 JIBEの更新
'02.06.10 WIND日記の更新
'02.6.4 WIND日記の更新
'02.6.1 WIND日記の更新
'02.5.25 WIND履歴の更新
WIND日記の更新
'01.12.23 WINDの魅力を追加
'01.11.26 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'01.10.30 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'01.10.14 WIND講座にレ−ス入門の追加
'01.09.30 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'01.08.01 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'01.07.16 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'01.07.11 2001年 MAUI体験記アップ!
'01.07.01 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00.12.20 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00.12.11 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00.12.09 WIND講座のリニュ−アルOPEN第2段
'00.09.17 WIND講座のリニュ−アルOPEN第1段
'00.09.17 TOPペ−ジのリニュ−アル
'00.09.16 MAUI体験記のメニュ−ペ−ジ設定
'00.09.11 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00.09.09 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00.09.09 お友達リストの更新
'00.08.28 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00.08.22 ステッアップ記録のジャイブ記録の更新
'00. 8.17 TOMのゲレンデガイドをUP
'00. 8.17 ステッアップ記録のWIND日記の更新
'00. 8.16 お友達リストの更新
'00.08.16 WINDの魅力にお友達シェイパ−の紹介ペ−ジUP
'00.08.05 全体的にちょっと整理してみました
'00.07.31 ステップアップ記録の道具履歴のUP
'00.07.27 ステップアップ記録のジャイブ記録UP
'00.07.25 2000年MAUI体験記アップ!
'00.06.10 ウインドの魅力をTOMが語ります
'00.05.26 ステップアップ記録のWIND日記の更新
'00.03.11 ちょこっと全体的なお手入れ
'00.03.10 ステップアップ記録の’99記録を更新
'00.02.27 ステップアップ記録を更新
'00.02.26 過去のゲストブックを参照可能に

相互リンクしましょう!バナ−に使ってください! 

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ