烏山酒研究会のHP

              烏山酒研究会のHPに来ていただきありがとうございます。 

                                来ていただいたお客様

            千歳烏山に来て結構たちました。そこで、酒と食い物を、集めて このような

            HPを作成してみました。

下の 「烏山お店情報」には

「BAR居酒屋 編」
「食える店 編」
「焼き肉 編」
「スナッククラブ 編」

      があります

 

平野さんが行ったり、聞いたことのある、京王線:千歳烏山駅周辺の飲み屋さんの一覧。

現在 携帯兼用にした関係で 各店の地図をはありません

 

H16.08.28 の研究成果

 今回、携帯兼用にしてみました。ただこのせいで、地図が無くなってしまいました。そのうち、もう少し勉強してデータは共用で表示をPC用と携帯用に分けるようにしますのでお待ちください。 また、一段ページが深くなりましたので見られる方は気をつけてください。

  

研究成果  

「今回はFreeのCGIを修正しながらだったので苦労しました。見られた方はお分かりと思いますが、今回からは、携帯から変更できます。」みなさま烏山界隈で見かけましたらよろしく。

  以上 今回の研究成果でした。

 

 募集、研究員! ウチの空欄を埋めてくれる研究員(研究費は自腹でお願い!(笑))を募集します。 研究結果はリストに反映するし、特典として、ウチの研究員名簿に載ることが出来ます。 研究員の方は研究員と名乗って雑記帳に書き込んでください。研究員 番号をあげます。 (^^;

 


 

ついに、研究会の 研究員名簿 作成!

   研究員名簿 現在5名 登録

  ちなみに研究員になったからといって、酒が安く飲めるわけではありません(笑)。 みんな、酒は、自腹で飲みます。

 

リンク

今回、「烏山掲示板」を追加しました。

携帯用「烏山掲示板」 リンクになりました!

のん@世田谷     遅れてすいません。やっと相互リンク!

ちとからホームページ  遅れてすいません。やっと相互リンク!

 

ちなみに、うちのHPも相互リンクにするって言ったじゃないかと言う方 私 平野まで 苦情メール ください。

このほか、このHPにリンクを張りたい方、張っていただいてOKですので、出来れば リンクを張ったことを 平野まで メールで 教えていただければ嬉しいです。 相互にしますから。(^-^)

 

この下は、このページのメンテナンス用に有るので見てもつまらんよ。

ジオシティーズのメインページへ

このコミュニティのトップページへ

E-LISTへ (ジオシティーズのすばらしいページ紹介)

「インフォメーションセンター」 (市民の皆様のためのツール)

「ホームページの作成」へ

「ヘルプ」へ