烏山酒研究会 雑記帳

でむ - 02/03/28 18:00:26

コメント:
仙川の焼き肉屋さん「ぎゅうぎゅう」 その仙川店の2Fにちょっとまえからある、JENNY'S KITCHENがリニューアルして本格ワインが飲めるお店になっていました。 (経営も、ぎゅうぎゅうだそうです) 若いソムリエさんがテキパキと対応してくださり、 美味しいワインを紹介、サービスしてくださりました。 大きなグラスで3種類ほどワインを飲んできましたが、どれも本当に おいしいワインでした。(全部フランスワイン。名前は忘れてしまいました・・・) 食事後にお茶のつもりで、ちょっと寄ったので、食べ物はチーズのみのオーダーだったのですが、フードメニューも おいしそうな物がおおかったです。 AM2時まで営業しているそうで、やっと仙川も夜使える街になってきた な。なんておもってしまいました。 自転車で行けるので、タクシー代の分まで飲めそうです! お値段も超良心的だったので、◎、おすすめです!! PS ぎゅうぎゅうも、ワインが美味しいですよ!! (ワインを納入しているのは、三鷹・新川の渥美屋さんだそうです)

江戸川 - 02/03/16 21:47:55

コメント:
烏山の六番街の先(団地の横)の焼き鳥屋、鳥誠リニューアル?改装?してますよ。

TOMOMI - 02/03/16 01:34:11

コメント:
おしさしぶり〜 ↓の居酒屋知ってるよ。最近出没しております!!宴会も出来そうだよ。お店の店員さんがみんな感じがいいよ。場所は八軒道路?成城学園行きのバス停の近く隣が自転車やさんで昔宅配寿司だったような

さかや - 02/03/15 12:34:00

コメント:
 こんにちは、最近「烏酒研」元気ないですね。パーッと花見でもしませんか? 飲み足らずに注意を!

marimari - 02/02/28 22:56:18

コメント:
はじめておじゃまします。今日はお願いがあって書き込みしました。烏山の「一言居士」というお店をご存知でしょうか? お座敷の有無や20人程度の宴会が可能かどうかなど、情報をお持ちでしたら是非教えて下さい。できましたら場所も・・・ 唐突な書き込みでごめんなさい。どうぞよろしくお願いします。

ミニモニ - 02/02/21 17:25:49
電子メールアドレス:h_chiharu_okada@nmp.co.jp

コメント:
はじめまして!!烏山懐かしくてこのようなページがあり すっごくうれしです。『あすなろ』話題になってますね〜 ちなみに私以前働いてました。ずいぶん前になるけど。 久しぶりに行ってみようかしら・・・あすなろいいとこなんでみなさん行ってみて下さいね。(ちょっと高いけどっ)

みち - 02/02/09 22:52:58

コメント:
管理人さんとザ・多華覇師さん、はじめまして。杉並区のみちと申します。あすなろですか。そんなに良い子がいるんですか?私も行ってみよう!!!

ザ・多華覇師 - 02/02/09 22:38:57
ホームページアドレス:http://http://mt04.hppors/livedoor.com/

コメント:
あすなろに行きました。 なんと、萌ちゃんってコがスゴイんです。 チョー楽しかった。えへ また行こーっと。 何曜日入ってるんかなぁ??

シバノ - 02/01/12 00:28:50

コメント:
あけましておめでとう!今年もヨロシクね!また、飲み行きましょうね。

しんご - 02/01/12 00:26:58

コメント:
知らない店がたくさんだよ!

あべ - 02/01/05 21:53:51

コメント:
あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。
ところで、烏山駅のファミリーマート跡地が焼き鳥屋さん(店名忘れました)になりましたよね、どなたか行かれた方いますか?
座敷がなさげなので、入るのをまよってます・・・。
以上、あべでした。

さかや - 02/01/02 12:36:07

コメント:
新年おめでとうございます。ウシュケン(烏酒研)の新年会は?今年も楽しいお酒を!!!!!

私のホームページへ | Milkyway-Kaiganのページへ | メイン | 今すぐ登録