yuh's homepage「Yuh's Favorites」









最近急にやる気!のゆうです。

連日更新してます!!
声を大にしちゃうぞ。
今日も日記を更新・更新。

更新日
2001.06.10.(Sun)



New!!

ゆうの日記帳を更新。


あなたは 来客人数 人目のお客様。

どうもありがとう。
ナイスなカウントを取ったら、
メールで教えてね。


ナイスカウントゲッター

ナイスなカウントをゲットした人を
紹介するコーナーです。


ball C O N T E N T S ball
おきにいり・1 愛 犬
おきにいり・2 香 水
おきにいり・3 お 酒 & バー
おきにいり・4 パ ス タ
おきにいり・5 愛 車
おきにいり・6 お 月 さ ま
おきにいり・7 水 族 館
おきにいり・8 絶 叫 マ シ ー ン
おきにいり・9 花 火
おきにいり お 店



Poohだいすき!!

ああ、気づけばプーさんのとりこだったのだ。



ひとりごと

なんとなく思ったことなんかを書いています。



今月のお花

10月

四季折々の写真を載せてます。



 ゆうの日記帳 

日々の出来事をつらつらと、
時に超辛口に、時にゆうが法律!!的に書いてます。
ゆうの生活をヴァーチャル体験!?



このホームページの作者



記帳コーナー
 かきこむ 
 みてみる 



ご意見ご感想、ゆうへのメッセージ
メールでお願いします。

手紙
hime@
502.vip.co.jp
手紙
くま
ポストペットは
こちら
うさ



「ゆうのおきにいり」は
Internet Explorer4.5、
Netscape Communicator 4.01a

で動作確認しています。


yuh's homepage「Yuh's Favorites」