Diver's Kids Garden カリンの部屋 別館に いらっしゃいまし。   Since June 9 1998

Sorry, only Japanese.... 

 

 

カリンは どこから来たの?

 

 

 

Thank you for your visit !

あなたはここに何故か来てしまった  番目さんです。

 

 

 

 

 

カリンの親戚の名字って、ちょっと見かけないのがあります。
除籍謄本とひいばあちゃんたちの代まで調べるとね、こんな名字があったよ。

甲斐・葛西・北林・清島・城戸・木村・鈴木・谷口
玉木・津谷・寺田・新名・藤江・林田・山下・渡部 …

ここではわたしの親戚かもしれない全国各地の

津谷さん、新名さん、藤江さん

の情報を皆さんから募集しています。

 

サイパン島生まれのカリン、
ご祖先さんたちがどこから来たのか、
そして今、何故ここに自分がいるのか
とっても不思議。

 

 

津谷さん・新名さん・藤江さん専用ページを作りました。

初めに項目を選んで、その名字のページへどうぞ!
情報を受け付ける掲示板があるので、書き込みお願いね!

ご意見・ご感想は一般掲示板書込みにご記入お願いします。

ちょこまか更新しているから、時々遊びに来るのを忘れないでね。(^_^)
更新状況は、
一般掲示板にてお知らせします♪ 

 

= おしらせ =

引っ越し予定です。
なので、こちらは更新していません。

http://www.isletwind.com/c-roots/

ブックマークをして下さっている方は、
今後は上記URLに変更をお願いします。

津谷さんのページ
新名さんのページ
藤江さんのページ

一般掲示板書込み
一般掲示板閲覧

リンク
カリンの部屋・本館

ルーツ探しのルーツ
カリンの系図
  

レニの思ひ出

 

 

このホームページをご覧の方々におねがいがあります。
ここでは特定の『名字』についての情報を募集していますが、
個人に関する誹謗、中傷等の書き込みはご遠慮下さい。

また、写真の無断転載もご遠慮下さい。

このホームページは、Netscape(3.0以上)でご覧ください(4.5推奨)。
IEでは一部正常にご覧になれない場合があります。