できるときにちょっとだけでも。

2000年問題も乗り越えて、ますますぱわーあっぷっ!!急激に更新ペースが落ちてしまってごめんなさいでしゅ。このページはリンクフリーでしゅ。どんどんリンクを貼ってくださいませませっ!!(でも、連絡はしてくださいねっ)(最終更新2000/9/21)

あなたは番目の訪問者さまっでしゅ。(・・;)


兄の新ページが出来ましたっ。こちらへどうぞっ!


ほわっつにゅう?(更新記録)


まりあのページのはじまりはじまりっ!!
むかしむかし、あるところに汚れたおにいちゃんと清楚な妹が住んでおったそうな(市原悦子口調で読むこと)
おにいちゃんは一時期コネタ魔人(他の人の推薦らしいけど・・)をやっていた汚れ芸人です。
どうしようもないねっ。まったく。
そんなおにいちゃんのいもうとがわたくし、まりあなのです。よろしくねっ!!
面白いから炭酸ガスの音まで付けちゃったりして(あせあせっ)。
まりあのほえほえ日記(夏休みバージョン)完成しましたっ!!
10/8 無事に1000かうんと達成っ!!(ありがとうございましゅっ!!)
99/1/14 2000かうんと達成っ!!(前回よりもペースが上がってるっ?)
99/5/13 3000かうんと達成っ!!(ひっと・ばい・せつなたろうさんっ)
00/2/13 5000かうんと達成っ!!(ひっと・ばい・ぴぃさんっ)
00/4/19 6000かうんと達成っ!!(ひっと・ばい・I・Cブルースさんっ)
00/6/21 7000かうんと達成っ!!(ひっと・ばい・福やんさんっ)
00/9/20 8000かうんと達成っ!!(ひっと・ばい・なーが司令さんっ)

Links to other sites on the Web

大和郡山朝廷電子防衛基地(ぶつくさ太政大臣さんのページ)

大和郡山朝廷阿倍野出張所(おにいちゃんこと風野前 智法(左大臣)のページ)

まりあのほえほえ日記

少し愉快なリンク集


ゲストブックに記帳してください
過去のみなさまのあしあとだよっ
まりあのちゃっとすけじゅーる
ラジメニ昼ちゃっと用語集
炭酸ガスを浴びてみるっ?

ここは愉快なページです。ですが、日本語が出来る方だけを対象にしています。ごめんなさいねっ。(since1998/6/12)


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ