「自転車」 「札所」 「健康ランド」 「カレー」 「コリブリ」 などのキーワードから来た人は マガイモノ自転車乗りの冒険日記 へ どうぞ。

ギザ10隊 オフィシャルサイト

つう兄隊員(門番) ←つう兄隊員 Counter ←カウンター(+40427) 2000年2月4日スタート ちょろ隊員(門番) ←ちょろ隊員


当サイトは、ギザ10を集めている人達により結成された「ギザ10隊」の紹介と、
「ギザ10」に関する様々な資料を紹介するサイトです。

なんて書くとマニアックなサイトと思われるかも知れませんが
実際は、ギザ10を集める「ふり」をして コミニュケーション を深めるサイトとして機能しています(笑)
一度、掲示板を覗いて見て下さい。
ギザ10の話なんて全然ないでしょ?
面白そうだと感じたら、是非掲示板に参加してみて下さいな。



「ギザ10隊」とは?

「ギザ10」とは何か?

昭和26年のギザ10の秘密

昭和27年のギザ10の秘密

なぜ 昭和31年のギザ10は、製造されなかったのか?

ギザ10は、デザインを変更していない?

鳳凰あれこれ

ギザ10の年度別 製造枚数

ギザ10の「ギザギザ」には、どんな意味があるの?

銀行からはギザ10は手に入らない?

ギザ10誕生の秘密

「108」と言う数字の謎 (ギザギザの数について)

バスガイドさんとギザ10 (ギザ10とバスガイドさんの関連を考察する)

昭和43年のギザ10? (情報お待ちしております) 3/1 更新

ギザ10どこで手に入れたのか?リスト 鳳凰が無いギザ10? 6/12更新

リンク集 3/1 更新

ギザ10隊 オフィシャル掲示板 (ギザ10以外の話題ももちろんOKです!)


そんな人いないと思いますが、もし 当サイトをリンクしたいと言う人がいましたら、
私までテレパシーを送って下さい。
テレパシーを送れない人は、ここ まで ご連絡下さい。出来れば、こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
当サイトは、一応 リンクフリーです。

ギザ10隊 オフィシャルサイト バナー ← koizumi隊員が作ってくれました。おぬし なかなかやるな(笑)


別館(?) 「せりあんのOLD GAME千夜一夜」もよろしく(ギザ10とはまったく関係ありません) 1/4 更新

国内唯一の「ダンジョンハック」攻略サイト 登場!

マガイモノ自転車乗りの冒険日記 、作ってみました。 2008年2月21日更新! おすすめ!