このサイトは大検、高校中退、不登校関連のページです
また、大検をとってからのサイトでもあります

また、大検OBから現役生への応援サイトでもあります
大検OBの皆様、ご協力願います


世の中にはいろんな「理由」をもった人がいます
私は今年で高校をやめて13周年
いろんなことを悩みました。そしてきかれました
身近に高校をやめた人、また進学した人がいればどれだけ
楽だったかと思いこのサイトを開きました
このサイトがどれだけの人に役にたつかわかりませんが
試しに見てやってください

また、いこいのページもありますのでそちらもよろしかったらどうぞ

あの頃は、”居場所”というものがなかったねえ、、、

大検解答速報・事前準備

第一高等学院さんからの引用です

ENTER
お茶のページ
(隠しメッセージつき)

メールマガジン登録
大検・中退・不登校、向けいろんな情報

バックナンバーはこちらから
ゲストブックに記帳してください
ゲストブックを見る
旧ログ1
旧ログ2

SINCE 1999.8

by かんしょ

oozone@anet.ne.jp

このサイトの作者が(りいふ・しゅっぱん)大検があるじゃん01−02に取材され載りました

雑誌「大検」に掲載されました!(2002年4月19日発売/イカロス出版刊)