☆★年下依存症病棟★☆







年下依存症病棟にようこそv

当同盟は年下をこよなく愛する管理人@紀伊紗夜の運営する

年下を好きな人の同盟です。

年下が大好きな貴方!参加しませんか??



    参加条件→→→→→


年下が大好きだ!! 以上です。

具体的に書くと、


・年下の彼、彼女が好きv

・年上?何言ってんの??

・実は年上も好きなんですけど

・とりあえず年下って好きv

・可愛い子見ると目が離せない

・格好いい年下の子を見ると声をかけたくなる

・バナーを集めてるんです。 ・同盟、集めてるだけなんだけど。

・なんだか気になります。


です。

最後のほう、やばいですが。それでもいいんです。

HPない方でも大歓迎です!




   活動内容→→→→→


・年下を観察してみる。

・バナーを張って主張してみる。

・友達に良さを語ってみる。

などなど。こんなのしなくてもいいんです。


   参加方法→→→→→


よっしゃ!参加してやろう!と思われた方はHPにバナーを貼るか心に貼ってみて下さい。

管理人の都合で名簿を廃止致しました。申し訳ありません。





●旧名簿●  ●BBS●  ●リンク(同盟バナー)●  


●他の同盟も見ますか?●




連絡先→kiisaya27@infoseek.jp メールを出す前にお読み下さい

本館オリジナル→