◆青空の下で◆

帰ってきた!?投網講座♪

長い年月を経て、大幅にリニューアルして帰ってきた投網講座!その全貌がこれから明らかになる!!
構想、3日!(爆)作成2日!投資費用0円という怒濤のリニューアル!
全講座を5コースにわけ、今新たな投網講座伝説?がはじまろうとしている。(^^;

あまりにも、前置きの長いページ!さぞ読者の人はお疲れのご様子だろう!早く本題に入れ!という罵倒の声が
聞こえてきそうだが、これは私の趣味による無償のサービスである。よって、少し落ち着いて読んでほしい。
まぁ、そんなに興奮しないで( ^‐^)_且~~ (お茶)でも飲んでゆっくりと修得してくれ!
では、投網講座のはじまりはじまりぃ〜♪(パチパチパチパチ)<拍手の擬音(^^;


今年も投網シーズン到来!反響の大きかった投網講座を全てリフレッシュ!
網繰りから、実践まで解りやすく解説していくぜぇ〜!なんてね(^-^)>゛


次ページへ進む! ホームへ戻る