出目演出”死”の時代 出目演出”生”の時代
 まず謝ろう・・・・面白くない、面白いなんて行ったり来たりな事を言ったけどねぇ・・・・演出オンリーで考える台だし、そのパターンが読めたら突然目の前が真っ暗に・・・・当初の予定では面白さをHPで書いて行こうと思ってましたがやめました(汗)  ていうか、わからな過ぎるんだよ〜☆(嬉しい悲鳴)っていうかまだ実践数回(更汗)今日の”偉い小役が揃う時は絶対何かが起こる”ってのを根底から放棄。そして最小限の演出にとどめ、出目を演出する。左リールにハズレ目は無く、それ即ち中、右リールにもハズレが無い。突然ふりそそぐBRorベルこぼし。

演出面は最高峰

演出なんて無いも同様

進化を描いた

時代を逆行した











面白いか?

面白くないか?
だろ? だろ?




YOU LOSE!




YOU WIN!
それでもというなら・・・・・ 愛が欲しいなら・・・・
(c)YAMASA (c)オーイズミ