※  移 転 し た っ ぽ い で す ※

□  草 一 屋

2004/6/30より、草一屋は移転しました。

新しいサイトは、http://homepage3.nifty.com/sou1ya/ になります。

自動では切り替わりませんので、クリックして飛んでください。

なお、各相互リンク先への告知は、ちょっと時間的にキツいので(^^;)、省略させていただいてます。
無礼者で申し訳ありません。(汗)
お気づきの段階で、お時間のある時にリンク修正をしていただけますと幸いです。

新規アドレスは   http://homepage3.nifty.com/sou1ya/
バナーアドレスは   http://homepage3.nifty.com/sou1ya/banner/bn_sk00.gif

と、なります。以前のバナーアドレス、
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/9758/banner/bn_sk00.gif
から、赤字の部分を
http://homepage3.nifty.com/sou1ya/banner/bn_sk00.gif
 こんな感じで変えてください。

それでは、今後とも草一屋をよろしくお願いいたします。



m(_ _)m

 □ 2004/6 渡瀬草一郎











































 ……………………。ばれた。(何) 
 えー。いやまったく、唐突な移転ですみません m(_ _;)m
 ジオの無料スペースは便利だったので、つい去年くらいまでは、ほんとは移転させるつもりなかったんですが……
 去年あたりの規約改正騒動時の対応が、どうも微妙だったのがずっとひっかかってたのと、あと、なんといっても「商業作品の宣伝はNG」っぽいのとで、「……うーん」といろいろ考えてしまい、そのあたりをすっきりさせるためにも移転を決めました。
 他にも運営方針の面でいろいろと迷っていたので、そのあたりも見直しつつ、どうせ心機一転するならサーバーも変えてしまおう、とゆーことで、こういうことに。これまでは料金競争の関係で、プロバイダ間の競争も激しかったですが、そろそろ下げ止まりで固定になりそうでしたし……
 そんな諸々の事情を勘案しての移転です。
 
 あと六月初旬の頃、メールや掲示板で激励をくださった皆様、本当にありがとうございました!(T▽T) 
 あの時期は仕事以外で個人的にもいろいろとありまして、ヘコむことが多かったのですが、おかげさまでそろそろと復帰できそうです。ちょっとネットには書きにくい事情もありまして、詳細をお知らせできないのは心苦しいのですが……
 本当に、ありがとうございましたー。 
 
 まあ、今後ともぼちぼちと……(^^)

2004/6/30 
 渡瀬草一郎/そーし