ガッチョのホームページ

Since 1998. SEP

ガッチョからのご挨拶

2015年なんですよねー

マレーシア・シンガポール在住の日本人の方で車好きな方も中にはおられると思いますが、なかなか、お知り合いになれる機会がなく、寂しい限りです。

車好きの仲間を増やして行けたらいいなと思っております。

ガッチョはこれからも出来る限りDIY(自作)を続けて行きたいと思います!

2015/16年は「考える」の年として、色々な事にチャレンジしつつ、改める年にしたいですね。四十路に半ば突入のガッチョですが、気分は20代で行きます!

このHPは今後大幅に改装予定を行う予定がありますが、ただ今「みんカラ」がメインです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1138346/profile/

このページ内全てに記載されている記事や掲載文によって発生した事故などの問題には対処出来ませんので、各個人の責任の下で行って下さい






Webmaster(あっとマークを変換してください)