@擬古羊 メモリアル


Thursday, January 1st, 2004

謹賀新年ζ´ー`@ お猿さんに順番が回ってしまいましたζρ_;@

Wednesday, January 1st, 2003

ひつじ年おめでとうζ´ー`@ ゐゑ〜ゐ

Wednesday, November 20th, 2002

自分は美しい人間、人に愛される価値がある。

Thursday, November 7th, 2002

今期はぜんぜん学校行っていません。ここ一ヶ月ずっと引きこもっていました。外に出たくない理由、外に出ると余計なものをみてついつい卑屈になってしまうからというのもあるんですが、帰ってきたとき一人だと惨めなんですよ、実は自暴自棄になった原因の一つにそれもあるんです。気の合う同居人がいれば少しは惨めさがおさまるのかなぁと考えていますが、引きこもっている間は一人の方が気楽ですし。だからといって実家に帰ってしまうと家族のヒステリーがひどくて別の方向で自暴自棄になります。まぁ、一ヶ月前より少しは病状は回復してきたかなとは思います、でもそれに伴って恋人欲しい病の方がまた再発しそうな予感…。鬱。

Monday, October 7th, 2002

October, 2002 現在、擬古羊こと白銀はただの腐った人間になったしまいました。 今年の年明けごろから物事を卑屈に考えることしかできなくなり始めました。1年半もお世話になっているにもかかわらず何の改善も見られないどころかますます精神病が悪化しているので主治医の先生からは愛想尽かされ気味です。親からはこのところ毎日泣かれています。今年7月ごろから八つ当たり行為が始まり、9月6日(金)にとうとう警察署で始末書を書きました。後学期が始まってからは物事を卑屈に考える癖が染み込んでしまった引きこもり状態です。今とっても心が重いです。世の中の全てから重圧を感じます。せべて15年前とは言わず、1年半ぐらい前の純粋な自分に戻りたいです。

純粋だった頃に戻りたい(ρ_;)


Link

| みらスト / アンテナ / (´-`) / / ヌ氏萌え | みらい / / 待避 / ログ | 本店 | 暫定 | のぞみ | 呂布 | メイソ | なぞ掲示板 / たいやき / 下水道 / 広島 / 中毒 | | | 自虐 | わげお | Remix | UB | ぁW | LW | てぶ | 吾壱 || 青空文庫 | おくすり | 脱糞 | 辞書 | 聖書 |


© 2001-2003, 擬古羊改め「自分は美しい人間、人に愛される価値がある」ただの一住民™

This Website is hosted by Mirai Street. (since February 1st, 2001)

戻る