漢字

[亜界ゆうじ]

聖液
[汁] 薬 姉/妹*兄 夫婦 姉/妹
汗や涙等の表現は極力控えたぶっかけをメインにした一冊
絵は丁寧なのでいやらしさがちょっと足りない気がするけど
それでもドロドロとしたぶっかりメインの本は案外少ないので
今後の活躍に期待だ(´ー`)住人にも好きな子がいたはず
・・・・(;´Д`)ぁ界UG!?

[阿久多のえ]

愛淫生活
双子 レズ 痴漢 母/妹*兄 女教師 兄*妹 姉/妹 おしっこ
初単行本らしいが別に絵の不安定さも見当たらない
可もなく不可もなく(´ー`)絵も内容も一般的なエロマンガさんでした

[愛夢由宇]←閉鎖します( '-')ノ

聖女狂宴
人妻 ペド 兄*妹
陵辱モノが多いよ

痴漢電車
痴漢 シスター
初単行本、どちらかというと恋愛物もあるけど陵辱系の展開が得意そうな女流作家さん
絵の質のせいでハードさが減退してるのは女の絵描きのマイナス部分なのはいつも通り
公式ページに行ってもらえばわかるがすぐに休筆してて自分で気付いちゃった模様

[愛澤銀次]

まじわりについての考察
長編3 フタナリ
おめこ券ネタがありました(´ー`)初単行本みたいなので途中絵が変化してます
まだまだ荒い感じですが今後に期待

[逢魔]

母子蜜淫
兄*妹 従兄妹 母*子
体を描く線が細いのに他の部分に余計な書き込みをあまりしてないせいか
キャラの動きがうまく表現できてない気がした(;´ー`)今後に期待

[葦原将軍]

肉縛淫巨乳
未亡人 母*子 母*子(六つ子) ナース 剃毛 おしっこ 姉*弟 幼馴染 女教師
恋愛でも陵辱でもないな(´ー`)微妙
絵は嫌いじゃないが今ひとつ何か足りないのが勿体無い
ストーリー上余計な事をあまり書かずに読者に読み取らせようとてうスタイルのようだが
イマイチ伝わらずに作者の中で自己完結している気がする

[庵譲]

FINE GIRL
人妻 ウェイトレス
今風の絵柄、内容は可もなく不可もなく(´ー`)今後まだまだうまくなりそうな作家さんです

[胃之上奇嘉郎]

NO MERCY
長編4 OL 浣腸 フタナリ おしっこ 女教師
3冊目。長編は昔ジャンプでやってたアウターゾーンがエロマンガ的展開になったような感じだ
絵はあいかわらず上手いね(´ー`)粗い感じなのがそう魅せるのかわからないがどうなんだろう

[一市裕納]

魔法のひとみ
[ペド] 長編3
あと2話モノが*2つ(´ー`)
内容はいつも通り明るいエロなのでペド好きならOK

[宇佐美渉]

PRISM
長編3 レズ
3冊目、絵は完全に少女漫画のそれとかわらんね
丁寧で上手だが漏れにはキラキラしすぎてまぶしいよ( ー )目がー

[雨蘭]

あの子のひめごと
ペド おしっこ 女教師 兄*妹 父*娘
爺*ペドもあるよヽ(´ー`)ノ後ろの2話以外皆幼児体型なのでペド班にオシシメ
ほしのふうた先生風のかわいらしい絵ではなくちょっとリアルな感じのペド絵ですよ

感じる年頃
ペド おしっこ 薬 痴漢 姉*弟 レズ 人妻
初単行本。ペドはおませというよりエロいのですよヽ(´ー`)ノいいものだ

[唄飛鳥]

したたる淫ら汁
姉/妹 浣腸 レズ おしっこ 排便 兄*妹 父*娘
4冊目(;´ー`)ケシマンコ本で中味はエロコメ〜陵辱まで色々、話数は少ないが
その分1話単位のページ数が多いので他の読みきり漫画より読みごたえはある

陰鬱な雫
長編4 レズ おしっこ 浣腸 兄*妹 ペド
飼育団地が良すぎたのでそれより古いとは言ってもちょっとだけキビシイ評価になってしまう
大半が陵辱物だよ(´ー`)いじめられっこが悪魔と契約して?復讐する話
ちゃんとオチもついているんだがどこかパッとしないというか中味が薄い気がした

飼育団地
母*子 人妻 下剤 おしっこ [浣腸] フィスト 催眠
あれ?こんなにエロい作家さんだったか?<(;゚∇゚)>なんかすんげぇうまくなってる気がするよ
漏れの趣味にピッタリ(;′ー丶)ペドから路線変更したのかすっかり人妻作家に
人妻/浣腸多めヽ(`Д´)ノ漏れオシシメ
本人はあとがきで今はロリとか言ってますが是非このまま続けて下さい
感じると(◎∇◎)な顔になるのは中華なると先生を思い出したよ

[影乃いりす]

ぷちっと
長編6/5 兄*双子(姉妹) [兄*妹] 父*娘
兄*妹な長編が2つ(´ー`)1話のページ数が少ないので場面展開が早い
その分話の中味は薄味だがボリュームが多く感じた(´ー`)着衣の種類が多いせいだな
まなざし で収録されていた話の続編も入っていたよ

まなざし
長編5/3 兄*妹
5冊目ヽ(´ー`)ノ続き物があるんだがストーリーとしてのつながりはあまり意識しなくてもいいな
連載時なんかは読み切り感覚で読めたと思うのでエロ雑誌にやさしい展開になってる
兄*妹モノ多め(´ー`)ほとんどは恋愛モノですがよい感じで読めました

[英丸]

家族あわせ
長編3 女教師 人妻 幼馴染 痴漢 レズ 兄*妹
主人公が気にかけていた女の子が皆家族(爺/父/弟)とくっついてしまう話
各話毎にそれぞれの子とやれるわけだがこんな立場嫌すぎる(;´Д`)鬼畜寝取りルートでお願いします
でも他の話も含めてエロマンガとしては好きですよヽ(´ー`)ノ絵も好き

[艶々]

淫彩 この熟女は夜に喘ぐ
[長編] [人妻] [巨乳] 排便
研究室の教授(女)を最終的に旦那から寝取ってしまうお話、ただし別に調教物ではない
さすが艶々先生エロいですよ(′ー丶)ムチムチ絵柄は好みの分かれる所

久枝さんの背徳日記
長編4 人妻 女教師 姉*弟 巨乳
タイトルの人妻女教師久枝さんがデカチンの生徒に告白されてワシワシ、そしてそれを息子が目撃
ここまでは普段の艶々先生の流れだったが3話目から突然別の話+エロコメに(;´Д`)ナゼダ
背徳なストーリーどこぉ?(´ー`)3/4話は久枝さんの短編になってます
他はラブコメ/エロコメ/エロ無し感動系(!?)と最近の艶々先生にはない話が見れて面白いですよ

浸潤の媚貌 鷹月教授の淫靡な日々
[長編] 巨乳
女助教授調教物ヽ(´ー`)ノムチムチしてますよ
一冊ひたすら助教授とワシワシしているのでネチネチした話が大好きな方へ(´ー`)漏れの事だが

[塩屋舞子]

いけない兄妹愛
母*子 姉*弟 兄*妹 ペド おしっこ
2冊目ヽ(´ー`;)ノタイトルは兄妹愛なのに母*子モノ一杯なので気をつけろ
母6妹2だ(;´Д`)まぁ別にいいんだけどね

僕のミルクとママの蜜
[母*子] 女装 排便(行為) ペド
母親と息子が、という感じの話が大半(´ー`)息子は皆ショタでな

[岡村杜巳]

恋は猪突猛進
人妻 兄*妹 幼馴染 メイド
どちらかというとエロコメに近い作品が何点か収録されているよ(´ー`)

[乙川霞月]

悪戯っ子悪い娘
長編3 女教師 ペド レズ おしっこ 兄*妹
乙川霞月先生の2001-02年の作品が収録(´ー`)電動ハブラシとはマニアックだね
02年の作品でペド路線に趣旨替えしたのか01年高校→02年中学生風の絵柄に変化してます

早川さんとあそぼう
[長編]
天涯孤独になった少女明日香と病死した兄から後の事をまかされた親友の早川さん(男)に
引き取られ一緒に生活していくお話ヽ(´ー`)ノ髪を後ろで束ねた子は可愛いなぁ
最初エロコメ途中から三角関係でゴタゴタと恋愛モノの王道パターンなのでまったり読む方へ

[河本ひろし]

乳ばっか!!
[巨乳] 姉/妹 人妻 ナース
まさに乳ホーダイ(;´ー`)出てくるキャラが皆あたりまえのようにはみ出すくらいの巨乳でな
成年コミックマークも無いので本当に乳メインでセクスシーンは気持ち程度の構成だ
コメディ要素はそんなにないし、かといってラブラブというわけでもない
ただひたすら乳を愛でたい人の為の本だろうか?漏れはまだ経験値が足りなかったようだ

[華瑠羅翔]

キ・ケ・ンな合言葉
長編5 兄*妹 女教師/保険医 レズ 姉*妹
長編は1-2-2話構成の二重人格な女教師のラブコメヽ(´ー`)ノ面白かった
まだ続き書けそうな終りだったので期待してます

[海原港]

ママと僕の関係
兄*妹 従姉弟 父*娘 母*子 おしっこ 幼馴染
e-ro!ヽ(´ー`)ノ絵が女体〜や肉欲の〜の頃より上達している気がする

ママは大きいのがお好き
母*子 姉*弟 おしっこ 兄*妹 痴漢 女装 幼馴染
あいかわらずエロいとは思うが濃い消しがあるよ勿体無い
エロコメっぽい話もあり努力の成果が見られるなヽ(´ー`)ノガンバッテ

淫らな純真
保険医 レズ 従兄妹 おしっこ 女教師 兄*妹 母*子 人妻
うぁー今回は消しが黒いよヽ( ー )ノ目がー
内容は変わらないのに消しのせいで随分損している気がする

女体公衆便所
姉/妹*父 ナース 薬 母/妹*兄 母*子 おしっこ 従姉弟 排便(行為) レズ
陵辱系だけど女キャラもすぐにアハンアハン言うのであまり関係ないなヽ(´ー`)ノ味付けだと思え
絵の好み次第ではエロシーンの比率がかなり高いのでエロマンガとしては優秀な方になるだろう

肉欲の餌食
おしっこ 妹*兄*2 姉/妹*兄 ペド 兄*妹 母/妹*兄
兄*妹モノ多め(´ー`)ノリはいつもどーり

[灰司]

S
長編4 夫婦 人妻 OL ウェイトレス
2冊目ヽ(`Д´)ノ今回の長編はさらにややこしい関係だよ
2組の4人家族同士がそれぞれ相手の家の人間と関係を持ってワッシワッシ
面白いのはそれぞれ同年代の異性ではなく父親が相手の家の娘と
母親は相手の家の息子と関係を持つところだろうかヽ(´ー`)ノ中味の濃いエロだよ


長編4 姉*弟/兄*妹 女教師
灰司先生の初単行本ヽ(´ー`)ノ掲載誌がエンジェル倶楽部なのでムチムチ系の絵です
長編は今は近親相姦しているけれどこのままで良いのかと悩む姉弟のお隣に
似たような環境の兄妹が引っ越してきたというお話
お互い今の立場を変えようと『治療』つまり血の繋がった相手ではなく
お隣さんの異性に手を出すという流れに(´ー`)これはスワッピングになるんだろうか
黒髪+眼鏡の女の子がよくでてくるのでメガネマニヤも安心

[芥川義澄]

淫乱感染源
女教師 保険医 人妻*兄/弟 ペド
作者の初単行本ヽ(´ー`)ノそこそこエロいが(タイトルと比べて)名前負けしてるかな
セクスシーンの手書きの『ぞくっぞくっ』って文字と語尾に小さなハートマークがつくのは
brozeのエロドジンを連想させました(;´Д`)あと絵柄の線は細い感じです

[蟹空解太]

お尻大好き
ナース 浣腸 おしっこ 兄*妹 女教師 未亡人 姉*弟 人妻 母*子
話の暗さはそんなにないけど凌辱モノばっかりだよヽ(´ー`)ノヒギィヒギィ
ケシマンコはワシワシしているがマニアを満足させるほどのこだわりはないと思う。まさにお尻大好きレベル

獣のように愛して
兄*妹 おしっこ ナース 従姉弟 幼馴染 父*娘 獣姦(犬) 浣腸
1話づつでも問題なく読める前/後編の話が3本ほどヽ(´ー`)ノエロマンガとしてよくまとまってる

地下室少女人形
姉/妹 OL
でてくる女の子が皆尻が軽いというか別の男にホイホイ着いて行き過ぎる(;´Д`)あと絵が今より粗い

[街樹るる]

とっておきの悪戯
女教師 おしっこ 夫婦 ニューハーフ
消しが大きいが内容はいつものノリなのであまり関係ない(´ー`)漏れは好きよ

快感遊戯
兄*妹 夫婦 おしっこ メイド 人妻 ニューハーフ
エロマンガはよく処女喪失してもそのまますぐに「いぐぅいぐぅ」となる話が多いが
先生の恋愛モノは「痛たたた」で終わる話があるな(´ー`)そこまでの過程を楽しむのだ

無垢な裸唇
ウェイトレス メイド フタナリ 夫婦 人妻 おしっこ 母*子
一昔前の絵柄なのにやってる事はエロい街樹るる先生だよヽ(´ー`)ノ漏れは好き
描いてる女の子は少女漫画チックな目がキラキラしているのにケシマンコとかは力入っててな(;´ー`)

[葛城ゆう]

いもうと破廉恥教育
ペド 姉/妹*兄 人妻 兄*妹 母*子
3冊目(´ー`)先生はペド〜人妻までちゃんと描き分けができてるね
絵は濃い目だがキャラは色々いるのでそんなに気にならない

にくひだ、紅色。
女教師 保険医 人妻 母*子 幼馴染 ペド 兄*妹 痴漢
4冊目(´ー`)近親モノは減ってしまったが絵は3冊目のいもうと〜より丁寧になってる
ただ濃いカラミのシーンは相変わらず元々の絵柄も+してゴチャゴチャした感じに見えるな

[甘詰留太]

キミの名を呼べば
長編3 フタナリ 姉*弟 女装 薬 夫婦
甘詰留太先生の名前では通算3冊目ヽ(´ー`)ノ恒例の満子ホーダイだが今回ペドはないぞ
なんだが今までとはちょっと方向性を変えてきたのかショタや巨乳の出る話が多いな
でも貧乳もいるし変わらない面もあるんだけどね(;´Д`)フタナリとかさ
チョット悲しい終り方のストーリーもあるがよくできてるんだよな(p_;)先生は暗いストーリーが好きすぎる
あと奥様は少女シリーズの続きの話も1話収録しているよ

奥様は少女
長編5 夫婦 人妻 父*娘 フタナリ ペド おしっこ
例によって満子ちゃんが一杯出てますヽ(´ー`)ノ当然名前だけで別物だ
不妊ウィルスが成人女性の大半に感染した為少女の結婚が可能になった世界での話
なので夫婦とか人妻と書いてても出てるのは少女なので注意、あとチンコ描写多すぎ
前作 満子 に掲載されていた話の続きが1話入っててそれも良い感じ
いつも通り暗めの話も入ってるけど先生の他作品に比べたらラブコメ路線が多く読みやすいと思う

満子〜みつこ〜
おしっこ ペド 催眠 レズ
当時エロマンガコーナーで見た時はエロい表紙(の表情)に惹かれてそのままレジに持っていった一品だ
豚を擬人化した漫画がありますが気にしなければ大丈夫ヽ(´ー`;)ノタブン
話の大半はちょっと暗い感じのするものが多いがエロさは高いので我慢してあげて
先生の描く少女はアバラ骨が浮き出てるタイプの絵なのでちょっと好みが分かれるかもしれんね

[間垣亮太]

RABBIT STATE
うさぎ状態 フタナリ レズ 女教師
初単行本、当時のエロマンガとしてはふつーの短編集になるのかな
今見るとエロさが足りない気がする

Witch! 1
[長編] レズ 巨乳
当時の連載時に作者がハマってたと思われ趣味や好み?のキャラクターが登場してる長編がある
エロコメというよりアニパロ/ゲーパロとかそっちの色が濃いような(;´ー`)ついで話は1と1/2に続く
開始数話はああっフニャフニャ様っと同じと思っていただければ問題ないな

Witch! 1と1/2
長編6 巨乳 レズ 人妻 幼馴染
1の続きが半分と短編が半分なので1と1/2巻
作中にゴテゴテしたロボットが出るのは作者の趣味丸出しなので興味ない人は全員放置だ

[鬼ノ仁]

制服少女
姉/妹 レズ 薬 おしっこ 父*娘 双子(姉*弟)
初単行本と言う事だが同人誌から大活躍の先生なので本の質は異常に高い(′ー丶)マジデ
アゴが鋭角なのとスカートのフワリ具合が異常な点を気にしなければ幅広い支持を得られる内容だ

不純異性交遊
幼馴染 姉*弟 おしっこ 兄*妹
あいかわらずエロマンガとしては高水準のデキだと思うヽ(´ー`)ノストーリーもあるしエロも濃い
漏れとしては前作の制服少女の方が好きだがどちらも学生モノなので
学生服が好きな人はどっちも見て損はないな

[鬼姫]

妹再教育
兄*妹 人妻 婦警
妹なんて全然なかった(´ー`)幼稚園の先生が園児の父親と赤ちゃんプレイするのが目をひいた
父親の方が赤ちゃんでな(;´Д`)異質

[菊水]

琥珀少女
フタナリ 汁 浣腸 おしっこ 痴女 父*娘
絵がキレイヽ(;`Д´)ノしかもエロいよこいつぁすげぇぜ期待の作家さんだ
ただし巻末の1話は同人ですか?(;´Д`)プロなら未完成の物を売りつけないで下さい

[菊千代]

射精狂育
薬(香) 夫婦 姉*弟 女教師 おしっこ 人妻 姑/母*子
剃毛もあるよヽ(´ー`)ノ表紙より中の絵の方が好きかな
必ずマンコ→ケシマンコとやられているのは作者の仕様でしょうか(;´ー`)
タイトルの射精にはそんなにこだわりは感じられませんでした

[吉祥寺北四郎]

A氏の異常な愛情
長編3 [尻] フタナリ ニューハーフ 人妻 ショタ 母*子 排便 レズ 痴漢 ペド おしっこ 女教師
あいかわらずケシマンコオンリー本ヽ(´ー`;)ノ男だろうが女だろうがフタナリだろうがニューハーフだろうが関係ナシ
フタナリがショタをワッシワッシ(;´Д`)あと痴漢モノがいくつか

WHO DARES ASS
[長編] [排便] [ケシマンコ] 母*子 姉*弟 女装 ショタ オッスオッス ニューハーフ 兄*妹 フタナリ
吉祥寺北四郎先生の(たぶん)初単行本、キャリアはもっとあるようだ
この本のすごい所は全ての話にケシマンコと排便がでてくる所(;´ー`)うんこ出しすぎ
長編とあるが登場人物の関係が前の話とどこかつながってるだけの短編の集まり
ワキゲも一杯あるよヽ(;´ー`)ノチンコも一杯あるよ
絵の上手さがさらに変態わーるどを際立たせていて色んな意味で畏れ
マンコなんか一切放置(;´Д`)最後の短編以外濡れる事すらない姿勢(作風)は正直感動した

尻王国
[長編] [排便] [ケシマンコ] 浣腸 兄*妹 ペド 母*子 人妻 フタナリ ショタ 女装 夫婦 姉*弟
先生の二冊目(;´ー`)ノリも全く同じなので前作のファンの方は安心して読んでください
前作から登場人物は相関図にするとつながっているのが異常、実際今回も短編の集合体
長編と呼べる物は3話分だけかな(;´Д`)鼻フックなんてものもあるよ
相変わらずケシマンコと排便一色だよヽ(;´ー`)ノスポーンって感じに変な形のうんこが飛び出してる
女の子が欲しくて男の子に女装させて育ててきた母親と
男の子が欲しくて女の子に男装させて育ててきた父親の話があるよ(;´Д`)しかも夫婦でな
なら最初から交換して引き取っていけよなんて思っちゃ駄目
先生にはこのままの路線で頑張っていただきたい!ヽ(;`Д´)ノ今のままの君でいて

[吉田ふらわ]

edible flower
[近親] 母*子 姉*弟 母*双子(男) 人妻 妊婦 父*娘 ショタ
少女漫画風とはまたちょっと違った線が細い感じの絵だよヽ(´ー`)ノ2冊目なので絵が落ち着いてる
今回もチンコ同士がちょっとだけ登場してます(;´Д`)ちょっとだけなので心配しないでね
漏れは好きな絵だけど好みの分かれる所(´ー`)

Flower Flower Jam
ペド 母*子 女教師 オッスオッス 幼馴染 メイド 姉*弟
初単行本っぽく絵柄が途中変化してるよ(´ー`)苦労がうかがえます
話はちょっと暗めのモノが多いかな

近親ポルノ
妊婦 母*子 兄*妹 ペド 父*娘 痴漢
吉田ふらわ先生の三冊目(ΘーΘ)名前の通り近親モノばかりなんですが
なんかエロさは減ってしまったような気がします(;´Д`)こんなハズでは

[吉野志穂]

輪姦遊戯
兄*妹 ペド 浣腸 幼馴染 レズ
絵が粗いな(;´ー`)初期の作品も収録されているんだろうけどね

[橘敦司]

痴辱の艶女
人妻 姉*弟 レズ 兄*妹 幼馴染
3冊目ヽ(´ー`)ノ凌辱色は少しだけ大人しくなった感じはする
先生は他のやってるだけな内容の漫画よりちょっとだけお話を考えて書いてる気がするよ
是非家族モノの長編を描いていただきたい(´ー`)人妻でも可

背徳の処女
女医 ナース OL 母/妹*兄
2冊目ヽ(´ー`)ノ凌辱系が多い作家さんなので好みが分かれるかもしれんね
漏れから見ればエロマンガっぽいエロマンガなんだけど萌え萌え言ってる人達だと面白くないと思う

背徳の少女
女教師 レズ 痴漢 父*娘 双子 おしっこ 人妻
初単行本ヽ(´ー`)ノ絵はちょっと粗い感じもするが同人でやってるらしくしっかり書いてある
でもショートカットの女の子はどれも同じに見えるのは秘密だよ
あと作品の1つはエロアニメ化もされてるので探してみてはいかがだろうか

[橋田鎮]

淫肛悶絶
兄*妹 浣腸 薬 おむつ 排便 食糞 従兄妹 ペド
絵がかわいくなって丁寧さもかわらないがほとんど凌辱系の一冊に仕上がってるので
ちょっとだけ敷居が高くなってる(;´Д`)塗糞/鼻フックもあるよ

破瓜絶景
おしっこ 浣腸 幼馴染 母/娘 ペド 兄*妹
いじめられっこモノはひたすら陰惨にヽ(´ー`)ノ幼馴染モノは全然違った感じでよくできてる
つまり凌辱系もエロコメも大変よくできましたヽ(`Д´)ノだ!
初単行本でこのデキはすごすぎるのでこんな感じの本から見てしまったら
この先エロマンガを楽しく読めなくなりそうだよな(;´Д`)今のゲーム小僧どもにも言える事だ

妄想娘。
[ペド] 姉/妹 兄*妹 おしっこ おむつ 母*子
どれも話が面白い(;´Д`)先生のかわいい絵とエロがうまく融合してて大変な事になってる
ペド色が強くなって陵辱っぷりがちょっと大人しくなったよ
表紙も秀逸(′ー丶)漏れが見てきた限りでだがなすごいよく描けてる
中味もかなりハイレベルな仕上がりなのでこれはオシシメの一冊である(゚Д゚)黙って見れ

[狂一郎]

少女玩具
長編3 ペド 父*娘 おしっこ 兄*妹
3冊目、くりくりした目の貧乳少女の絵になったなヽ(´ー`)ノ自分の道を見つけたようだ

少女縛戯
父*娘 おしっこ 父/弟*姉 ナース メイド
2冊目、試行錯誤の一冊だ(´ー`)生みの苦しみと言った所だろうか
掲載時期に長い期間があったらしく絵が途中で2段階ほど変化してる
昔の絵がヘタとか変というわけでもなくキャラの骨格から変わってるだけだ

[倶梨伽羅]

多感少女
長編4 催眠 汁 母*子 排便(行為) メイド 夫婦 浣腸 人妻 薬 おしっこ ペド
両足を上に上げたときの絵がなんか変だよ(;´Д`)骨盤とがってるように見える
長編は催眠治療?がテーマの短編集(;´ー`)全然催眠部分なんかないがな
一通りのパターンがそろってて絵柄は少女漫画チックヽ(´ー`)ノ結構エロいですよ

[栗東てしお]

ちいさな鼓動
ペド
2冊目、どちらが先なのかわからないので失礼な話になるかもしれないが
ほしのふうた先生とかなり似ているな(´ー`)漏れ程度には絵も内容も漏れには同じノリに見えるね

[栗本重治]

発情娘
兄*妹 従兄妹 母*子 父*娘 おしっこ 夫婦
可愛い顔だが顔のパーツがどの子も同じに見えるよ(;´ー`)チョットは書き分けてください

[君崎文化]

夢色想い
従兄妹 幼馴染 ナース OL
2冊目、たまにこの人は詩人か?と思うような言葉での恋愛表現があったりと
他の一般的なものより丁寧な作りの恋愛物の短編集でした(´ー`)良い物だ

[桂騎魔夜]

裏窓の誘惑
人妻 夫婦 痴漢 人妻*双子(男) レズ 幼馴染
不倫モノがポツポツと収録されてますが内容はそんなハードでもない
後半はちょっとエロいが各話のページ少なすぎ(;´ー`)

[月下冴喜]

シックス・ガン・ウィザード
長編5
時代背景は西部風、後2話完結が1つ

悦虐家族
母*子 人妻 浣腸 兄*妹 女装 父*娘 妊婦
エロい、絵もキレイ(;´ー`)なのになぜオチでボケて落としますか
嫌いではないが売上的にはどうなんでしょうか(;´Д`)心配です

若妻とワンちゃん
人妻
タイトルは巻頭の1話だけ(′ー丶)他もまぁエロいので文句はないです

[月野定規]

♭37℃
[長編] おしっこ 姉*弟 人妻
貴殿らには今更なにも言う必要がないだろう(′ー丶)当然既読だよな?
エロアニメ化もされているのでそちらも合わせてどうぞ
アニメ見て気付いたがヒロインの鍵堂(かぎどう)さんを声に出して言ってみるとなんか違和感が(;´Д`)言いづらい

妄想ダイアリ〜
長編4 兄*妹 おしっこ 汁 女教師 人妻 浣腸
月野定規先生の最新刊(′ー丶)文句無しにエロいです
表情+台詞がエロくてたまらんね(`Д´)オシシメ

[犬崎みくり]

プラネットエクスプローラー
長編8
長編はスペースオペラ物、エロさはないので読み物程度に

[誇林]

濡れちゃう未亡人
長編5 未亡人 女教師 人妻
表紙よりも裏表紙の絵を参考にした方が良いな(´ー`)未亡人モノはあるにはあるが設定だけって感じ
昔気になってた先輩と似た人がAV女優として目の前に現れたという長編は
もっと展開次第で面白くできたと思うが途中終了してる(;´Д`)続巻なのか打ち切りなのかは不明
あと「イっちゃうぅぅ」って時の絵の構図がどれも同じ気がします

[御国紗帆]

プリティア
長編3 女装 おしっこ 姉*弟
目のクリクリとした可愛い女の子がでてくるよ(´ー`)エロさは高くないのでそれだけだ

[御堂つかさ]

夏のしずく
[巨乳] 女教師 保険医 母/娘 兄*妹 姉*弟 人妻
巨乳でムチムチだ(′ー丶)人妻率がもっと高ければよかったんだがこれでも十分満足のいく仕上がりだ
昔の絵柄より今のほうが格段によくなってて成長がうかがえる作品です

[向正義]

フィジカルメッセージ
長編3 レズ 人妻 薬
初単行本なので今ほどの完成度を期待しては駄目だ
長編は今後先生のお得意のジャンルになる剣の世界での王族モノだ

淫落遊戯
長編3/5 おしっこ 姉/妹 レズ 薬 父*娘
エロいですな(′ー丶)絵は安定してるのでオシシメできるレベルにまで上達してる
長編はちょっと変わった形の姉/妹モノと フィジカルメッセージ からの続きの作品があったよ

真実の補完
長編3/6 おしっこ 薬 幼馴染 OL
4冊目(′ー丶)淫落遊戯からの続きの話が長編で収録
漏れは先生の書く先生は長編が好きすぎるヽ(´ー`)ノ薬もあるしなっ
陵辱はいつも濃いが最後はそんな不幸でもないオチってのも人気の理由だろうか

[広川浩一郎]

A TO Z
幼馴染 薬 人妻 女教師
初単行本なので前半と後半の絵がかなりかわっておりますヽ(`Д´)ノ
ヒロインが同じ2つの話があるんだけど先輩(彼氏)が全然別物になっててワラタ
男子三日会わざれば刮目して見よと昔の人(呂蒙)は言ったものだが
やさ男が次の話でムキムキラガーメンになるにはどのくらい会わないほうがいいですか?
漏れは3年経っても全然かわりませんよ?(;´Д`)駄目なままだ

Deep trip
おしっこ メイド 巨乳 幼馴染 姉*父/弟
3冊目ヽ(´ー`)ノかなり線がしっかりして上手になってるな随分エロさが増している

[香月りお]

恥液娘
長編4 ナース 女医 兄*妹 姉*妹 母*子 姉*弟 人妻 痴漢
恥娘というタイトルの予定が編集側からの要請で恥液娘に変更されたらしい
「チェキッ娘(こ)」と読ませたいようだが時節物は後で見るとかなりァゥァゥすると思うんだ
でも中味は変なアイドル志望の女の子がオーディションに見せかけた乱交プレイでアハンアハン
なんて話は一つもないので注意してくれよな
女流作家さん的な絵柄・ストーリーだがエロも頑張ってる(´ー`)たいしたものだ

背徳の痴戯
兄*妹 ストーカー 痴漢 父*娘 母*息子
絵もまともヽ(´ー`)ノ内容もオールラウンド

発情期
母*子 女教師 コスプレ 姉*弟 父*娘
エレベーターガールや美容師、ガソリンスタンドの店員の短編もあるよ(´ー`)安定した内容

[高橋果甫]

オランピア
長編4
短編では幽霊や天使が話にでてきて色々考えて頑張ってると思う
絵も綺麗

[黒岩よしひろ]

ふわふわ。@
[長編] レズ
元々ジャンプで描いていた先生がエロマンガの世界にヽ(´ー`)ノ馴染みのある絵
ただ成年コミックマークのついてない本なので消しは大きいよ
ストーリーも昔見た先生の作品っぽい「くノ一バトル+エロ」で読んでいて面白かった
ただし女キャラが多い為顔の書き分けが大変そうってのが伝わってきたよ

[黒崎まいり]

おこさま時間割り
ペド おしっこ
ペドが大人の階段を上るまでを描いた話だろうか
つまり寸止めの話が多いので注意されたし

[佐々木みずき]

桃色家族
[汁] 人妻 姉*弟 おしっこ
先生の描く漫画の個性的な部分は男性キャラの体毛だと思う(;´Д`)プツプツしたのが生えてる
あと汗とか体液出過ぎ(´ー`;)おしっこ漏らしすぎ
そこそこエロいかもしれないが家族の話なんて全然ないので貴殿らは気をつけてくれよな

[砂川多良]

XTC
長編3 おしっこ フタナリ 女教師 兄*妹
2冊目、長編は話よりエロ重視の内容ヽ(´ー`)ノエロマンガなのでそれでも良いと思う

柔肌
浣腸 人妻 おしっこ 従兄妹 幼馴染 兄*妹 薬(クリーム/体液) 母*子
女の子着やせしすぎ(;´Д`)脱いだら皆巨乳になるのな
話はエロい物が多いヽ(´ー`)ノ漏れは好きよ

劣情白書
女教師 人妻/娘 母*子 OL 人妻 おしっこ
作品が人妻/お姉さん系の絵柄ばかりになり絵のレベルも確実にアップしてるのが見てわかる
今後さらなる状態に期待しているよ(′ー丶)消しも薄いので良い物だ

[彩樹衛生]

つるぺた体罰少女
ペド 兄*妹 おしっこ 浣腸 メイド
つるぺた少女が鬼畜な行為されてます(´ー`)鼻フックでブヒブヒもあるよ
残念なのはエロコメな所と(;´Д`)女の子以外は落書きに見える所かな

[祭丘ヒデユキ]

コングラッチュレイプ
フタナリ レズ 姉/妹 ペド 姉*弟 メイド 父/娘*従姉 オッスオッス おしっこ
あのレ研が帰ってきたっっ!(;´Д`)が完全な続編というよりはパラレルワールド的設定
前の単行本が笑い9/エロ1なら今回の単行本は笑い6/エロ4とエロエロ路線に傾倒気味
これをプラス/マイナスどっちの評価をするかは貴殿次第ヽ(´ー`)ノエロのヴォリュームは格段に+

レ研
長編4 オッスオッス レズ 女教師 おしっこ 薬(薬剤/体液) 姉/弟*フタナリ
作者の初単行本にしてエロマンガの中では屈指の面白さを感じさせる逸品(′ー丶)オシシメ
絵柄も好きだしエロさもあるが面白い(笑える)コマが多すぎてオナニュには不向き(;´Д`)
長編も最終話が全く関係のない話になっているけど作風だと思って気楽に見てください
明るいレイプエロコメ?ヽ(`Д´;)ノとにかく読め、読めばわかるさ

[祭野薙刀]

蜜姦性活
長編4/4 母/姉/妹 [巨乳] 姉*弟 女教師 汁
前半に明るい近親相姦モノが4話
後半に天使モノが4話
ただし天使モノは8話から始まるので別の本で1-7話見てないと面白さも半減
ムチムチしててエロいよ(´ー`)絵柄は好みの分かれる所

[咲夜しおん]

変態家族
父*娘 レズ 母/姉*弟 姉/妹*兄 ナース 兄*妹 ペド 母/妹*兄 おしっこ
近親モノも多い、ペドもあるし母*子もある、しかし年齢での顔の表情の描き分けができてないよ
ペドっぽくないし母親の淫媚さも伝わりません(;´Д`)女教師モノの話なんかだと良い感じの絵だな

[朔ユキ蔵]

チマタのオマタ
レズ 人妻
普通でない世界
普通でない思考
普通でないお話
なんか惹かれるからヽ(´ー`)ノとりあえず見なさい

[桜木HAL(万利休)]

小さな吐息
おしっこ 兄*妹 従兄妹 姉/妹 父*娘
絵を見ればわかるが万利休先生の別ペンネームで出した本ヽ(´ー`)ノ路線が違うらしい
確かに各話がなにか物悲しく終わってるので今までのペドとお兄ちゃんが
仲良くワシワシして終わってたのとは違うかな(´ー`)ストーリー重視
女の子キャラの年齢層も成長期ギリギリ手前という設定っぽい体つきなのでちょっと違う雰囲気があるよ

[笹峰ひでとし]

艶妖娘
兄*妹 保険医 おしっこ レズ 姉*弟
ホホを染めたムチムチ系のキャラがワッシワッシヽ(´ー`)ノリアル系に近い絵柄ではないかと
ビューティヘア先生よりはアニメ顔の絵かな

[三田雲盟]

LIVE DUO
長編5 兄*妹
長編の方はなんか今後も続くような感じで終わってて気になる
ところどころにボケというか変な顔になっててチンコの元気が削がれます
エロコメ好きな方はどうぞ

[三葉りを]

嬲り弄られ
兄*妹 従兄妹 浣腸 ペド おしっこ 双子*父
表紙でOKなら(´ー`)ペド2話と残りの絵柄がちょっと違う感じ

[山岡鋼鉄郎]

H
叔母 シスター 人妻 兄*妹
みやびつづる先生と双璧をなすムチムチ熟女系作家様ヽ(´ー`)ノe-ro!
顔射が多い(′ー丶)あと髪型もエロさにうまくつながってる

STEEL WORKS `97〜98
叔母 人妻 女教師 従姉弟 義母 姉/妹 母*子
初単行本(´ー`)女キャラが皆年上なのは当時から変わらないが
絵は今ほど安定してないな

[山咲梅太郎]

蒸気王神話伝説Ladyワトソン
[長編] 薬(結界) フタナリ
山咲梅太郎先生の初の連載モノ、さすがに古いので今よりも絵が粗い
女ホームズ/ワトソンが蒸気+魔力で動くルパンとドタバタ大騒ぎのエロコメ
時代設定は面白いのだがさすがに今の先生のノリを期待して見ると評価は下がってしまう

[山田タヒチ]

いとこ
人妻 従姉弟 母*子 女教師 姉*弟 母/妹*兄 薬
エロいなっヽ(`Д´)ノいとこ関連は1話だけだが他もエロいので不満はないよ
今とは多少絵柄の違うものもあるがそれはそれでヽ(´ー`)ノ

見て・・・
姉*弟 兄*妹 ペド おしっこ
学生モノばかりなのにものすごいエロさだな(′ー丶)あいかわらず
しかしクリトリスが小指のようになってるのは最近の先生の作風なんだろうか(;´Д`)奇形


[長編] 姉*父/弟 おしっこ 女教師 薬 人妻/娘 獣姦(犬) 叔母
登場人物が皆黒髪なんだが皆エロいのな(′ー丶)先生の描く黒髪長髪キャラはキレイでエロすぎる
父と姉のセクスを見た稜君がだんだん自分も周りの人間を同じように壊していく話
オチはイマイチなので一冊の話としては駄目かもしれないがエロマンガとしては高レベルでした

[山本よし文]

Gカップ女教師レイコ
[長編] [巨乳] 女教師 レズ おしっこ 薬 排便 獣姦(犬)
掲載誌がエンジェル倶楽部なので登場するキャラが皆巨乳(;´ー`)異常なほどのな
女教師が主人公の話にしては各話色々他の女キャラがでるのはたいしたものだ
ただしそれがエロにつながってるかは各自趣味の間口の広さ次第だ

淫絶の薔薇
[長編] [巨乳] レズ おしっこ 女教師 母/姉*弟
お嬢様系キャラのでる学園モノ(;´ー`)ラストは話が一気に加速しすぎてて失笑した

淫縛の血族
[長編] [巨乳] ペド 女教師 母/姉/妹*兄
不死の遺伝子を持っているが肉親に対して欲情してしまう一族の近親相姦モノ
続巻してるようなので詳しくはワカンネヽ(´ー`;)ノそしてその続きの話が出てくる気配なんてなかった
珍しく胸のないキャラが出てくるよ

家庭教師爆乳狩り
[長編] [巨乳] 人妻/娘 姉/妹
主人公が家庭教師のエロコメ(;´Д`)例によってストーリー上に関係してくる女キャラの胸は500%は増量中
「母親が部屋に居る時に教え子に仕掛けたバイブを動かす」みたいな話は無いので期待するな

恥辱の学園
[長編] 薬 女教師 おしっこ 女刑事 フタナリ 母*娘
薬を使った売春組織?を捜査する女刑事と助っ人の男の長編
でも主人公は助っ人の男だし女刑事さんは輪姦要員でストーリーもワシワシやってるだけなんだがな
いつもの絵に+薬の要素が加わるだけでエロさが倍増するなヽ(´ー`;)ノ漏れは単純すぎる

[山崎あつし]

制服と処女。
姉/妹 メイド
タイトルに偽りナシヽ(´ー`)ノ制服と処女ばかり
ジャンル分けとしては少ないが絵は綺麗だしエロもあるのでエロマンガ初心者にオシシメ
気になるのはちょっとだけ目が離れ気味だという事だけかな(;´ Д `)たまに違和感が

[士臣佑介]

背徳の愛
人妻 兄*妹 おしっこ 姉*弟 幼馴染
表紙のクオリティを中でも維持していれば良い作品だったかもしれんね(;´Д`)
中には同級生な絵描きさんに影響受けたような物もあったりして外見とは全然別物な内容だ

[市川和彦]

繁みの誘惑
OL 女教師 家庭教師 浣腸 排便 メイド 兄*妹 人妻
1話だけワキ毛物もあるよヽ(´ー`)ノ後半は4話ほど健康そうなうんこがムリムリと
結構好きな内容ですが表紙のような絵柄ではなく中は漫画絵なので表紙のみでの判断は危険
見事な排便晒しているから(´ー`)うんこ好きはとにかく見なさい

魅せられて…
人妻 OL 夫婦 叔母 おしっこ
収録の13話中8話が 繁みの誘惑 からの再収録というのはひどすぎる(;´Д`)ほぼ再販じゃないか

[獅月しんら]

奴隷の血脈
浣腸 姉*妹 メイド 人妻 おしっこ 幼馴染 母*娘 薬 女医 叔母 父*双子 母/娘 兄*妹
近親/陵辱物ばっかりだよ(′ー丶)エロいがどこかで見た気がする絵だ

[時積恵美之 ときずみえみし]

家内性異性交遊
長編5 おしっこ 弟*姉*2 叔母 未亡人
桜園奇談シリーズの5話目が収録されているよヽ(´ー`)ノまだ続けられそうな終り方?だ
この本に収録されてる長編もエロすぎるヽ(`Д´;)ノ漏れの主観だがな
三つ編み+眼鏡少女や下着が古臭いのが逆に新鮮でとてもよい感じ
しかしこの話も途中で終わってるし(;´Д`)続きモノは1冊にまとめて出していただきたい
どうでも良い事だが先生の作品の効果音?は他の人と違って写植を使ってる為
意識して読むとなんか違和感があって面白い(;´Д`)カイジのざわざわと同じ感じだ

月光妖精カンパニー
長編3/3 メイド 薬 姉/妹/従姉*兄
元々古めな絵の先生の作品がさらに古く感じるな(;´Д`)一時代前の少女漫画だ
エロさは低いが先生の他の作品(長編モノ)を見てるならこんなのもアリだと思う

桜園奇談
長編4 兄*妹 人妻 レズ 姉/妹 おしっこ
漏れの大好きな作家さんの一人だ(′ー丶)劇画チックな体なのに顔は可愛い
あと下着のシミがいやらしいなヽ(´ー`)ノエロ表現は古い所もあるが体が生々しくてエロい
長編は4話まで収録されているが5話目は『家内性異性交遊』の方に載っている
そこで出てくる登場人物がこの本の巻末の話に登場しているというややこしさ(;´Д`)

屠りの森の白い柩
[長編] 薬 おしっこ
入学した学園内で行われる儀式や秘められた謎に立ち向かう女学生の話
−と書くほど重いストーリーは感じられずひたすら女の子がアハンアハン言ってる(′ー丶)それで十分だがな
登場する男キャラはあしたのジョーにでてくる丹下のようなキャラ1人だけ(;´Д`)辱め担当
あいかわらず体は劇画風/顔は旧時代漫画風なのでアニメ絵大好きな人はお引き取りください
でも漏れは大好きヽ(`Д´)ノだってエロいんだもの

[七瀬真琴]

地下流出
おしっこ 兄*妹 従兄妹
登場する女の子が皆中学生くらいの少女(´ー`)背伸びしたいお年頃ってやつだ
エロさはあるがあいかわらずキャラの書き分けができてないな(;´Д`)ショートの娘はどれも同じに見える
あと1n目からチャンコロ的顔文字表現があって見ると不愉快になるので気をつけろ
表紙はモザイク無しでよく頑張ってるのに大変残念だ

[蛇光院三郎]

痴女
長編3 [巨乳] [逆レイプ] 叔母 おしっこ 姉*弟
絵がキレイだけど結構エロいな(′ー丶)これで初単行本とは信じられない技術レベルだ
痴女と言う事らしいが逆レイプが正しいと思う(;´Д`)アプローチが大胆すぎる

[酒井ヒロヤス]

素顔の彼女
長編6 姉/妹 女教師
初単行本らしいがそんなハズがないくらいに話も絵もうまい
少女漫画っぽい絵柄ヽ(´ー`)ノ下積みがしっかりしているのだろう
テンポのよい恋愛モノばかりなので濃いエロは期待しては駄目だ

[寿裡]

兄と妹とオッパイと。
[巨乳] 兄*妹 母/妹*兄 姉*弟 妹/恋人*兄
2/3話が兄*妹の話なのでタイトルに偽りナシ(´ー`)皆巨乳なのでペド系妹好きは注意な
ちょっと男の顔が変な所もあるが男だし別にどうでもいい
関係ないが最初の話で驚いた顔のシーンがあるんだがそこの絵がチャンピヨン連載のフェイスガード虜みたいでした

[秋乃秀文]

誘惑
[汁] 長編4 女教師 姉*弟 人妻 妹*兄*3 保険医
3冊目ヽ(´ー`)ノ先生の絵は女教師モノがすごく合う絵柄だと思う
今後もこの路線で頑張ってください

媚姉
[汁] 長編3 女教師 姉/妹 姉*弟 痴漢 従姉弟 ナース 薬
初単行本ヽ(´ー`)ノタイトル通り姉/おねーさんモノの話が多い
あと+ぶっかけ要素がもれなくついてきているけどな(;´Д`)こんなにドロドロにはできません

媚熱
[汁] 母/妹*兄 おしっこ 兄*妹 姉*弟 母*兄/弟 ナース 女教師
2冊目ヽ(´ー`)ノ女の子の目がキリリとしているせいか男キャラが皆中性的に見える
近親モノ多めだが他の本のようなかわいい妹とお兄ちゃんではないので注意
あくまで姉/おねーさん系作家さんだ

[出雲空太郎]

はじらい
アイドル 父*娘 レズ メイド
話は色々あって面白かったよ(´ー`)

[春籠漸]

秘密のカンヅメ
[乱交] 女教師 人妻 姉*弟 痴女
7冊目(´ー`)いつもどーり複数人でワシワシやっとります
恋愛モノの流れでもちゃんと乱交してるのはたいしたものだと感心してしまうよ

乱らな交わり
[乱交] 幼馴染 催眠 兄*妹 姉*弟 母/姉/妹*兄 母*子(3)
6冊目、今回も乱交モノが一杯だよヽ(´ー`)ノ漏れは乱交絵日記の方が好きだったが
エロマンガとしてはどっちも良い物なので大差はないだろう

乱交絵日記
[乱交] 兄*双子 兄*妹 露出 おしっこ 排便 双子 人妻 女教師
5冊目ヽ(´ー`)ノ絵はふつーの恋愛モノでもいいくらいに可愛いのに内容はハード
それでいてタイトル通り乱交モノが多い(´ー`)これで売れないわけがないな

[諸井愛]

姉と母の体臭
母*子 姉*弟 兄*妹 メイド 父*娘 浣腸 おしっこ OL ナース
タイトルのような母や姉なんてサッパリでてこなかった(;´Д`)ヒドイ
その代わり結構エロいヽ(´ー`)ノおむつもあるよ

[小山雲鶴]

少女隷辱
長編3 兄*妹 レズ
長編は不幸な姉妹の姉の話(;´Д`)妹の話は載ってないので意味がない
後半はアンソロジーで使ったと思われるセーラームーン物が5話
巻末の話は古い同人から引用したような絵柄の古さが(;´Д`)

[松阪剛志]

姉弟近親相姦
レズ 父*娘 幼馴染 薬 姉*弟 兄*妹
近親と幼馴染モノが大半ヽ(´ー`)ノなのでハードではないがエロさは十分あるよ

純真娘
従姉弟 母/娘 幼馴染 双子 おしっこ ペド 浣腸
あいかわらずエロいヽ(´ー`)ノ顔は好みの分かれるところだが是非見て欲しい

少女の誘惑
幼馴染 従兄妹 おしっこ 夫婦 薬
明るい恋愛モノが多め(´ー`)でもエロもしっかりあるよ
ただし消しは大きいがな

魔女の金槌
長編4 薬 姉/妹 姉*妹 おしっこ 排便 ペド 獣姦(犬) 従姉弟 巫女 OL 従兄妹
エロすぎる(′ー丶)消しもないしこれはオシシメかもしれんね
元々先生の描くエロは好きなので絵に慣れれば是非継続して見て欲しい作家さんだ

[松沢慧]

レモン色のシナリオ
[長編]
アイドル志望の子がダマされて弄ばれるお話(´ー`)後半のワキ役の人々が頑張りすぎて尻すぼみ気味

第二次性徴(裏)白書
長編4 未亡人/娘 薬 メイド 兄*妹 おしっこ ペド
異様に上手くなってるなヽ(´ー`;)ノなにがあったんだ
作りが丁寧になってるのでキレイな絵でないと駄目って人向けだな
漏れは逆にエロさが奪われてる気もするがそれでもたいしたものだ

[笑花偽]

Melt-down
姉/妹 女医 ペド 父*娘 姉/妹*幼馴染 OL 獣姦(蛇の幽霊)
笑花偽(ニコプンニセ)先生の初単行本ヽ(´ー`)ノ目が切れ長の女の人の絵を書くよ
掲載雑誌があずき紅先生もいるエンジェル倶楽部なのでムチムチした体の人ばかりです

[上総志摩]

グラフィカルインターフェイス
長編3 姉/妹 ペド 薬
長編はちょっとパワー不足かも(´ー`)他はいつもどーり

セレア姫のあぶない冒険
[長編] 薬 従姉妹 兄*妹
作品が古すぎる(;´Д`)y-~~昭和の作品でした
タイトルのセレア姫もただのヤラれ役であまりストーリーに関係なかった気もする

ホワイトアウト 白濁注入 -近親強制結合3-
[長編] 薬 兄*妹 幼馴染
近親強制結合の第3部ヽ(`Д´;)ノだが最後は打ち切り感が強いのはなぜだ!
とりあえず話の続きはまた別の機会の話にみたいな終り方だが
どう見ても今後続きがあるような気がしません(;´Д`)コマル
ストーカー男と兄の彼女のカラミのある2部を見なくても1と3だけでも十分内容は理解可能
救出した2人と妹を加えた4Pもあるよヽ(´ー`)ノセクスしまくりの一冊

近親強制結合
長編3/3 兄*妹 薬 幼馴染
兄の彼女がストーカーにさらわれその兄と妹で彼女の友達でもある2人が
ストーカーに携帯で色々指示されて→あやしげな薬使用→兄妹でワッシワッシ
さらに助けを求めたはずの友達も捕まってしまう所で次巻へと続くヽ(´ー`;)ノズルイ商売だ
ちなみに2巻では兄妹達が頑張ってる裏側での進行になるザッピング的ストーリーです
他にも同じ効能の薬?を使った全然別の話も収録されており
エロ漫画的超強力媚薬でアハンアハンって話が好きな人なら十分楽しめると思う
巻末に収録されている話([新版]あいのメタモルフォーゼ)は随分中途半端な終り方ですが
元の話は平成元年に出たドリーム・アイテム内に収録されているので
今から手に入れるのはかなり難しいかも(;´Д`)ヒドイ嫌がらせだ

研究対象少女
兄*妹
話がねなんか中途半端なんだ(;´Д`)まさか続くのか?と思う話がバンバン
そして中途半端に話が放置されるのは新しいプレイスタイルだろうか

刻みこまれた調教
長編7 幼馴染 人妻 おしっこ 姉/妹 ペド
先生は続巻するタイプの長編が好きすぎる(;´Д`)これもハードブリーダー2に続く
このハードブリーダーシリーズも他の話からの続きみたいなストーリー展開なのでイマイチ内容が理解できない
巻頭に文章によるあらすじも無いので途中から見た人はすべて置いてけぼりかも
もしここからスタートだとすると色々説明不足だし(;´Д`)y-~~

白濁液の輪 ミルククラウン
薬 レズ 母*子
催眠モノ?はよかった(´ー`)このシリーズを今後も是非

檻(かご)の中の少女(ことり)たち
長編3 姉/妹 薬 フタナリ 兄*妹
ザッピングした話があるよ(´ー`)試験的
先生の話は薬+股間に取り付けられる変な貞操帯がよく登場するわけですが
この展開が好きでない人には先生の作品自体合わないかもしれんね

[城爪草]

子猫あげます
長編3 薬 おしっこ 女刑事
初単行本とはいえ最近の作家さんは同人誌で下地ができてるから
プロのキャリアなんか関係なくうまいわヽ(´ー`;)ノ絵がクッキリハッキリしてて好感が持てるな
話もエロコメ/ラブラブ/シリアスと色々頑張ってる跡がうかがえる作品に仕上がってます

[森ヒロミ]

お姉さんの課外授業
先生 家庭教師
だまされたぁヽ(´ー`)ノ全然お姉さんなんていなかった ほとんどが同級生モノでした

[森下双葉]

発情お姉さま
長編3 女教師 保険医 ナース 夫婦 母/妹 メイド 母*子 バニー
アクアリウム産エロゲの原画等ですでに知っていた絵柄でしたが
漫画の方が数段良いね(´ー`)エロコメなので表情豊かなのが○

[深紫'72]

プルフル。
兄*妹 [ペド] 父*娘 姉/妹 浣腸
完全にペド作家に転向してしまったのだろうか(;´ー`)先生の描く人妻モノおいしゅうございました
しかし前作のがんばり処女よりもさらにパワーアップしているのは確実なわけで
こんなのもアリかなと思ってる漏れはかなり駄目の子なわけで(′ー丶;)エロいからいいんだよね?

淫妻
人妻 人妻/娘 姉/妹*兄 おしっこ 姉*弟 浣腸 妹*父/兄*2 シスター フタナリ
前半に人妻モノが3話ほど後ろは調教/凌辱/純愛と色々
絵は今より古めだがなヽ(´ー`)ノフタナリの女の子の話は今までにない新鮮な感じの展開でした
しかしゴルゴな感じの親父はなんなんだろうな(;´Д`)

[人参・参]

いたずら性戯
おしっこ 兄*妹 幼馴染 巨乳 女教師 双子 母*子
先生は可愛い絵の黒髪キャラを描く比率が高いヽ(´ー`)ノいつも通りラブラブな話ばかりだよ
なにやら巻末には出版社が不況で仕事がないみたいに書かれていたが
どこかに移籍してでも先生には頑張って欲しい所だ(;´Д`)
兄妹恋愛で登場した母*子の続きの話も1話収録

ピンクビデオレター
人妻 女教師 おしっこ 幼馴染 母*子 未亡人
初単行本(´ー`)y-~~見た感じよくできた同人誌のような線だ
でも内容はエロマンガとしてちゃんとしてるし線の粗さもそれが作風として評価できる
巻頭の女教師の話以外は全て無毛なんだよな(;´Д`)母/妻モノは生えててもいいと思う

兄妹恋愛
兄*妹 おしっこ 母*子 母/娘
今までの「ドキドキ」「ビクンビクン」に「ぷじゅるるるる」も加わった2冊目
近親モノ多めヽ(´ー`)ノ絵もうまくなってる
昔遺産にアプされていた絵もあったので気になる子は見ておくよーに

[陣卦吾雄]

幼艶ヴィ〜ナス
長編4 従兄妹(兄2) ペド おしっこ
表紙から受けるイメージとは違って中は軽い陵辱モノかな(´ー`)不幸モノでもないのでどっちつかず
短編のストーリーも陵辱〜純愛まで色々だ

[水ようかん]

MIZUGI CRISIS
長編5/3 [スク水]
間の3話以外はスクール水着物(´ー`)陵辱系の衣類は簡単に破れ過ぎる

[水形陣八郎]

マジカルリップ
薬(香) 人妻 ショタ 母*子
線も綺麗だしエロもあるよヽ(´ー`)ノちょっと物足りない気もするが初単行本らしいので
十分実力はあると思う(´ー`)タイトルの魔女っ子物は1話だけなので気をつけろ

[水月林太郎]

おしり中毒症
[尻] [巨乳] 母*子 薬 幼馴染
初単行本にしてはエロい仕上がりだなヽ(´ー`)ノストーリー部分よりセクス時の台詞が多い
胸と尻の大きな子ばかりでてくるよ

お尻におぼれて
[尻] [巨乳] 人妻 おしっこ 幼馴染 叔母 痴漢 女教師
4冊目ヽ(´ー`;)ノ表紙にケシマンコをそのまま描いてるのは珍しいと思う
最初の頃に比べて尻穴の描き方が上達しているのは先生のケシマンコに対する情熱が感じられて
好感が持てるな(`Д´)ただ陰毛の描き方が雑なのと尻毛がないのが悔やまれる
黒消しは2/3冊目に比べてかなり薄く/小さくなってるのでオシシメ

淫尻通信
[尻] [巨乳] 姉*弟 母*子 排便(行為) ペド おしっこ 兄*妹
2冊目ヽ(´ー`)ノ珍しく1話だけペド物がある
先生の本に出てくる女の子は皆アナルオナニー派なので畏れ
黒消しの範囲が一冊目に比べて大きすぎる部分もあるがこの本を読む人なら
メインはケシマンコだと思うので問題はあまりないのだろうか?

肉尻の疼き
[尻] [巨乳] ナース 痴漢 母*子 幼馴染 おしっこ 母*兄/弟 未亡人
いつも通りのノリで3冊目ヽ(´ー`)ノムチムチ女の子どもが皆エロいな
エロい台詞もさらに加速してちょっぴりみさくらなんこつ先生風味に(´ー`;)
ただ元々あった細い消しの部分がさらに大きく消しが入ってて勿体無い事に

[水無月皐月]

紅の淫影
長編3 婦警 フタナリ 薬
長編はガクランガーというロボモノだがロボなんて全然でてなかった(′ー丶)媚薬多し

裸体 -RATAI-
保険医 幼馴染 女教師
エロいよヽ(´ー`)ノ年上系がOKならどうぞ

[水野猛之]

眼鏡っ娘の性癖
[眼鏡] 人妻 従姉弟 兄妹
全編眼鏡娘(´ー`)2話完結の話を2つ含んで皆そこそこエロですよ

[成瀬ひろ美]

エンドレスゲーム
女装 おしっこ オッスオッス レズ
名前からして女流作家さんでしょうか(;´Д`)女装同士のセクスはオッスオッスに含まれますか?

[星野ういろう]

君の縄
兄*妹 女教師 婆*孫 姉*弟 薬 母*双子 妹*父/兄 母*子
エート(;´Д`)本書に関しての注意点は
・婆*孫なんて恐ろしい文字が見えますが二代でヤンママという設定なので全然普通
・近親モノばかりに見えるけどラブラブなものを期待しては駄目
・まともな絵も書けるのにものすごくヘタな絵にしている部分がある(;´Д`)ワザとにしてもヒドイ
・後半の2話は異常(;´Д`)ヒド過ぎてワラタ

[星野竜一]

淫辱の宴
薬 人妻 母*子 催眠
初単行本だが同人出なのですでに絵は固定されている感じだなヽ(´ー`)ノ気に入れば安定して読める
愛とか恋とかはない凌辱系作家さんなので好みは別れるが
キャラに余計な書き込みが少ないシンプルだが綺麗な絵は一般ウケは良いと思う

淫欲感染
人妻 母*子 女教師 幼馴染 薬
4冊目ヽ(´ー`)ノ珍しく最後がハッピー?な話があるな
しかし本全体は凌辱系なのはいつものままだ
きまぐれオレンジロードな雰囲気のする話があるがきっと気のせいだよ

悦楽の生贄
人妻 催眠 女教師 薬 姉*弟
催眠とか洗脳系は大好きだよヽ(´ー`)ノ2冊目だけどやはり安定した絵だな
巻末に数ページだけある兄*妹の非凌辱モノ以外はいつもどーり
あと先生の作風なんだと思うが話の中で彼氏や好きな相手がいるのに
それ以外の男にヤラれるタイプの凌辱モノが多いな(;´Д`)ちょっとした寝取られ系だろうか

官能実験
長編3 薬 ナース
長編はサッカー部のイケメンをねたんだライバルが自分の奴隷を使って
イケメンの彼女を寝取るお話ヽ(´ー`)ノ絵もウマイので安定して読めます

欲望の螺旋
長編4 催眠 夫婦 兄*妹 母*子
催眠術での寝取られる話があるよ(′ー丶)最後は強引な気もしたが
先生はこんな感じの話の長編で1冊描いてください

[正鬼真司]

連姦地獄
薬 おしっこ 浣腸 姉/妹 母*子 人妻
陵辱系の読みきり漫画(´ー`)絵がまだまだ粗いので今後も精進してください

[西山りょうじ]

夜の水族館
幼馴染 人妻 未亡人
初単行本、表紙は丁寧だが中の絵はまだまだ粗さが見える
でも個性的な絵なので作風がしっかり確率できれば名前を覚えてもらえる作家さんになるだろう
つか最近のキレイ/カワイイ絵柄の漫画はどれも同じに見える事がある(;´Д`)頑張れ新人/古参作家

[西成岩男]

リンガリンガ
女教師 レズ 女装 姉/妹 保険医
絵柄はかわいいよヽ(´ー`)ノ髪の毛がスーパーサイヤさんのごとく尖がっている
話はディルドゥがわんさか登場してきたり女装の男の子のケシマンコを女の子がワシワシしたり
ラブコメとかエロコメとか(;´Д`)なにかなんだか

[雪村理子]

はじめてなのにッ!!
幼馴染 レズ
絵が少女漫画ヽ(´ー`)ノお話の方もラブラブばかりです

[千萬輝明 (武輝導明)]

乙女狩り
ペド 薬 おしっこ 人妻
武輝導明先生の初単行本なのだが名前だけ改名前のままな作品
だからノリもそのままだよ(´ー`;)泣き顔+凌辱ホーダイ
ヘボヘボサラリーマンが突然ワイルドなおっさんに変身するのは展開上無理があると思います(;´Д`)ワラタ

[奏亜希子]

いつも君の傍らに
排便 メイド おしっこ
コンビニ置き可能な成年コミックマークのない本なのです
当然のように最初の2話なんかは触るだけで話が終わったりしますヽ(´ー`)ノ
しかし後半の話はおむつプレイ/剃毛なんかがあるので異常(;´Д`)絵の雰囲気と随分違う
さすがに黒塗り修正はキビシイがそれでも良いという方向け

天人花
兄*妹 [ペド] 薬 排便
表紙のあきらかに2Dな絵にCGのリアルっぽい精液をつけてる絵はどうかと思った(;´Д`)違和感
中味はそんな事ないので安心(´ー`)ペドが恋愛かは別にして和姦でワシワシの読み切り作品集

[早川守]

すでにヌルヌル
女教師 夫婦
明るいノリを飛び越えて馬鹿丸出しのテンポ(´ー`)丸出しのチンポでもあるがな

ボーダー
メイド
10年以上前の作品なのでハードなエロとかは期待しては駄目
短編の作品集だったよ

[草津てるにょ]

絶体隷奴
おしっこ 人妻 女教師 レズ
今よりはちょっと粗い感じもするがそれでも十分エロいヽ(´ー`)ノ最近長編ばかりなので
こーゆー1話完結の話も新鮮でいいね

[草野たかゆき]

憂母 PAINFUL LOVE
長編5 子*母(姉)/母(妹)*子 人妻 夫婦 女教師 姉/妹 薬 おしっこ 幼馴染 女医 ナース レズ
初単行本なのに絵が丁寧で綺麗ねヽ(`Д´)ノこだわり派の貴殿も安心して見られますよ
内容は母親と先生が半分づつ載ってます(′ー丶)エロも頑張ってるのでオシシメですよ

[草野紅壱]

Kiss Me
好きな相手がブルマ泥棒をしていて本当は告白するつもりだったのが
それをネタにそのまま脅迫/逆レイプしてしまうお話や
ペドの彼氏の為に剃毛する彼女のお話等
表紙でOKなら是非見てくださいヽ(´ー`)ノ面白かったよ

[蔵吉光]

FRAGILE 〜コワレモノ〜
幼馴染 従姉妹 未亡人 兄*妹
難しい話はよくわからないよ((´ー`))とにかくシナリオ重視の内容でした
詩人向け?

[速神亜紫]

ハードエンジェル
レズ フィスト おしっこ OL アイドル キャスター モデル 女子高生 教師
色々でてますヽ(´ー`)ノ制服好きの人に

[多田イサム]

ぬくぬく・ハート
[巨乳] OL 幼馴染 人妻
ラブラブ恋愛話が満載だ(`Д´)良い意味でな
漫画だけど変に可愛く描いてあるわけでもないので大人のエロマンガって感じやね
エロさは低いがデキはしっかりしてるヽ(´ー`)ノ読み物としてどうぞ

[滝本ぱんこ]

おもらし穴奴隷
兄*妹 おしっこ 排便 幼馴染 剃毛 飲尿 浣腸 ペド 姉*弟
女流作家さんなんだが路線はうんこおしっこさんでな(´ー`)
絵は少女漫画向きな絵なのに内容はエロコメに近い明るい話ばかりなので他の作家さん毛並が違うかな

[沢田大介]

SHAKE
姉/妹 汁 女教師 姉*弟 母*子 ナース
絵がゴチャゴチャしてますが十分エロい(′ー丶)母と息子3人の話は前後編にしてほしかった

クリーム
[汁] おしっこ 父*娘 夫婦 メイド 人妻 幼馴染 ペド
絵が粗いよママン、タイトルのクリームってのは数話陵辱+ぶっかけモノがあるせいだと思う

[稚名はなび]

姉だく
従姉弟 兄*妹 姉/妹 幼馴染 メイド
初単行本でこのパワーヽ(´ー`)ノオチも嫌いじゃないよ
姉モノは前半5話だけだが今後十分期待できる作家さんです

[竹内冷於奈]

近親相姦姉妹
姉/妹*兄 双子*父 従兄妹 姉*弟 母*子 痴漢 兄*妹
近親モノの話が満載ヽ(´ー`)ノ絵は可愛い/綺麗のどちらでもなくリアル系になると思う
エロいし漏れは全く問題ないが貴殿らは一度絵柄を調べてから見る事をおすすめするよ

父娘相姦
ナース メイド*双子(男) 姉*弟 姉/妹*父 ペド 母*子 痴漢 女教師
近親モノは半分くらい(´ー`)内容も近親相姦姉妹と比べるとちょっと見劣りするかな

[中ノ尾恵]

Pungent Scent 魅惑の香り
長編6 匂い 兄*妹 おしっこ 女教師 ペド レズ 幼馴染
異性の体臭がたまらなく好きな兄妹がお互いの匂いを嗅ぎつつオナニュ行為
そのうちどんどんエスカレートしていくお話(′ー丶)フェチ色は薄いがエロいとは思う
弱みを握られた妹があれこれ言いくるめられて兄の言いなりになりつつ
そのうち自分から求めはじめるエロマンガ的王道シナリオだよヽ(´ー`)ノ嫌なら帰れ

Trauma 〜お尻願望〜
[長編] [お尻] おしっこ 痴漢
トラウマシリーズとしては全8話だが実際はお尻が感じる女の子の2話と
お仕置きのスパンキングで感じる女の子とその親友+兄6話に話が分かれてて
お尻にこだわった一冊になってます(´ー`)それに+痴漢モノが1話
ただお尻ホーダイだけど別にケシマンコワッシワッシってわけでもないし
浣腸や無様に排便するわけでもないのでお尻を愛でる(いじめる)行為という所だろうか
チンコ率も低めなのでそこらへんを期待する人には向いてないよ

Uncut Lovers
長編3/3 姉*弟 メイド 姉*双子(弟*2) おしっこ ショタ 女装
16冊目ヽ(´ー`)ノ包茎好きの姉*巨根+包茎弟の長編3話は良かったですよ
しかし巻末3話はショタ漫画なので注意せよ(;´Д`)この本は[近親相姦&ショタ作品集]だ

ふぁみりぃ・たいず
長編3/3/4 姉*弟 おしっこ 父*娘 母*子
Uncut Loversのエロい姉*弟の続きの話が3話ヽ(´ー`)ノ今回は[近親相姦作品集]なので安心
近親モノでまとめた一冊ではあるが背徳感はないので不満に思う人もやはりいるのだろうか

背徳のあそび
長編5 レズ おしっこ 兄*妹 フタナリ
11冊目(;´Д`)長編は妹にオナニュ現場見られた兄がそれをネタにひたすらいたぶられる話
一応妹がそうなるように仕組んだという事らしいが後日談もないのでちょっと不満

[中華なると]

色嬢の楔
長編4 薬 フタナリ
前作ほど薬漬けって感じではないが方向性は変化してないよヽ(´ー`)ノわかりやすい
粘液の檻にあった戦隊モノの話がまた1話収録されてる
出てくる男キャラは社長風デブなおっさんとヒョロっとしたじじいキャラばかりなので
住人の一部にいる「夜勤病棟や新体操(仮)のような汚いおっさんキャラのでるエロアニメは駄目」
という人には向いてないな(´ー`)美形の男なんて1人もいなかった

粘液の檻
[薬] 女教師 ナース
薬で調教モノが大半(′ー丶)薬/洗脳系大好き
ここまで薬オンリーな作家さんも珍しいので媚薬シチュエーション好きなら是非

[中村みずも]

アリス狩り
[ペド] おしっこ 叔父*姪 姉/妹
鉛筆書きという珍しい作風だが同人出のようなのでそっちの方が慣れてるのかな
絵柄のおかげでペドを幻想的に見せてる感じだヽ(´ー`)ノ変にアニメ寄りな絵でもないので上手い

闇の国のアリス
[ペド] おしっこ 幼馴染
元々漏れの先生への評価は高い方だと思うヽ(`Д´)ノそれだけにちょっと不満が
アリス狩りでは情景をあらわすアクセントとして使ってた実写取り込みの背景が
今作品ではやけに多用している気が(;´ー`)その分絵から粗さが取れてるんだが
あと白消しが大きくされてしまったようで前作のデキを期待するとちょっと失望かもしれんね

[中村錦]

東京鎮魂歌
[長編] 汁
絵柄は綺麗過ぎですが内容はエロエロ(′ー丶)サイバーパンク風?の長編
不死人が火の封印を持つ少女を守りつつ謎の組織と戦う話
ヒロインの『火』属性の女の子より『水』の女刑事さんがエロ過ぎる(*´Д`)次は彼女で続編を

[長谷円]

おんな教師攻略必勝法
女教師 人妻 レズ 従姉弟 ペド
表紙見てもらえばわかるが顔が丸いよヽ(´ー`)ノ今の絵柄よりさらに丸顔な気がする
長谷円先生の書く強気だけどかわいい女の子が好きです(´ー`)今後も応援するよ

艶は匂えど
OL ペド 巫女 獣姦(虎) 従姉弟 薬
いじらしい女の子が沢山出てくるよヽ(´ー`)ノエロさはちょっと薄いけど
先生の初単行本につき今のスタイルである女教師モノは1つもなかった
絵も今とは全然違う感じの初期の頃の作品も収録されてて新鮮だよ

先生だって女なの
長編3 女教師 保険医 人妻 ペド
人妻〜ペドまで(´ー`)当然女教師が半分以上を占めてるよ
前作先生の蜜の味から続いている話があるよヽ(´ー`)ノあわせて読め
おんな教師攻略必勝法から続いてる話も1つあるけど別に読んでなくてもOK

先生の蜜の味
保険医 女教師 姉*父/弟 妹*兄*2 ペド
いつもどーりヽ(´ー`)ノいつもどーり
でも巻末のウェイトレスの絵柄なんかは今までの先生の絵とは随分違う感じになっていたよ
絵は変化してもいいので路線変更だけは勘弁してください(;´Д`)マジデ
これもおんな教師攻略必勝法から続いてる話が1つあるけど別に読んでも読まなくても

[鳥莉蒸師]

過去の屋敷にいる彼女
未亡人
絵にクセがあるよ(;´Д`)

[天羽アヤノ]

喜び組
兄*妹 母*子 ペド
タイトルが時事ネタっぽいけど中味はそんなでもないです(´ー`)どこかの国のエライ人っぽいイラストだけだよ
サッカー見ながらオナニュしている兄とそれを覗き見る妹の話があってちょっとワラタ
「〜見ながらオナニュしてみようと思う」の書き込みを思い出したよ
絵はちょっとノッペリしてる感じかな(´ー`)でも別に嫌いじゃない

[天竺浪人]

BLIND
夫婦
あいかわらず唇が漫画チックでない絵柄ですが見た目で敬遠するのはやめていただきたい!(゚Д゚)
どの話も暗めだけど話はしっかりしてて読んでいて面白い(´ー`)珍しくうんこがないよ

LOST A
[長編] 排便 食糞 オッスオッス
漏れ待望の第二巻(;´ー`)一巻で出ていた保険医さんが全然でなくて残念
今回は主人公が全然目立たない分他のキャラが立ってます(;´Д`)これはどうなんだろう
天竺先生らしく話自体は暗い感じで進行するのでラブラブな展開大好きな人は注意

[天瀬晴之]

女子校生
兄*妹 女装 女教師
初単行本だが絵は異常に上手だし背景も頑張ってるヽ(`Д´)ノ表紙は泣き顔の女の子だが非陵辱系だ
バックプリントのついたパンシが複数でてくるな(´ー`)パンシ好きはどうぞ、兄*妹の話が気に入った

[天太郎]

GIFT
女教師 コスプレ ナース 女装
絵もエロも話も一般ウケしそう(´ー`)ただそれぞれあと少し進歩してくれるとうれしい
サーカスの猛獣使いの女の子の話や他のエロコメ話も結構好き(´ー`)頑張ってほしい作家さん

[天鷹]

予感
長編4 おしっこ 浣腸 姉*弟
人間界にまぎれこんだ妖精さんとドールオタの話ヽ(´ー`)ノ絵はうまいがエロさは弱めかな
ラブラブってわけでもないよ(;´Д`)妖精さんはこんなオタのどこがよかったのか

[天野英美]

あまの式
ナース 人妻 OL
絵は今より劣るが漏れは問題なく読める(;´ー`)でもこの頃からレイプ時の語尾にはぁとマークが
スチュワーデス/ナース/ウェイトレス/メイド等各職業の制服姿でやってるのでコスプレ系の内容かも
オチや話はどう見てもラブコメなのにまったくそんな感じで描かれてない内容に吹き出してしまったよ

ゆれる恋、乙女色
人妻 夫婦 幼馴染 兄*妹 姉*弟
オチだけ違和感が(;´Д`)それまでの話をブチ壊しているというか
そこまではちゃんとしてるのにヽ(;´ー`)ノさすがのこのノリが何話も続くとイライラするな
あと先生は擬音で良い部分の一部もフキダシに入れてるのな(´ー`)リアルに表現しようと頑張ってる形跡が

悶える君が愛しい
ナース メイド 女教師
ガススタ/ナース/スチュワーデス/ブルマがあるよ(´ー`)今回もコスプレ多めだ
だがいつもの凌辱系ではなく何かを悟ったのかエロコメ路線の話が一杯に(;´Д`)

誘香〜フェロモン〜
長編5 人妻/娘 OL
長編の居候モノは珍しく母親メインなのがよろしいですなヽ(`Д´)ノ娘はオマケ
でも2人いる娘の1人しか相手できなかったり1話で登場人物っぽく表示された居候側の母親が
その後一切顔を出してないのはちょっと笑えたヽ(;´ー`)ノ内容は好きだよ
やはりセクス中の語尾は相変わらずはぁとマークでな(;´Д`)作者のこだわりだろうか

欲望の匣
長編5 [巨乳] 人妻 母*子 夫婦
長編はデパートガールが社長に弱みを握られて色々な場所でヤラれる話ヽ(´ー`)ノ
どの話にもいえるが色々着替えたり設定が現代なのに忍者衣装がでたりと
ちょっとだけコスプレテイストも加わってます
男/女の台詞の違いを表現していると思われる「セクスの最中は女の台詞の語尾にハートマーク」は
勘弁してください(;´Д`)レイプシーンにハートマークが見えるとチョット萎え

[天誅丸]

バスト・EROS
[巨乳] 人妻 兄*妹 幼馴染 姉*弟
2冊目ヽ(´ー`)ノポルノ・バストと全然ノリは変わってないので向こうを先に読んでみるといいかも

ポルノ・バスト
[巨乳] 人妻 幼馴染 催眠
初単行本ヽ(´ー`)ノ女キャラは皆巨乳
話は恋愛モノと陵辱→アハンアハン→和姦になる話の二通り
絵がほんわかしてて陵辱モノも濃い感じには見えないので一般向けの本ではないだろうか

[田中エキス]

お兄ちゃん、もうっ!
長編3 兄*妹 おしっこ 姉*弟 ペド 薬
初単行本(′ー丶)エロコメ〜凌辱っぽいものまで色々ある
絵は目が小さめだが可愛い系でそのせいかショタショタしい男の子も書かれている
大半は兄妹/姉弟の近親モノなのでストーリー展開もわかりやすくて良い、直球勝負やね

クチュクチュ
長編4 ペド 姉*弟 兄*妹
2冊目(′ー丶)クチュクチュシリーズが収録されているよ
漏れもエッチ好きの少女に勝手に家に押しかけられたいものだ
しかし今の部屋の惨状では散乱するワレズと共にベッド裏に死体を隠す絵文字そのままになる気もする

幼なママ
長編3 母*子 女装 姉*弟 ペド 薬 おしっこ 兄*妹
童顔の母親とワシワシするのは2話ほどヽ(´ー`)ノ全然ムチムチしてないがな
ショタショタしい男の子の話が2話(´ー`)あとクチュクチュのシリーズが1話だけ追加されてた
先生の絵は可愛いので誰にでもオシシメできると思う

[土師キューブ]

ミルキークライベイベー
長編3 妻*夫/前夫 女教師 レズ OL
女流作家さんなので絵もほんわかしているよ(´ー`)眠そうに見える絵だ
絵の雰囲気の割にはエロさもある程度ある(´ー`)大抵この手の絵はラブラブ話だけなんだが頑張ってる
しかし何がすごいって巻末の他の作家さんからの原稿に「Theガッツ」の人が書いている事だろう
それまでの先生方の絵とのギャップにゲラゲラワラタ(;´Д`)そして1-5までそろえている漏れは感動したっ

[土肥けんすけ]

盲目市子物語 ‐そして,仲間達・・・
[長編] おしっこ
表紙/タイトルの盲目の女の子が主人公、なのは最初の1話だけでして
その後はその盲目の子を含めた仲間達のエロコメになってます(;´Д`)いじめられる展開なんてなかった
しかも続巻するので評価のしようもないよ(;´ー`)続きがでるかすら未定らしいし
エロマンガの世界はよく雑誌自体か消失して単行本未収録の作品が発生するのでコマル

[奴隷ジャッキー]


[長編] おしっこ 巨乳 女教師
今回のジャッキーワード:オマンポ(゚Д゚)ブピッ娘
住人の心を鷲掴みにした数々の言葉を生み出す奴隷ジャッキー先生の新刊
柔道少女巴ちゃんがひたすら輪姦されるお話
今回は1対多のせいかあまりエロさが伝わってきません(;´Д`)
会話はあいかわらずすごいパワーですがちょっと残念

[島本かおる]

近親狂愛
兄*妹 未亡人/娘 母*子 母/娘

[東御堂ひさぎ]

濡れる温泉女将
[長編] [人妻] 娘 巨乳 母*子
温泉旅館の女将が旅館を守ろうとする奮闘記(´ー`)ムチムチ

[桃山ジロウ]

快楽園
長編5 [調教] [拘束] [監禁] 女刑事 人妻 兄*妹 母*子 浣腸 排便 おしっこ
長編は単行本 女監禁蹂躙 からの続きになってましてここから見ると話がよくわかりません
まぁ抜けるんだけどねヽ(;`Д´)ノ漏れにはあんまり関係ないんだけどね!
オナニュが大変はかどります(′ー丶)いつも高レベルで安定したエロを供給してくれてます

桃缶
[監禁] [調教] [拘束] レズ 浣腸 排便 おしっこ 薬
漏れの大好きな作家さんの1人桃山ジロウ先生のベスト本ヽ(;`Д´)ノ使いまわしなんて言うなよな!
もう何というか調教道具と拘束具に関してこの人のアイデアを超える物は見たことがないし
今後もでないであろうと思っているよ(′ー丶)毎回マジェスゲェと感心しながらオナニュしてます
漏れの好きなジャンルである事とトロンとした表情が最高だねヽ(´ー`)ノエロすぎる
無職の漏れですが先生に一生ついていくよ(p_;)これからも頑張ってください

[藤宮博士]

こくまろ
長編3
表紙はなんかしっかりとしたアニメ絵だが中味は初単行本っぽく絵が粗い
別にだから駄目というわけではなく話の流れは量産型のやるだけ的なものでもなく
頑張って考えたんだろうなと思わせるものでしたヽ(´ー`)ノ続けて頑張ってください

[藤瀬あきら]

5cmの距離
兄*妹 ペド 痴漢 おしっこ 父*娘 母/娘 母*子 姉*弟
近親モノとペド凌辱系の2冊目ヽ(´ー`)ノ消しがないので結構エロいと思う
コンビニ売り可能の商業誌は黒消しが大きすぎて困るという人向け

ねいくど★ぷりんせす
長編3/4 ペド おしっこ レズ 姉/妹 浣腸
作者の同人誌で出した話を単行本化した禁じ手のような本
エロい絵は多いんだが他の本と同じノリを期待してた場合肩透かし・失望にかわるので注意
収録されている元ネタ(CCさくら/カプコン・SNKキャラ/らぶひな)が好きならどうぞ

不純家族
姉*弟 おしっこ ペド 兄*妹 浣腸 排便(行為) 母*兄/弟 妊婦 父*娘 浣腸 姉/妹*兄 メイド
近親モノ満載の一冊ヽ(´ー`)ノペドもあるよっ

[藤堂玖麗]

まい・べいびぃ
長編3 幼馴染 双子
ラブラブな話ばっかりです(´ー`)たまにはこーゆーのも良いね

ラブ・ドキュメント
長編3 レズ コスプレ 幼馴染
タイトル通りもぅラブラブですわ(´ー`)これでもかってくらいに

[藤茗みえる]

ポイズンキャンディー☆マミー
母*子 [巨乳] 姉*弟 姉/妹
エロいよっヽ(´ー`)ノ表紙がムチムチしてて一番エロい気がするけど気にするなっ

[憧明良]

ふぇちふぇち
長編3 ペド 幼馴染 兄*妹
タイトルからしてフェチ物を期待してる子がいるね(´ー`)残念だがそんな物無いよ
表題のままの話もあったけど全然でした(;´Д`)表紙から連想するような調教モノは一切ナシ
ラブラブな話が好きな方はどうぞ

[峠比呂]

くるり 〜さくら舞います〜
[長編] 人妻(の幽霊) コスプレ レズ フタナリ
一年中咲いている桜の木の下にいた地縛霊とソレを見る事ができる青年とのラブコメ
ヒカルの碁みたいな感じと思ってください(;´Д`)あと後輩のお寺の子(女)がいます
幽霊を転生(成仏?)させる為に頑張るという王道パターン、当然最後はお別れです
涙腺の弱い子はちょっと泣けるかもヽ(TД´)ノ漏れの事だがな!
ちなみに幽霊の人妻という設定は全然でてこないので無視しても結構です(;´Д`)
絵柄が可愛らしいのでエロさは薄味だがストーリーも良いレベルなのでオシシメの一品(′ー丶)見れ

[内田こねり]

ぷりぷり乱舞
おしっこ 人妻 夫婦 父*娘 兄*妹 剃毛 女教師 レズ 薬(体液)
最近の本なのだがタイトルと一枚絵の後に話が始まる昔風な手法と絵の見た目のせいか
ちょっと古臭く感じるな(´ー`;)掲載誌上では毎回カラーだったみたいだが
単行本になるとカラーだった部分が結果全体的に濃い印刷になってしまうのが残念だ

[猫玄]

イケナイコト2003
姉*弟 ペド おしっこ 双子(男)
人妻からショタまでこなせる猫玄先生の新刊ヽ(´ー`)ノ絵・内容共に安定してます

[猫守麻里鈴]

家族の視線 湿式
ペド 兄*妹 父*娘 妊婦 おしっこ 姉*弟 夫婦 レズ 母/姉*弟 母*子 人妻
3冊目(′ー丶)キラキラした目のキャラが軽い感じに近親相姦バンバン
皆大股開き過ぎでエロいヽ(;´ー`)ノなんだこれはってくらいにエロい
絵で敬遠していた人はちょっと見てみると良いぞ

家族の視線 湿式2
[近親] 兄*妹 姉*弟 ペド 父*娘 人妻/叔母 妊婦 母*子 母/姉 女装
猫守麻里鈴先生の新刊(′ー丶)このシリーズは明るい近親相姦が満載です
先生の書くキャラは皆無毛すぎる(*´Д`)オナニュしすぎクリトリス勃起しすぎ
あと2といっても別に続き物の続編とかではなく近親モノの短編集の2冊目という意味なので
新規のお客さんも是非どうぞ
と、書いたが読み返すと一応続き物があった(;´ー`)設定だけが同じというくらいだけど

最後まで脱がせて
姉*弟 兄*妹 女装 幼馴染 姉*妹 レズ おしっこ 女教師
表紙や書き下ろし数ページの漫画は今の絵柄だけど他の話は全て昔の作品(;´Д`)全然別物
典型的エロマンガとしては絵がちょっと古いが内容はエロいしまぁいいかな?と思うが
先生のあの作風を期待して買ってるとだまされヽ(´ー`)ノたぁになるよ

[馬波平]

朝までおねだり
浣腸 幼馴染 兄*妹
7冊目。いつも通り安定したデキですヽ(´ー`)ノちょっと味付けされたラブラブ話ばかり
タイトル/表紙からもっとネチネチした物を期待した方には「だまされヽ(´ー`)ノたぁ」かも

母妹イジリ
母/娘 母*兄/弟 フィスト 妹*兄/恋人(男) 父/娘 兄*妹(人妻) 母(恋人)*子 兄*妹
ただの母*子って感じで終わらず色々な設定の話があって面白かったよヽ(´ー`)ノ
絵も上達してるし陵辱も恋愛モノも上手くこなせそう(´ー`)今後も頑張ってください

[拝狼]

紫苑の夜 愛蔵版
[長編] 人妻 ショタ 母*子
人妻とその子供(男)をワシワシする男の話ヽ(;´ー`)ノショタ駄目絶対

[反村幼児]

相姦天使
父*娘 ペド 母*子 兄*妹 母/娘 幼馴染 従姉妹 おしっこ 浣腸 排便 フタナリ
少女とお隣のお兄ちゃんや父と一人娘の話が多め(´ー`)はじるすみたいな絵だよ

[飯島優希]

あなただけ…特別
幼馴染 巫女 魔女っ娘 女教師
特別らしいですが内容は普通でした

[飯尾鉄明]

哀願
長編3 姉*弟 幼馴染 おしっこ 保険医 人妻 レズ
4冊目ヽ(´ー`)ノ陵辱系で多対一のシチュエーションが多いな
長編は人妻モノだよ


女教師 痴漢 人妻
どちらかというと陵辱系な作家さんなんだが先生はラブコメでも描いていけそうだ(´ー`)
ただ性器描写にかなり力を入れてるのでやはりレイプモノでマンコアップが似合ってるけどな

烙印
人妻 女教師
3冊目ヽ(´ー`)ノ絵はエロいよ
それがいやらしさに繋がるかは貴殿の絵の好み次第だ

[比奈子惟]

艶汁
保険医 兄*妹 薬 母*子(兄弟) 父*娘 人妻
エロい絵が描ける人だが今ひとつなにか足りないな(´ー`)すごく勿体無い

[緋邑陣]

悶・女肉の疼き
母*子 母*兄/弟 兄*妹
母は目が細めでワキゲ有、妹は目がパッチリしてて今風な絵柄(;´Д`)というか妹マンガだけ別物
違う人が描いたのか本人の書き分けなのか技能が向上したのかはわかりません
漏れは好きな絵ですヽ(´ー`)ノでもそんなにエロいと感じなかったのはなんでだろう

[飛鳥弓樹]

お義母さんの誘惑
母*子 OL ナース
当然のようだが1話しか義母モノはなかった(;´Д`)この手のタイトルに漏れはダマされすぎる

お姉さんの誘惑
女教師 幼馴染 人妻
姉*弟の話なんてなかった(;´Д`)おねえさんと呼べる物も義姉人妻モノくらい
これはきっと出版社の陰謀だな、漏れはハメられたんだ
エロくないから駄目とかではないよヽ(`Д´)ノタイトルのつけ方に問題があるんだよ

妹の誘惑
従兄妹 姉*弟 幼馴染 女教師 レズ 兄*妹
妹の話は1話しかないよ(;´Д`)従妹を含めて2話だ
それに+して女教師や姉モノが入ってるのは嫌がらせだろうか
母/姉/妹と3種の本を出すのならちゃんとジャンル分けした内容で出していただきたい(`Д´)

[美樹カズ]

ぐにゅぐにゅ
[汁] おしっこ 幼馴染 ペド 女教師 フタナリ 排便 レズ
3冊目(;~Д~)解説の文字が多くて読みづらいよ何やってんの
もう汗が体の模様のようにプツプツ浮き出てますが気にしないで読みましょう
*股間から大量のおしっこのような物を出すのも仕様です

ぬるぬる
[汁] 兄*妹 薬 おしっこ レズ フタナリ 人妻
初単行本(;´Д`)液体出すぎ、エロマンガだとよく精液がものすごい事になる漫画が多いが
先生の作品は潮だかおしっこだかよくわからないものが一杯噴出しているね
レズ話も多いし他の作家さんとはまた違ったジャンルになると思う

発情牝の淫臭
フタナリ 姉/妹 排便(行為) 浣腸 人妻 兄*妹 姉*弟 母*子
4冊目(;´ー`)今回の本からデジコミ化してみたと言う事らしいが背景の一部を
そのまま写真取り込みしたヤシをバンバン貼られると何か手抜きされた感じがするよ(;´Д`)
作者の技術で背景くらい気にならないようにしてほしかった
つか写真取り込みの背景以外の部分はベッドのシーツとフローリングの床だけってのはどういう事よ?

[美女木ジャンクション]

すくらぶ・にゅうえき
[巨乳] おしっこ 薬 幼馴染 メイド フタナリ 母/娘*父 保険医
初単行本(´ー`)先生の書く女の子は皆巨乳で服着てても乳首が浮き出てます
初期の作品なのかちょっと絵柄の違う原作者付きの漫画も収録しているよ

ロケットおっぱい
長編4 [巨乳] 幼馴染 フタナリ メイド
連載モノはエロが薄味ですが結構普通に読めました(´ー`)

巨乳の雫 しぼりとっちゃえ
[巨乳] 人妻 OL
全部年上モノ(´ー`)ムチムチ度はいつも通りだが顔が可愛くなってる気がするよ

雛形エム
[長編] [巨乳] おしっこ 薬
水泳部の男の子のあこがれるマネージャーの女の子がそれを知った別の部員に
うまく言いくるめられあこがれの人に好かれる為の特訓と称して色々やられる話
ムチムチしてますひたすらムチムチヽ(´ー`)ノアホの子+すぐに発情するマネージャーが頑張ってる

母性欲
長編3 [巨乳] 母*子 メイド 女装 兄*妹
「おチンプォ」は先生の登録商標にしたらいいと思う(´ー`)そのくらい連呼してる
タイトルの通り母性を意識した作品が大半ヽ(´ー`)ノ連載モノはエロ重視の内容
もうちょっと話の流れを詳しく書いて欲しかった(;´Д`)本当にエロばかりで話がサッパリ

母体験
長編4 母*子 巨乳 おしっこ 母/妹 フタナリ 汁
オチンプォの美女木ジャンクション先生(′ー丶)相変わらずムチムチな絵です
長編は義理の父/父の愛人/義理の弟(フタナリ/両刀)/居候の親戚(女)/主人公の同居話(;´Д`)ややこしい
各キャラ毎のセクスがもっと欲しかった

[姫はじめ]

つるつるむきたまご
ペド 双子 兄*妹 シスター
双子の話にちょっとだけでてくるお母さんがギアニトロの先生に似ている(;´Д`)次回はこっちでお願いします
マンコを麺棒でいじるのはいやらしいなヽ(;`Д´)ノペドペドしぃ絵柄なのが勿体無い
もっとねちっこくいやらしい感じでお願いしたい

妹の桃色パンツ
ペド 女装
なんかね、話が色々説明不足な気がするよ
別に想像力でカバーできる範囲だけど省略する意味もないと思うんだ

[富士屋好子]

バス停 〜逃げ遅れた少女〜
薬 人妻 レズ 夫婦 妹*兄*2
タイトルや表紙からは陵辱系っぽい雰囲気があるんだが中味は少女漫画に近い絵柄で
ハードさはイマイチ感じられない(;´Д`)y-~~女流作家さんは越えなきゃいけない壁があるな

[武輝導明]

ダークサイド
姉/妹*兄 女教師
初単行本なのにすでに凌辱一色(;´Д`)女の子の泣き顔ばっかり
ちょっとはアハンアハン言わないと本来の目的として機能しないのでは?とちょっぴり心配してしまいます
絵は凌辱系に向いてるんだけどね(´ー`;)もっとアハンアハン言ってくれないと困ります

闇の獣宴
母/娘 薬 兄*妹 人妻 女教師 母*子
2冊目(;´Д`)やっぱり凌辱路線なので登場人物は泣き顔ばっかり
しかし今回は最終的に和姦になったり途中薬使ったりと
前の作品より話の幅も広がって色々と改善の形跡が見られますヽ(´ー`)ノよく頑張った

[舞大夢]

制服の抱きごこち
兄*妹 父*娘 双子
マイタイム→MY TIMEと読むらしいよ(´ー`)表紙と中味はなんか別の人の絵に見える
どこかで見た事あるような絵柄だが別ペンネームでやっていたのかな(;´Д`)名前がでてこない

[風船クラブ]

けらくの書
女教師 薬 浣腸 妹*兄*2 母*子 排便 母*四兄弟
即発情・即セクスと相変わらず先生の作品はわかりやすすぎるヽ(´ー`)ノ今回は年上メイン
やはりエロマンガとはこうあるべきだね(;´ー`)先生の親はどんな心境なのかは無視してだ

[平田のりお]

義娘 〜むすめ〜
父*娘 痴漢
表紙とタイトルにだまされたぁ(´ー`)巻頭の義娘モノ以外はタイトルと全然関係なかった
実在の事件を題材にしたものが2つ入ってて見ていてねむり太陽先生の作品を思い出しました

[米倉けんご]

恋愛専科
[長編] 兄*妹 排便(行為) レズ 女教師 おしっこ 姉*弟 幼馴染
まさに恋愛専科ヽ(`Д´)ノよくわからんが学園が舞台の恋愛モノだ
さすがに絵はうまいし話もラブコメ的で楽しく読めるヽ(´ー`)ノエロよりラブ優先ならどうぞ

[暮林眠]

妹のおしりのあな
長編3/3 兄*妹 おしっこ 排便 人妻 獣姦(犬) 浣腸 保険医
どちらかというとお尻の穴というよりはうんこホーダイという感じでした(;´Д`)漏らしすぎ
獣姦もあってかなりエロい内容ですが絵が可愛らしくてエロさが半減している気がする
でも悪くはないんだけどね(′ー丶)逆にアリって人もいるから

[蓬瑠璃]

胸キュン
人妻 姉/妹 女教師 母*子 姉*弟 従姉弟
絵柄からすると女流作家さんかな(´ー`)消しも小さいし内容も頑張ってると思う

[豊沢十三郎]

少女の秘蜜
幼馴染 おしっこ 兄*妹 姉*弟
ラブコメ/エロコメ/ちょっと暗い話と色々揃ってます(´ー`)絵柄は共通して貧乳気味

[北河トウタ(トウタ)]

ポルノスタルジィ
OL おしっこ 薬(香) フタナリ 姉*弟 姉/妹 兄*妹 ナース ウェイトレス ペド
エロコメが大半で2話編成物が2つ(´ー`)忍者や吸血鬼なんてのもでてくるよ
絵柄が随分変わっていきますが別にヘタじゃないよ(´ー`)

[北里ナヲキ]

アフタヌーン フェイス
[人妻]
夫の為に常に女の魅力を保ち続ける目的で不倫しつづける妻の話
暗い内容ではなく人妻が世の男達に勇気を与える世直しモノ?になってるのが面白い
あくまで結果がそうなってるだけで実際はただのセクス好きの人妻漫画

[魔都]

EI -アイ-
姉*弟 レズ
絵柄からして女流作家さんだろうか(´ー`)それにしてはファンタジー物が多いがどうなんだろう

[麻生純]

WXY
おしっこ 兄*妹 レズ 幼馴染 女装 おしっこ
絵がかわいいエロコメ話が一杯ヽ(´ー`)ノよく描けてると思うが興奮するかは微妙
女装/男っぽい女の子好きの方にオシシメ

[万利休]

Doping Angel
女医 浣腸 おしっこ 排便
10年ほど前の作品なのに今の万利休先生の作品と変わらぬ良さがあるよヽ(´ー`)ノ
少女が浣腸されたりおむつしてたり下着穿いたままおしっこしたり

MORBID PARTY -病的な宴-
おしっこ 排便 女教師 レズ 浣腸
コレも1994年と古い(´ー`)エロさも他の物に比べてちょっと低め

えろりんぱんちゅ
[ペド] 兄*妹 おしっこ 排便(行為)
書くまでもないと思うが見事なほどにペドホーダイ(;´Д`)ツルペタだ
この後別PNでラブラブ路線も手がけるわけだがこっちはそんな雰囲気全然ナシで
ひたすらやってるよ(′ー丶)先生の描く幼女は一世代前の良さを維持しているな

ぱんちゅ・くらぶ
長編4/3 [ペド] おしっこ レズ
前作のえろりんぱんちゅ同様ペドホーダイヽ(´ー`)ノ胸のふくらみなんて1つもないよ
昔のようなハードさはなく初めてでも痛がったりしないのでビギナー向けの作りかな
作中のコマの99.8%でキャラが口を開けているのは漏れと貴殿だけの内緒な

愛撫 I've.....
[長編] 幼馴染
幼馴染のヤリマンの女の子と自由恋愛をする男の子のラブコメヽ(´ー`)ノ長編とは珍しい
子供の頃のライバルやお嬢様風の女の子が出てきて恋の鞘当てをするよ
ただし気をつけないと駄目なのは良くも悪くもラブコメだと言う事(;´Д`)オチは自分で確かめろ

淫美館
おしっこ ペド レズ 薬
万利休先生の本に出てくる調教される女の子は最終的に淫乱を通り越して
アホの子になりすぎるヽ(´ー`)ノ漏れはそれでも好きですが

香る蕾 〜最後の少女弄り〜
長編4 [塗糞] ペド 薬 おしっこ 排便 浣腸 食糞 レズ
一冊丸々少女+塗糞という特種なシチュエーションの素晴らしい漫画ヽ(´ー`)ノタイトルに偽りナシ
漫画や映像は匂いがわからないから漏れのようなビギナーでも十分興奮するでごわす

少女サイズ
[ペド] 従兄妹 兄*妹 おしっこ
少女を書いてきた先生が幼女に作風をシフトした一冊(′ー丶)ペドの方向けになってますよ
そのかわりにおむつと浣腸がなくなってしまった(;´Д`)ナゼダ

美女狩り
人妻 おしっこ 女教師 フタナリ
少女サイズとは対照的に登場人物が少女以上の作品がメイン
人妻系も継続して書いて欲しいものだヽ(´ー`)ノSMもあるけどソフトなのでうんこは漏らしません

美少女専属奴隷
女教師 薬 おしっこ
これこそ万利休先生って感じの一冊ヽ(´ー`)ノ最後に皆アホの子になってる
しかし先生の書く女の子は皆おしっこのイキオイが良すぎる(;´Д`)下着を貫通しても衰えない
擬音で表現するなら先生の書くおしっこはボタボタ・・ではなくジョロロロローだ

[未宇]

一緒に居よ
彼女*彼の父/彼氏 レズ メイド フタナリ
ほんのり悲しい話が数話入ってるよ(´ー`)初単行本の模様

[夢ノ二]

流れ星はるか
女装 幼馴染 人妻
エロさは低いがあるまじろう先生の作品同様好きな絵だヽ(´ー`)ノ人妻のエロがもっと欲しかった
巻末のおまけ漫画が一番エロい(´ー`)このキャラ達で長編を希望します

[目黒三吉]

さんま
[変]
ちょっと変
すごく変
かなり変(;´ー`)あとちょっとだけエロコメ

[目白次美]

みなしこハッチ
レズ おしっこ 兄*妹 幼馴染 従姉弟 女教師 姉*弟 浣腸 ニューハーフ
前作の罠で(仮)のついていたタイトルが看板に出世したようだが今回も1話読みきりでな
先生の作品は複数人の女の子が1人の男を逆レイプという感じの話が多いな(´ー`)
でも作風のせいかそんなに逆レイプ感がないのはやはり男キャラを罵倒したりしてないからかな

絶対隷奴
幼馴染 姉*弟 保険医 薬
凌辱系の話だけでまとまった1冊(´ー`)絵のおかげでライトな感じに見えるので
普段このジャンルは見ない人でもちょっとだけ手を出すのもいいな

嬲られ姫
兄*妹 姉*弟 人妻 姉/妹 従姉弟
先生の絵はムチムチ+ワキゲがよく出てくるなヽ(´ー`)ノたまにデブな子もいる変り種
タイトルの嬲られ姫とは巻末6ページの書き下ろしおまけマンガなので気にしちゃ駄目だ


OL 夫婦 幼馴染 姉/妹
メガネ/ソバカス/1対多って話が多いな(´ー`)本人も書いてるけど

[問合来人]

自慰婦
長編3 [巨乳] 姑*夫 母*子 おしっこ
本の名前はジープと読むらしいがその表題でもある漫画はカラー部分だけの読みきりなので放置
長編は夫と自分の母親の情事を妻が覗き見て1人遊びで興奮する話が(´ー`;)姑若すぎ
巻末に堀川悟郎先生がコメントしてるのが面白い(;´Д`)二人の絵は似ているパーツが多い

[矢間野狐]

夜毎陵辱
兄*妹 未亡人 女教師 おしっこ
9冊目(´ー`)あまりハードではないが凌辱物もあるよ
少女漫画な雰囲気をもった可愛い感じの絵だと思う
巻末には数ページ書き下ろしの漫画も収録されててサービス精神がうかがえる

[羊子]

愛をちょうだい
初単行本、ふつーの恋愛系の漫画でした

[流一本]

ちゃーむ・ぽいんと
人妻/娘 おしっこ 兄*妹 薬(魔法) レズ フタナリ
初単行本だがレベル的には十分高く巻頭の話のテンポで続けられるようなら
今後期待していいと思ったヽ(´ー`)ノエロコメ向きの絵だな

[流星ひかる]

いつか、王子さまが。
従兄妹
成年コミックマークがないのでかなりエロに関してはおとなしいです
恋する女の子が主役の話が大半とちょっと悲しい感じの話があるよ(´ー`)わるくない
基本はラブコメなので女の子向けと思われる
後『いとこ』というジャンル分けに関してここでは
従兄妹と従姉弟を別々にわけて書いてたって知ってました?(;´ー`)わかる範囲でだが

[流星改(速神亜紫)]

天使の性態
女教師
改名した先生が前のペンネームの時に出した作品を再録して出した本
10話中8話が過去の作品 [速神亜紫] ハードエンジェル からの再録なのはひどすぎる(p_;)
一応巻末には再録との説明と御了承下さいとは書いてあるが
成年コミックはカバーされて売られているのが大半なので『だぁヽ(´ー`)ノ』確定の一品

[留萌純]

しあわせかぞく
母*子 夫婦 姉*弟 女医 兄*双子 ペド 兄*妹 父*娘
10冊目(;´Д`)相変わらずというべきか先生はダルマが好きすぎる
近親モノが大半で最後にダルマが待ってた(;´Д`)元々絵にクセがあるのでマニアな子だけどうぞ

ママにいれたい
母*双子 姉*弟 排便 おしっこ 痴漢 獣姦?(タコ) ペド コスプレ 兄*妹 人妻 母*子 ストーカー
作品の合間に主婦のほのぼの4コマ漫画があるよヽ(´ー`)ノ良いテンポで読めます
しかし本編のエロマンガの方はかなり異常、テヴ専があるよ(;´Д`)ダルマ+妊婦もあるよ
女流作家+子持ちみたいなのに(;´Д`)でもそれは全体のほんの一部だから見ても良いかと

[梁川理央]

万華鏡
おしっこ 母/娘*父 女教師 未亡人
絵上手いヽ(´ー`)ノエロさもあるし男キャラも手を抜いてないのが良い

誘惑パンティ
長編4 人妻 巨乳 メイド おしっこ
長編はメイド物なんだがストーリー性もなくただワシワシとセクスするだけで4話使うのも凄いなヽ(´ー`;)ノ

[嶺川れーこ]

純情少女
母/妹*兄 おしっこ オッスオッス
表紙と巻頭の話し頑張ってる、つまり最近の作品はまともっぽいと言う事だな
でも残りの作品はなんか絵が変だ(;´Д`)ヘタというわけでもないけどなんか違和感がある
初期の作品は話を面白くさせようと笑いに逃げてる感じがするなぁヽ(`Д´)ノエロで勝負しようぜ

[嶺本八美]

LILLIPUTIAN BRAVERY
[長編]
知り合いに紹介された年上の女の子が幼児体型の小柄な女の子だったという話
たぶん恋愛系の話しだと思うヽ(´ー`;)ノでも途中お互いがそれぞれ浮気したりしててな
漏れは普段の凌辱系なんかで女の子が他の男にワッシワッシやられてるのはまだ好きなんだが
この手の話でヒロインが他の男と寝てるってのはちょっと駄目だな(;´Д`)これはまだ耐えられるかな

まーくり☆まにっしゅ
[長編] 幼馴染 レズ 人妻 おしっこ 獣姦(ツチノコ(;´Д`))
こっちも恋愛物の長編ヽ(´ー`)ノちょっとだけトラブルはあるものの安心して読めるよ
巻末に2話エロコメ話(;´Д`)ツチノコの獣姦なんて特種だなオイ

[狼太郎]

疼痛
兄*妹
ふつーのエロマンガでした

[和猫]

裏救世主R
[長編] 姉/妹 女教師 従姉弟
巻末の一話を除く残りが長編
異世界(ファンタジー系)の救世主が別の世界(現代風)の自分と同じ魂の波長を持った人間に取り付き
異世界から救世主を呼び戻そうとやってくる巫女達(が乗り移った女の子)をワッシワッシするエロコメ
エロコメとして読めば面白いかな(´ー`)

[國津武士]

天然少女児童会
ペド メイド レズ おしっこ 夫婦 薬(ガス)
本の外見は完全にペドオンリーという感じだが中味はそんな事なかった(´ー`)貧乳ではあった
中味の絵は丁寧なので絵が駄目だと漏れの愚息もフニャフニャという人もたぶん大丈夫
肝心のエロさはそんなにないけどな(;´Д`)

[巫代凪遠]

収穫祭 第一章 緊縛花嫁リツコ
[長編] [巨乳] 姉*妹 おしっこ フタナリ 女刑事 薬(薬剤/針) 排便(行為) レズ
不老不死の悪魔(魔女)と5人の神官(魔女)からこの世の悪災を防ぐ
(怪物イナゴの化身である悪魔に世界が食いつぶされる日を遅らせる)為に
日々生贄を捧げる調教者「羊飼い」とその羊(奴隷)の話ヽ(´ー`)ノ続巻するよ
不死の悪魔の乳はもはや巨乳/爆乳を超えた怪乳というべき代物に(;´Д`)魔女ですからー

収穫祭 第二章
[長編] [巨乳] フタナリ おしっこ
自身も「羊」であり今まで犠牲にしてきた羊達の為にも悪魔と戦おうとする羊飼い
事態は進展し、悪魔と神官の一人(神道系)の間で身篭った赤子が母体/他の神官の力さえコピーして
その場から逃亡する魔力の塊の「次世代」、羊飼いは悪魔/次世代双方を打ち倒そうとする
意外に正統派なストーリー展開(;´ー`)シリアスな展開になりすぎてて一巻で頑張っていた
女刑事リツコさんがサッパリ出てないが気にしちゃ駄目だ
女が悪魔(この世の全てを食らうイナゴの化身)に身を落としたストーリーも入ってて結構凝ってる
エロさよりもストーリーのキレが光る異色のエロマンガでした(′ー丶)オシシメ




戻る