混声合唱団 甲佐グリーンハーモニー

ようこそ!  人目のお客さま

ながらく更新をさぼっていましたが、久しぶりにホームページ更新を再開します。実は、今年(2011年)12月10日(土)に下益城郡美里町(旧砥用町)の美里町文化交流センターひびきにて親鸞聖人750回大遠忌を記念しての仏教讃歌コンサートを開催することとなりました。せっかくの機会ですのでその広報を兼ねましてホームページを更新しようと思い立ったわけです。
コンサートの内容につきましてはリンクからご覧になれます。只今、実行委員も団員もコンサートの成功に向けがんばっています。どうぞよろしくご支援をお願い申し上げます

はじめまして     
 私達、甲佐グリーンハーモニーは、平成6年、音楽をとおしての潤いのある生活と地域づくりを目指して結成いたしました。団名は「落葉松」や「真っ赤な秋」などの作曲で知られる作曲家の小林秀雄氏が、緑川流れる緑豊かな甲佐町に美しいハーモニーが響くようにと願い名付けてくださいました。団員現在約19名。年齢も職業も様々ですが、コーラスだけではなく公私にわたっての付き合いを深めています。私達の活動などをご紹介します。どうぞゆっくりご覧くださいませ!


第5回演奏会in砥用
 
CONTENTS     
  ぐり・はも日記 
  ひすとりー  
  団員募集!
  仏教讃歌コンサートいんふぉめーしょん
  ぐり・はも雑談室 (掲示板)  
←気軽にカキコしてね!
  りんく・リンク・Link  
  管理人さんのお・部・屋 


  
以下、いろいろがんばって作成中。請うご期待!
ぐり・はも日記の内容より

  
  九州合唱コンクール県予選のご報告!