ホントの名前で書かないホントのあたしを少しづつ綴っていこうかなと思います。
迷いながらつまづきながら色々何かを繰り返していく中で、・・少しづつ。

名前はここではMAKIEといいます。マキ、と読んで下さい。
なんでこの名前になったかというと・・・
なんのことはない、ツーショットチャットとか
流して入るようになっててきとうにつけた名前。
とある女のother side・・っていうようなサイトかな・・ここは。
WEBSITEは他にいくつか。ネット歴は2年ぐらいかな・・
趣味はイラストとか・・文を書いたりとか。
年齢は・・ええと・・若くはないです。独身。
ダメ男ばっかり渡り歩いてきて・・ははは。
職業は今はOL兼・・自分のホントにやりたいコト続けてる。
自分の普段のサイトでも・・色々書きたい事書いてるつもりだけれど・・・
書ききれない事を・・ここでちょっとづつ書こうかと思います。
・・例えばね・・愛とか性とか・・いまだに解らない事ばっかりだけど。

まだ作ったばっかりで何もないけど・・とりあえず

プロフィール
WORDS(2001.2.22 NEW)
PHOTO(2001.3.3 NEW)
DIARY

 


メールはこちらに



Netidol community [ Pretia ]