ヒーロー

ヒーロー


過去 パトロール

2004/1/4 

イソフラボンジュール!ヒーローです!>挨拶

続いて、残念なお知らせです。辻加護脱退のニュースにヒーローが負けました。
ハロプロの未来を守るという自信がなくなってしまいましたので、これにて失礼します。


2004年の4が何か不吉っぽくて色で言ったら赤っぽいってだけで良いんじゃない。
それだけで守られてるから安心して。
ただしあれだ、

ゴールデンレッド レター】
コレを見た人は血みどろでもいいので
10分以内に赤くなってください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です。

マジでお勧め。

とりあえず今年は就職できるように頑張ります。チャオ!


リハビリ大賞


名前アドレスとか
告げ口

↑ヒーロー派遣要請等にどうぞ







でかい半ズボンさんに作ってもらったバナーだぜー!