残念ながら、閉鎖致しました…。


5月から社会人の仲間入りをしたんですが、職業柄、安定したお休み、と言うのがなく、

たまのお休みは殆ど自分の為に費やす、と言う日々が続いています。

それに、来月からの新業務が、かなり精神的な負担になる為、

恐らくHPに裂く気力、というものが全くなくなると思うのです。。

従って、更新も今迄と格段の差で滞ってきていたので、考えた結果、残念ながら

やむをえず閉鎖、と言う結論に至りました…。

いずれまた時間ができれば復帰したい所ですが、今はまだ何とも言えません…。

創設した当初から暖かく見守って頂いた方々、徐々に増えていった常連さんの方々には、

今迄支えて頂いて、本当に感謝の念で一杯です!m(_ _)m

自分の我侭で急にこんな決断をしてしまった私を、許して下さると嬉しいです。。

HP閉鎖と言ってもネットは続けるので、どこかでお会いする事はできると思うので、

その時は仲良くしてやって下さいね。^^

それでは、いつかまた、ここで皆様とお会いできる日まで…。

                   2004.09.01




創設 2001年06月01日 15時44分46秒

閉鎖 2004年09月01日