アクセス解析

流 石 同 盟



                           見ろよ弟者
                           俺たちの同盟ができたぞ
                         ∧_∧ 流石だよな俺ら。
       ∧_∧  (´<_`  )
      ( ´_ゝ`)  /   ⌒i
     /    \      |│
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
            ( =つ /  FMV / | |______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ (u ⊃


流石同盟ヨウコソ。

ここは2chで産まれたAA「流石兄弟」を勝手に応援する同盟デス。

参加方法は簡単。下のバナをあなたのサイトにベタリと貼るだけ。

サイトを持ってないシトはコソーリ想いを馳せましょう。

参加条件は

・流石兄弟がスキ
・フーンがスキ
・夢に兄者や弟者が出て来る
・妹者スキ
・tu-ka流石家がスキ
・801上等
・弟兄がスキだ
・兄弟でもイケる
・母者に恋してる

…以上の内どれかに当て嵌まればドゾー。

↓バナ置き場


   
管理人ヘショイバナしか作れません。
バナは上の物じゃなくて自作でもかまいません(ヘタレ)
白いのは全部透過してありまふ。
バナは直リンでも持ち帰りでもスキなのをドゾー。
リンクはこっちに→http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1705/

掲示板設置検討中。

「作れ」と意見があれば作ろうかと。

ご意見ご要望はコチラ→メルしる

管理人@七塚むやみ 作成日・2003年10月21日