猫とお喋り質問

にゃんことお喋りするのが大好きな皆様に贈る質問です。
現在10まで作成。ゆくゆくは100問めざします。
ご自由にコピーしてお使いください★


●猫とお喋り質問●

1.あなたのお名前は?

2.猫と一緒に暮らしてますか?

3.好みのタイプを教えてください(もちろん猫の♪)

4.どこの猫とよくお喋りしますか?

5.はじめてのお喋りはいつでしたか?

6.その時の会話、こっそり教えてください

7.猫ちゃんのきめ台詞はありますか?

8.何をしてるときが一番幸せですか?

9.所で、あのうんざりしたような「クサイ・・・」顔についてどう思いますか?

10.肉球ムニムニしたときの観想をどうぞ。



製作⇒猫とお喋り同盟
http://www.geocities.jp/nekoberi/doumei.html

#同盟メニューに戻る#