日記をご覧になる皆様へ


 この日記リンク集は、エホバの証人(個人or組織)と何らかの形で
    接点を持った方々で、時たまweb上で日記をつけるのが趣味・・・
    という以外、特に共通点がない(はず・・・^^;)ものとなっております。

    日記は第一に、書く人自身のためのものですが、エホバの証人と
    関わっている(or関わっていた)という経験が、それ相応に
    特異なものであるために、単なるひとりごと・心のつぶやきが、
    別の誰かにとって書いている本人の想像をも超えたところで
    助けになることもあるようです。
    


 メールアドレス・自分の掲示板・自分のHPの入り口を置くかどうかは
    ご自由です。また、ここに日記のアドレスを公開したからといって
    すべての日記を読まなければならないということはありません。
    どうぞお気軽にご参加ください(^^)





時たま1,2行書くだけ
ひとこと日記しませんか?

ご参加いただける方:
「エホバの証人ぶっちゃけた話」
たどりついて下さった方どなたでも

ご自分の日記をお持ちの方!!
どうぞ
掲示板メールでURLをお知らせ下さい♪
「素直の森」にリンクさせてください(^^)



広大なインターネットの森の片隅で、森を自由に飛び回る野鳥たちがそれぞれ自分の巣箱でさえずるイメージで作りました。
                                                 おちゃしよ@エホバの証人ぶっちゃけた話