更新情報:2002/12/02+100名突破記念バナー追加。



☆祝☆--!!!!参加者100名突破!!!!--☆祝☆


---次長課長同盟---

私の知ってる範囲内では次長課長同盟を

見た事がないので作ってしまいました。

是非是非入ってみてください!

---参加資格---

一、次長課長が好きな人。

一、河本君のボケが好きな人。(むしろ天才)

一、井上君の天然ボケが好きな人。

以上の項目に1つでも当てはまる方は是非加盟してください。


---注意事項---

ちなみに、この同盟はクミが勝手に作ったものです。

なので吉本興業や次長課長さんには関係ありません。

---参加方法---

参加名簿の記入は
必須 です。好きな事を書いてね!

あと、中傷等の人を不快にさせるような書き込みは

絶対にしないでください!

*参加名簿に記入→参加名簿

尚、こちらの都合で一部アクセス制限がございます。

万一、書き込みが出来ない方はコチラまでメール頂けると幸いです。

お手数をお掛けして申し訳ないです;

HPをお持ちの方は下のバナーを貼ってください。



バナー(直リンク禁止!)



URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5590/jichoukachou/

ヘボくてごめんなさい、現在フォトショ修行中です(笑)





クミのホームページ→ 自称個性派人間。

こっちも宜しく(笑)→ フットボールアワー同盟