後書き

 えー……今年最後の自作小説となったこの作品いかがでしたでしょうか?
 本当はクリスマス直前の日にそれに合わせた小説をと考えたのですが、あまりパッとし
たものが出来ず中断しました。
 掌編だか、ただうだうだ書き連ねたものだか、はっきりしないものになってしまい、申
し訳ありませんでした。
 この五つの作品はいずれも私の頭の中で浮かんだものの、ちゃんとした作品とならなか
ったものばかりです。これを塵も積もれば山となるとか、枯れ木も山の賑わいとも言いま
すが……
 こんなものでも楽しんでいただければ幸いです。
 さて今年度も自作小説を読んでいただきまことに有り難うございます。
 来年の予定も一応組んでいるところですが、どうなることやら……。
 一応来年の予定を考えていますので、ご希望の方は「自作小説」の中でベスト3もしく
はご意見・ご感想書いていただければ送付致します(ベスト3は昨年のも含みます)。
 タイトルとか一文だけ「予定希望」というものは受け付けませんので(笑)。
 ちなみにあくまでも「予定」ですので、実際とかなり違うこともありますので、その点
はご了承ください。

 次回作ですが、ひとまず来春ぐらいには断髪か坊主かどちらか一作を発表できると思い
ます。
 あと来年7月か8月頃にオフ会開く予定です。詳細が決まりましたら掲示板で報告しま
す。
 それでは新年じゃない新世紀もよいお年を!



※この物語はフィクションです。実際の人物・団体などとは何も関係ありません。


創作コーナー